• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gasukenのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

アクションカメラで撮ってみた−その2



先ほどの動画ですが、少々編集・加工してみました。

ちょっとだけ長くなりました。



Ferrari 328GTS driving movie


ご覧ください。
Posted at 2017/09/23 16:21:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェラーリ328GTS | 日記
2017年09月23日 イイね!

アクションカメラで撮ってみた



アクションカメラで、328GTSを運転する様子を撮ってみようと試みました。
イマイチうまくいってないかも(汗)
ご覧ください。

ドライバーは無視してくださいませm(_ _)m


Ferrari 328GTS on the road


Posted at 2017/09/23 13:32:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | フェラーリ328GTS | 日記
2017年09月22日 イイね!

アクションカメラを買ってみた




APEMAN アクションカメラ スポーツカメラ


とりあえず、今は使い方を学習中。
この週末に使ってみます(汗)
 
Posted at 2017/09/22 11:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

328〜ドラレコ装着



328へのドライブレコーダーの取り付けについて、あーでもアイコーでもないとにゃって、一旦はシガーソケットからの直傳で済ませてしまったところですが……………

それではやはりいけないと!
カッコ悪いしネ〜。

で、いろいろとみなさんからいただいたアバイスなどをもとに、原因を追求しつつ、改善していくということになったのです。


一体どこに問題があったんでしょうか?????

まずはアース。
これは特に問題ないようでした。
続いては、ヒューズ。

カーメイトのCT774は問題なかったので、もともと328についていた20Aのヒューズが怪しいってことで。

いただきましたアドバイスに基づき、ヒューズの向きを変更してみると………


なんと!
映ったではないですか〜。
つまりは、ヒューズの+ーが問題だったようです。




ちゃんとシガーソケットから電源外しましたよ〜。





本当はもう少しここいらあたりの写真を撮っておけばよかったんですけど、馬来いっったことにあまりにも感動してしいまい、撮り忘れてしまいました(汗)

一応、これで「普通」にドライブレコーダーを設置することができました(汗)
なんとなくイイ感じ(笑)


Posted at 2017/09/21 19:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェラーリ328GTS | 日記
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:Amazon(笑)

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:信頼性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 13:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「デザート、食べます(^ ^)


何シテル?   09/24 12:25
ブログはいろいろと書いてきましたが、こちらは初めてで(お友だちはやっているひといるんですけど)。 初心者なので、お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだわからないことが多いので、いろいろと教えてください。
104 人のお友達がいます
meg725meg725 * 白 蛇白 蛇 *
KRCKRC * ホワイト23Tホワイト23T *
kenta&#39;skenta's * hide@C63hide@C63 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア ジュリア (アルファロメオ ジュリア)
ついに納車されたのです! 早速走りに行きましたが、順調デス。 実にパワフル、だけど静か( ...
フェラーリ 328GTB/GTS 328 (フェラーリ 328GTB/GTS)
ついに念願かない、フェラーリを所有することになったのです! 納車されました!!! 期待ど ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 家族のクルマ (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
家族のクルマです。 くれぐれもわたしのクルマではありません。 でも、もっぱら運転するのは ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
実に久しぶりにランサーエボリューションに乗り始めました。IX GTデス。 タービン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.