車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 23:07 
レギュレーション印刷したら字が小さ過ぎてみえましぇん(汗) 遠くは見えるからレースは大丈夫(笑)
02/22 23:05 
3月20日パーティーレース富士エキシビションマッチNCアドレナリンクラス申込完了!
これがデビュー戦になります。ぶっつけ本番です(汗) ステッカーを上手に貼る自信というより気力なし。 お手伝い頂ける方募集中です^ ^
02/22 07:44 
@しろねこ@ 確かにですね、ところでクラブマンはNCとNDは別に走るんですかね?
勝ち負けにこだわらないと言っても一人じゃつまらないんで(汗)
 02/22 07:55 
@まみあな さん
実際走る時はどうなるか気になりますね!
NDとNC混走だと絡まないのでしょうか?
今後の情報を待ちましょう!
02/21 13:50 
初富士! きょわいよ〜 すんごいマシーンが沢山いるよ〜完全に動くシケインです。100R微動だに出来ません(≧∇≦)リミッター解除確認!最高速198.4K/h。タイヤは多少ベタつく程度。怖いけどもう一本は走る。
02/20 20:17 
明日は富士デビューです!
常連の皆様イジメないでくださいね^ ^
02/17 23:37 
来た来た😄安いだけあって2016年20週
02/15 07:59 
2013年Z2未だ復活せず。
次の初富士はこれで慣熟するとして…
5のつく日なのでアドレナリン2本ポチリました! いよいよ本番モードに切り替えます!
02/13 19:15 
誰かNAのトランクの後ろにくっついてるゴム、クッションラバーというやつ要らないの持ってたら500円で譲ってくだされm(_ _)m
02/13 19:11 
@[ ハル ] アストロですか?私も使い倒しました(^_^)
 02/14 13:25 
@まみあなさん そうですアストロです。駐車場が砂利なのでかなり役に立ちます。もっと早く買えばよかったです。
02/10 14:25 
タイヤに熱が入らないw
02/10 13:21 
4輪同じタイヤで走るの久々
02/09 20:39 
NA6の純正エキマニゆずってくれる人いないませんか? くれてやる!って人いましたらコメお願いします。あと、ナンバーステーも探しております。
02/09 20:34 
明日TC2000なんだけど大丈夫なん🌨
02/06 18:19 
よっしゃー!! 10日の天気が回復してきた。
1月27日以来の筑波だがなんか久しぶりのの様な気がしてならん。 2月はここしか走れないのでベスト更新と行きたいところ。2013Z2よ溶けてくれよ〜
02/05 22:42 
私らが使うとこーんなところまで削れちゃう(手間 イーグル) 普通に使ってるとこんなに角刈り(奥 中古Z2)
02/04 08:11 
今日は仕事で筑波走れないので10日のY枠走るのだけど天気が微妙…
頼むから筑波か富士のどちらかドライになってくれ‼︎
02/01 08:08 
4年落ちZ2丁度いいくらいの寿命ですね、TC20001回、富士1回くらいにして後は転がしタイヤにしておきましょう。 その後はついに71R導入だね😁
01/30 23:43 
パーティーレースの合同テストって安いね。
菅生行こうかなぁ〜
プロフィール
「レギュレーション印刷したら字が小さ過ぎてみえましぇん(汗) 遠くは見えるからレースは大丈夫(笑)」
何シテル?   02/22 23:07
まみあなです。よろしくお願いします。 初めてのNCで分からない事ばかりです。 公道では飛ばしません。 NCロードスターを自分でメンテしてる人や、NCパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールナット専用トルクレンチの校正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:28:04
クラッチスタート解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 22:00:43
お友達
リアル友達の事ですけど…

有言実行の方がいいです。
働いてるけど週末は活き活きと遊ぶ大人の貴女(男)が良いです。
バブリーですから(笑)
10 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 okatatsuokatatsu
boobooNB6boobooNB6 ポーリ34ポーリ34
葵(あおい)葵(あおい) 黒蜂71号車黒蜂71号車
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2007年2月初度登録 2016年10月4日に私のところに来ました(^^) 走行距 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.