• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

syabiさん渾身の一作「熊野大橋空撮」



チョット遅くなってしましたが………m(_ _)m

syabiさん渾身の作『熊野大橋空撮(AUDI・BMW・アルファロメオ)サウンド入り』をご覧ください↓






最初の2台は、

 ・まあちゃ5518さん……BMW M3
 ・わたし……アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ

後半の3台は順に
 ・はちほうさん……アウディTTS
 ・高橋高橋さん……アウディS4アバント(B7)
 ・ジェニコワンさん……アウディS4アバント(B8最終型)

デス。

とってもカッコイイですよ~(^^)
ブログ一覧 | アルファロメオジュリア | 日記
Posted at 2017/12/07 09:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミクスチャーツーリング vol.4 ...
あるこ (ソルスティス)さん

アウディ A6オールロードクワトロ
capt ukさん

名古屋モーターショー(輸入車ブース)
ザウルスマニアさん

もうすぐ納車です。
お地蔵さんセブンさん

アテンザ選定・購入まで ①
カチ(GJ2・DG17)さん

タイムトラベル
CLUB 3.8さん

この記事へのコメント

2017/12/07 09:07:10
gasukenさん
わたくしも何度も見て癒されてます😂
いいですね😆
シャビコビッチ様々です😆🎵🎵
コメントへの返答
2017/12/07 09:22:59
まあちゃ5518さん

もう少し長く観ていたいという気持ちはよくわかります。

もっと尺があれば、もっと楽しめるのにな~、みたいな感じでしょうか(汗)

実にイイ動画ですね!!!
 
2017/12/07 09:42:30
gasukenさん、おはようございます(*'▽')

何度も見ていたらAUDIチームの音が不自然ですね(;''∀'')
もっともっと腕を磨いて次回は更にグッと言わせる動画を作ります!!

さてTRG恒例の第二弾動画(お笑い編)を作りたいのですが・・・
明日から社員旅行のため、もうしばらくお待ちください(;''∀'')
コメントへの返答
2017/12/07 09:58:16
syabiさん

思ったんですけど、ドローンで撮っている最中に、橋の手前からビデオ撮影をしておくってのもありだったかな~、と。

当日、わたしビデオもっていってたんですよ(撃沈)
使えばよかったかなと思ってマス。
 
社員旅行、楽しんできてくださいマセ♪
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホワイト23T さん やるな〜(^^)
すごいじゃないですか!
わたしは圏外が多くて(汗)」
何シテル?   12/11 17:20
ブログはいろいろと書いてきましたが、こちらは初めてで(お友だちはやっているひといるんですけど)。 初心者なので、お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだわからないことが多いので、いろいろと教えてください。
143 人のお友達がいます
りーPaPa@カーボンりーPaPa@カーボン * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
Ryo_K-Sport fanaticRyo_K-Sport fanatic * R-S-CR-S-C *
ゆうz,ゆうz, * かみなりMARKETかみなりMARKET *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア ジュリア (アルファロメオ ジュリア)
ついに納車されたのです! 早速走りに行きましたが、順調デス。 実にパワフル、だけど静か( ...
フェラーリ 328GTB/GTS 328 (フェラーリ 328GTB/GTS)
ついに念願かない、フェラーリを所有することになったのです! 納車されました!!! 期待ど ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
実に久しぶりにランサーエボリューションに乗り始めました。IX GTデス。 タービン ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 家族のクルマ (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
家族のクルマです。 くれぐれもわたしのクルマではありません。 でも、もっぱら運転するのは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.