車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイシス isisの愛車 [トヨタ アイシス]

愛情2本
カテゴリ : カーケア > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
発進の際に息継ぎといいますか
ワンテンポ遅れるし。

アイドリングもたまにバラつきが。

便利な時代となりまして

アイシス アイドリング

なんて検索すれば沢山の情報が出てくる便利なこの世の中。

昔読んだホァター!の漫画では

チェーンを振り回しながらバイクを乗るヤンキー中年が鎮座しているはずの時代だったのに…。

話が逸れましたが、

ようは私のアイシスのエジソンかエンジンかは知りませんが、
燃焼がリンバーンでスス汚れっぽいよ!
みたいな事でした。はっ?

汚れを洗浄してみると改善するかも!?
的な事が書いていました。

レッドブルのカロリーゼロだかゼロカロリーだかをぶち込んでやろうと思いましたが、そこはご愛嬌。

ワコーズのヒューエルワンを
アイシスにキチンとラベルを上に向けて
両手で日頃の感謝を込めて

まっ!社長かけつけ一杯!

といいながらガソリンを入れる際に
入れてみました×2回

発進の息継ぎもアイドリングのバラつきも、良くなった!

しかしながら、
紙コップの水をこぼさず
11000までキッチリ回し、車を抜く時にはヘッドライトを消しながら溝にタイヤを引っ掛けて走った方が、今までの汚れを吹き飛ばせますよ。(本当は週に1回、30秒〜1分くらい高回転で走って汚れを飛ばす)
も同時進行していたので、

よぐわがんねぇ。

しかもヒューエルワンじゃなくて、フューエルワンでした。

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

愛情4本

難易度:

ボタン1個

難易度:

スマートキー電池交換

難易度:

今年の初弄り!

難易度:

ナビ交換

難易度:

ヘッドリメイク?

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「松下奈緒をガチで柴咲コウと思っていた私です。テヘヘ http://cvw.jp/b/2703013/38962297/
何シテル?   12/05 20:43
アイシス isisです。よろしくお願いします。 見つめ合うと素直にお喋りができません。三つ目はとおるです。 車の情報交換をするほどの情報を持っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
17万キロ☆と、やられ仕様カスタマイズ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:28:00
ワガママは男の罪 それを許さないのは女の罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:30:23
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:35:54
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.