• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenzo5150のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

早くも今年の振り返り


今年はいろいろありましたね!
一言で表すと、かつてないほど辛かった1年ですね


1月1日の元旦初日の出ツーリングから始まって

2月のオートメッセ

3月のレコーディング

ここまでは調子良かった
ここからが最悪だねw

4月に4年間付き合ってた彼女を彼女と同じ会社で働いている知らない奴に取られる
一方的に終わる

5月いろいろ真面目にリアルな事を考えて店とか予約してたんだが全キャンセル、キャンセル効かない店は仕方なく一人で行って二名料金払って色んな人に指差されて笑われて写真撮られて晒されて惨めな思いをするw(やたらメンタル強くなったわ)

6月 くそまじめに将来とか考えちゃってガラにも合わず部屋探しとか貯金とかしてたけどもう必要ないしアホらしくなって全部使う

7月 仕事が多すぎてキャパオーバーで爆発する

8月 キャパオーバーが原因でお盆休み後自分の重大ミスが発覚し毎日色んな人どつき回される

9月 キャパオーバーは続く

10月 キャパオーバーを乗り切ったと思ったら思いもよらないトラブルが集中的に発生、人間関係も上手くいかないし限界だ、もう向いてないと思い決心して転職面接を受けるも呆気なく次々と落ちる

11月 トラブルが続く、バンドメンバー同士今後の活動について揉めてバンドを追い出されるような形で抜ける
友人の勧めで病院に行ってみると今流行りのあの病気である事が発覚
3段階中の3に近い2らしい
2.8くらい、重症まっしぐらw
窶れ過ぎて久々に会う人達からお前大丈夫か??どうしたん??窶れ過ぎだろ!!死ぬぞ!!って真面目に心配されるw

12月 もう何も期待してないw願う事は1つ、平和に過ごしたいw転職したいw


しかし悪い事ばかりではなく
趣味ではそこそこ良い結果は残せたかな
人との繋がり的な意味で
車関係では本当に色んな人と出会えたし色んな場所を開拓できたね!
車に乗ると楽しい事ばっかりさ!

音楽面でも色んな人達と繋がって
バンドは抜けたけど機材も一新して日本ではなかなか手に入らないアンプも何台か手に入れて、頑張れそうな気がする、ガチのプロとかプロと繋がっている人と話してる方がマニアックな話ができて楽しい(バンド抜けるまで完全に心折れてたけど)

来年は平和に過ごせますように!!w
超平和バスターズに入りたいw
Posted at 2017/11/29 23:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

いろんな意味で新たな伝説を残したの巻



私またやらかしました

日曜日、過去にいろいろあってそのいろいろからなかなか抜け出せずにいるのだが、

誰ともデートする気がなかったのに友達が良い子だから絶対良いよと半ば無理矢理に紹介された女の子とドライブデート
乗り気はしなかったがそこまで言うのならと行ってみることにw

まぁ確かに友達が言うだけのことはある
顔も割と好みで雰囲気もフワってしてて可愛かった
服装とかも割と好みだった(おそらく友達のテコ入れが入っていたのであろう)
しかし、過去にメンヘラホイホイと呼ばれたわいは幾多の地雷女に地獄を見せられた為

何とも言えない違和感を既に感じ取っていた



そして目的地に着くまでに事件は起きた











やれ乗り心地が悪いだの、(フロント12キロ、リア8キロのバネレート)
運転席側のガチなシートとシートベルトがオタク丸出しでダサいだの、
うるさいからエンジン回すなだの(車検対応なんすけど)、
MTなんてダサいだの、(悪かったなー)
可愛い車じゃないと恥ずかしいから次までに車乗り換えろだの(Z可愛いやん!)、
燃費悪い車に払う金なんてないだのって


何様のつもりだよ


とにかくあまりにうるさくて、、、、、












ぼくね、、、、、

















ブチ切れたねwwwwwwww











あまり記憶がないのだが
Uターンして適当な駅まで進路変更
何言われても無視


目的地に着く前に女の子を適当な駅に止めて
降りてもらおうと思ったが
止めた瞬間いきなり
言うこと聞けやって殴られて怒りが頂点に達したのか
「降りろやクソがぁぁぁぁ!!!!!(以下自主規制)」(って叫んでたとら思うw喉カラカラだったw)
周りがすごい目でこちらを見るがお構いなし
引きずり降ろしてそのまま放って帰ったったの巻(決して暴力は振るっていない)



