• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月30日

車買いました!!

去年から迷って迷ってデリカD5でもなく・・・パジェロでもなく・・・ランクル200でもなく・・・プラドでもでく・・・ラングラーでもなく・・・グランドチェロキーでもなく・・・

ブログでも言っていなかった、新型のミニのクロスオーバーD ALL4にしました!!(*_*;

なぜミニ?ってなると思いますよね?

自分でも驚きです!!

最終的にグラチェロと迷ったんですが、まずミニにした理由は

運転って楽しいって単純に思える車

ミニのデザインが元々好きだったけど、小さくてファミリー向きじゃないと思ったけど、クロスオーバーは運転席はエクストレイル位で、リア広さはグラチェロ位の余裕があった(横の空間は普通)

そして四駆なのに町中でリッター15以上で、高速は23キロまで行くという事と、BMWのディーゼルは感激する位に加速するエンジン性能なんです!!

最後に内装がマジでお洒落!!これは嫁がかなり食いつきましたね('ω')ノ

こんな感じです!!

因みに納車は8月上旬とのこと('ω')

息子も気に入ってくれたみたい♪

因みに試乗した感想は、BMWの車だからなのか、カッチリしているのが、走っていて解りましたよ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/30 12:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニ クロスオーバーと
capt ukさん

代車218i
zvisionさん

きららモーターフェスティバル BM ...
セバスティアーノさん

やはりミニは大きくなってた。段ボー ...
intensive911(JUN)さん

MINI Crossover (R ...
イトケン(G)さん

ミニじゃないぞ・・・
PANDA37さん

この記事へのコメント

2017/05/30 14:00:01
ドイツ車の世界へようこそ!!笑
コメントへの返答
2017/05/31 09:11:29
まさかのドイツ車です(笑)

カッチリした走りに感動しました!!
2017/05/30 21:21:55
こんばんは。

おお~♪

時期愛車決定!

おめでとうございます~♪(祝!!

MINI クロスオーバーD ALL4ですか!!

イイですネ!!!

出始めの頃は

BMがミニって…。

思ってたんですが

数ヶ月で

BMのミニはコレはコレでエエやん!!

って思ってから大好物です!!

納車!
楽しみですネ!!

プレビュー!!!



首をながぁ~くして!!


待ってますデス!!!

コメントへの返答
2017/05/31 09:18:11
どうもです!!

やっと時期愛車が決まりましたよ!!( *´艸`)

ミニって貧弱そうなイメージだったんですが、ランクル200と変わらないくらいのドアの分厚さと、高級感というよりは質感が凄く良い車ですよ!

友人曰く、一度ドイツ車に乗ると国産の柔いボディーに不満が出るとか出ないとか(笑)

自分はBM傘下になってからのミニは最初から好きで、幕張のモーターショウに行った記憶があります('ω')ノ確か14年?位前かな?

自分も8月の納車までかな〜り長くして待ってます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カードクリップ( ^)o(^ ) http://cvw.jp/b/2703306/40440844/
何シテル?   09/20 13:10
tatsuya@テラノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
エコカー減税対象仕様のグラチェロです!!
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
まさかの契約破断!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.