車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
アイシス isis
お友達
8 人のお友達がいます
火拳のあーりー@炎帝
ksjet
ぽんぽん@ポン吉
アッキ?81
マコトまん
2代目ゆうちゃんパパ
ヒネノガレージ
ME-GA
ファン
12 人のファンがいます
クリップ
17万キロ☆と、やられ仕様カスタマイズ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:28:00
ワガママは男の罪 それを許さないのは女の罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:30:23
トヨタ アイシス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:35:54
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所大阪府
血液型A 型
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
自己紹介アイシス isisです。よろしくお願いします。

見つめ合うと素直にお喋りができません。三つ目はとおるです。

車の情報交換をするほどの情報を持っていません。テヘヘ。

いくつになっても好きな食べ物は?と聞かれると
カレーライス!と答えるくらい夢と希望と愛と勇気を持っているつもりですが、
辛いカレーはお断りです。
バーモントの甘口が至高の一品です。
ジャワカレー?こんな辛いカレー出すのは何処のやぼったいメーカーだ!
と思っているとバーモントと同じハウスでした。

はるか昔、学校の授業中にカップラーメンを食べきった個人的ギネスを持っております。武勇伝♪武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪全然かっこよくねぇ。

縦縞のハンカチを横縞のハンカチにする手品を最近、覚えました。

耳をおっきくする手品は私の手が小さくて、大きい耳がはみ出す為に断念しました。

トランクスかブリーフかと言われればトランクスです。
えっ!?何の話?って思われる方もいらっしゃると思いますが
安心してください!パンツの話です。
    登録日 : 2016年10月10日
愛車紹介
トヨタ アイシス
最新 ブログ
ワガママは男の罪 それを許さないのは女の罪 (1)
お前のカーチャン DE・VE・SO (0)
t.a.t.u (2)
松島や あぁフランス屋 高島屋 (1)
コロコロでコロコロできた事がない! (0)
意識高い系と聞くと一色紗英を思い出す。 (2)
愛車を洗車♩頼むは業者♩ (1)
初ブログ (5)
最新 パーツレビュー
ALPINE DDL-R170S [トヨタ アイシス] (3)
LITTLE TREE ビックツリー ブラックアイス [トヨタ アイシス] (0)
最新 整備手帳
愛情4本 [トヨタ アイシス] (2)
ボタン1個 [トヨタ アイシス] (0)
愛情3本 [トヨタ アイシス] (0)
点滴1本 [トヨタ アイシス] (1)
愛情2本 [トヨタ アイシス] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.