出来事を友達に話したら
友達大爆笑(お詫びに今度焼肉奢ってくれるってよ)
+
女の子の友達からブチ切れ着信
お前よくも泣かしたな、覚えとけよ!だってさ
多分忘れてるから安心したまえw


ぼくに恋愛なんて無理だなと悟って
全てを諦め、来世に希望を託したのであった


Posted at 2017/11/29 00:20:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

たまには車以外の事も


音楽ネタですね

普段は自分の作ったドメタルなオリジナル曲でライブしたりバンドのサポートをしたりしてるのですが

数年ぶりのコピーセッション会に参加する事にそれに向けて練習用オケを作成したぞ
シンセ類は自分のiPadと同期させたら完璧

曲数はまだあるから大変だ
細かいところとか面倒なところは他の人に手伝ってもらってるけど

キーボードで一つ一つ音探すの大変

今回はおっちゃんから高校生まで幅広く来るらしいから割と最近の曲中心でみんなの知ってそうな曲で簡単なのが多いから気軽に行けるね
(曲は投票とか多数決で決める事になってるらしい)

わいはギターとベースとなんとギタボまでやってしまう事に

少しだけ頑張ってDAWの打ち込み再現したやつを紹介しとこうw

URLをクリックかコピーしたら聴けるよ!!

・Acid Black Cherry - 少女の祈り
これはギターで参加
高校生の頃これのコピーバンド組んでたから懐かしい
バンド名はアシッドブサイクチェリーだった

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/acid-black-cherry

・Acid Black Cherry - ジグソー
ギターで参加、メインで使用している7弦ギターと自慢のハイゲインカスタムアンプが本領発揮する曲

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/acid-black-cherry-jigsaw

・Janne Da Arc - 救世主メシア
ギターで参加
この曲も高校生の頃好きだったな
ジャンヌは初期のメタル感満載の時が一番好き

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/janne-da-arc

・UVERworld - Nitro
7弦の音域だから多分ギターで参加することになると思う、結構メタル感あるよなw
いろんな音入りすぎて音拾うのが大変だった

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/uverworld-nitro

・SEX MACHINEGUNS - 人妻キラー
ギターボーカル兼リードギターで参加
実はマシンガンズ歌うのは得意なんすよ
ハイトーンのメタルシャウトは特に自信ありw←
ギターソロも弾きながら歌わないとだから苦戦しそう

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/sex-machineguns

・Acid Black Cherry - Dragon Carnival
ギターかボーカルで参加になりそうだが
ギターは簡単だから高校生組みにやらせてあげたい感はある
ギターソロのところ打ちこみミスってる

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/acid-black-cherry-dragon-carnival

・シド - 2℃目の彼女
ベースで参加
ボーカルは女性がやるらしいからまた違う雰囲気が楽しめそう

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/2a-2

・L'Arc~en~Ciel - DAYBREAK'S BELL
ギターかベースで参加になりそうだがラルクのベースは難しい

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/larcenciel-daybreaks-bell

・X JAPAN - Rusty Nail
この曲は色褪せないよなー
今聴いてもかっこいい
ギターで参加、高校生の頃めちゃくちゃ練習したから懐かしい

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/x-japan-rusty-nail

・SCANDAL - 瞬間センチメンタル
ベースで参加、曲自体は簡単だから他の楽器の邪魔にならない程度にフレーズアレンジしまくろうと目論んでいる
ギタボの子はJKなんだぜ?
JKとバンド出来るだぜ?凄くね?w
年の差いくつやねんなw

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/scandal

・水樹奈々 - MASSIVE WONDERS
ギターで参加
この曲も好きだぞ!なのはのOPだったしな

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/mizuki-nana-massive-wonders

・Galneryus - DESTINY
ギターで参加
メタル軍団が本気を出す時が来た

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/galneryus-destiny

・DIR EN GRAY - THE FINAL
ギターかボーカルで参加になりそう
懐かしいなこの曲もw

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/dir-en-grey-the-final

・SIAM SHADE - NEVER END
ギターで参加
意外とこのバンド知らない人多いけど1/3の純情な感情のバンドって言えば伝わる謎w
ABCで叩いてる淳士さんも
ここのドラマーだしな
何故か知らない人多い

https://soundcloud.com/chris-kenpellitteri/siam-shade-never-end
Posted at 2017/10/31 14:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

人生いろいろあるよな!!



