車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
意識高い系と聞くと一色紗英を思い出す。
こんばんは。

普段ノーマル車に乗っているので、
パーツが!整備が!アルミテープが!
なんて記事が書けません。

車の記事で何か書くことはないかなぁ…って探してたんですが、
私、ほんっとに探しました。
スタッフ総出で探しました。

車で書くこと全然見つかりませんでした。

週1回でもブログを書かないと、まっいっか!となりそうなので、なにか書きます。





なに?と言われると返答に困る一品。

なんとなく集めています。
韓国語表記のレッドブルやタイのレッドブルやらを飾っています。

なんで??と聞かれても、なんとなく。
としか答えられない私。

正味、賞味期限切れてます。

あとA&Wは美味しいです。
糖尿とか血糖値とか気にしなければ3本は毎日飲みたい。
けど共感してくれる人が周りには1人しかいません。

A&W騒動



A&W一揆

を起こしてもいいような気がする。

立ち上がれ!味覚障害に近い同士よ!
サロンパス味だっていいじゃないか!
知り合いが匂い嗅いだら、バンテリンって言ってました。

米国のレッドブルも欲しいけどネットで見ると割と高いっすねぇ。

日本と違って沢山種類あるから、なんとなく揃えたいけど…


ここで一句。

コレクター
人からみれば
ガラクター

なんて事を書きながら、なんか車のネタを探していましたがシートを少し起こしたくらいで特に何もありませんでした。
って書いてる最中に思い出しました。

パーツレビュー

ファブリーズW除菌

満足な点
ウィルス除去&除菌ができる

不満な点
除去&除菌ができているのか分かんない。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:30:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 14:11:23
ビン入りのレッドブルなんて初めて見ました。
以前、何年か前に頂いた缶入りのレッドブルを飲もうと思ったら蓋も開けていないのに中身が完全に蒸発して空になっていました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:08:12
EG-K氏さん

こんばんは。どうやらベトナムで売られているレッドブルみたいです。
蒸発よりも何年も前の物を飲もうとしてはいけません笑
ビンのレッドブルは2013年製っぽいですが開ける勇気がありません!!

コメント有難うございました。
2016/10/20 00:45:21
なにげにモンスターエナジーが見える(笑)。
メッコールは無いんですか?
コメントへの返答
2016/10/21 01:29:16
こんばんは。コメント有難うございます。

モンスターもバックダンサー的や感じで
置いております。

メッコール、韓国のコーラでしたよね?
探せばあると思うんですが、まだ見た事ないんですよ。
近々探してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「松下奈緒をガチで柴咲コウと思っていた私です。テヘヘ http://cvw.jp/b/2703013/38962297/
何シテル?   12/05 20:43
アイシス isisです。よろしくお願いします。 見つめ合うと素直にお喋りができません。三つ目はとおるです。 車の情報交換をするほどの情報を持っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
17万キロ☆と、やられ仕様カスタマイズ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:28:00
ワガママは男の罪 それを許さないのは女の罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:30:23
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:35:54
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.