少し個人的なお話し


よく、女性から
なんでそこまでして走るんだと言われても言葉じゃ説明できないんだなー
車を走らせる、操る楽しさを知ってしまったからかなw
過去に色々あった鬱憤も走りにぶつけてるんだと思われるw
自分の趣味、即ち車やバイク、楽器やバンド活動が原因で何回も別れたり振られたりしたもんなw

自分も勿論悪いところあったけど、思い出したらなんか悔しいし悲しいし腹立つから絶対に今より速くなってやるって走りこんだらこうなったw
まだまだだけどこうなったw

楽器も同じくw
狂ったように練習してたらこうなったw
型にハマりたくないって思ってたらこうなったw

そしてだんだん歳を重ねる毎に期待するだけ無駄でしょ、とドライになってきてるよねw

趣味に金掛けすぎとか言われても
良いじゃん別に自分の金だし、ローンとか借金一切してないし、計画的に貯金してるし何か問題でも?

山走ったりスタジオ行ったり楽器練習する時間あるのになんで今週は会ってくれないの?って言われても
会いたいのはお互い様だ、
だけどそれは自分の為の時間だから会う会わないとはまた別問題
俺にも目標や夢くらいはあるよ

いつまで夢追いかけてるの?って言われても
諦められないし、辞めたくないし
生活の為に嫌々仕方なしにサラリーマンなんてやってるけど毎日マジでつまんないもんw
人生一回きりだし好きな事や目標に挑戦し続けたい

頼むから普通の車に乗ってよ?って言われても
これは普通の車とは違うのか?
普通じゃないと言うのであればそういう車に乗ってる人と付き合えば?

とか言って言い放ってしまうパターンが多い(そして後から後悔するやつw)


同じ趣味や理解のある人なら問題ないのかも知れないねw

今?お察しの通りですよw
Posted at 2017/10/22 23:44:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

ツーリング会!!の巻

去年、33GT-Rに乗ってる友達とツーリング会と言う名のほぼ山を流しに行ってる同好会的なものを立ち上げました

最初は軽いミーティング程度から始めて最近になってやっとツーリングをするようになりました

前回は高雄パークウェイ

今回、11月第1週目の3連休は

信貴生駒スカイライン

GLION MUSEUM

湾岸線をみんなで流そうの時間

食べ物が美味しいPAで飯

解散

の予定

参加者大募集!(完全紹介制だからメンバーの誰かと知り合う必要があります)

今なら全員男で一人一台乗って来るなんともむさ苦しいツーリングがたのしめるぜw
あ、でもプロフィール上では俺20歳の女子大生って設定だったw←

参加車両はGT-Rが4台
R33 タイプM、WRX STI 、FD3S、Z33、フィットが居てるぞ
基本的にどんな車でも可能

ガソリン代?燃費?そんなの気にしたらダメですよwむしろガンガン燃やさないと!
それくらい走るのが好きなひとばかりが集まっているぞ

マナーと交通ルールを遵守して安全運手を心がけよう!がテーマ!







興味のある人はぼくまでご連絡を!
Posted at 2017/10/16 23:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「駐車場で何気なく撮ってみたら雑誌の表紙みたいな写真撮れて笑ったw

iPhoneでここまで撮れるんだ」
何シテル?   11/26 18:35
kenzoです。 よろしくお願いします。 最終の後期型のZ33に乗ってます 普段は山走ったり高速を流したり時々ジムカーナに挑戦したりしてますがまだまだレベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

元々人付き合いが苦手で人見知りも激しいタイプでしたが
一歩踏み出してオフ会等を通じて友人の輪を広げていけたら良いなと思っています
よく不機嫌そうとか怖そうって言われることがあるのですが、そういうところも徐々に改善したいと思っております
気軽に話しかけてください!
懐いたら物凄く喋ります
18 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙 * YMKYMK *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモフルエアロのZ パーツ類は主にニスモとセントラル20で統一しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる