• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 17:20 
@ホワイト23T さん やるな〜(^^)
すごいじゃないですか!
わたしは圏外が多くて(汗)
 12/11 17:26 
@gasukenさん<br /> 見ていただけていると思うと頑張れますね。
ただ、私の車はノーマルだしAMGでもないので余計にビックリで嬉しく感じますねー。
今後二度とないでしょうが(笑)
12/10 21:19 
@かみなりMARKET さん かなり力の入った編集されていますよね! 実に良い感じです!!!
 12/10 22:41 
@gasuken さん、買って来た!

ついでに、こっちも買って来た!
12/10 17:26 
@コブタロ さん なかなか読み応えがありますよ! 買ってくださいませ!
12/10 16:49 
@ポール・ウォーカー さん まったく問題ないですヨ(汗) これで乗れないということは無いですし、あっという間に治りますって(笑) イタ車もドイツ車並みにちゃんとしてます!!!(笑)
12/10 13:39 
Tipo、2冊買ったのです(^^)
アルファロメオ、ジュリアの特集してるよ。
 12/10 17:14 
@gasuken さん、情報ありがとうございます😊TSUTAYA行かなくちゃ!
 12/10 17:54 
@gasuken さん、無くなる前に買いに行きます(^。^)!
 12/10 20:03 
@gasuken
自分も買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジュリア特集痺れましたー(*≧∀≦*)
12/10 13:21 
@コブタロ さん マジメにそうなんですよ! 貴重な1台と思って大事に乗ります!!
12/10 10:27 
ジュリアのMT、ついに終了だそうです!
 12/10 11:11 
@gasuken さん、希少価値が高い車になりそうですねー(o^^o)
12/10 09:41 
なんだか変だよな〜。エラー出てるけど………。

 12/10 11:16 
@gasuken さん、私のBMWもたまにエラー出ますが、イタ車の時のクセで、アーまた出たで終わりにしてます(笑)
 12/10 16:10 
@gasuken 出ちゃいましたか〜〜😖 これがあるので、なかなかイタ車に乗る勇気が出ません😞 イタ車特有のインテリアのベタつきも気をつけて下さいね☺️
12/09 17:30 
@凛とした空 さん なかなか乗っていられなかった328ですが、今日は走りました! 白に黄色は映えますよね!わたしも気にいってます!!!
12/09 16:39 
328、乗ってきました〜(^^) 2速がスコッと入るまでにえらい時間が掛かりましたヨ〜(爆)
 
 12/09 16:46 
@gasuken さん 328も、ピカピカですねぇ⤴︎そして、ミラー横の小さな跳ね馬マークが本当にシャレオツですねぇ⤴︎ 差し色の黄色が効いてます(笑)
12/09 08:50 
スミマセん。これから映画観ます(汗)

12/08 17:08 
@はちほう さん 鼻っ面に「ヘビ」のマークがついていますから、すぐわかりますヨ(笑)
12/08 13:56 
アルファロメオジュリア、なんとCOTYの10ベストカーに入ってるよ(吃驚)  
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20171207-20103495-carview/?t=0
12/08 13:40 
@はちほうさん アルファロメオスパイダーじゃああ~りませんか!
 12/08 17:05 
@gasuken さん
やっぱりアルファロメオであってますか?あまり車に詳しくないので、自信なくて(; ̄ー ̄A

3月の袖ヶ浦でのイベントで、昔のジュリアも見ましたよ~(*´ω`*)めっちゃ可愛くてキュンキュンしました😍
12/07 14:35 
@Velizy さん 特にめでたい話ではないんですけど、αブロガーさんに続いている状況はめずらしいナ~と思って(汗) 確かにランキングの仕組みはわかりにくいですよね、みんカラは(汗)
12/07 14:07 
なんと!  hajikun2002さんとランキングで並んでるって、すごくありませんか!!!
っていいつつ、総イイね数はけた違いなんですけどネ(汗)
 12/07 14:33 
@gasuken さん
良かったですね

でも
なんかよくわからないランキングなんですよね
何もしてないのに上位だったりとか
はたまた
もう
乗ってないのにいつも上位を争ってたりとか

まぁ
ともかくおめでとうございます
12/05 22:29 
@高橋高橋 さん よかったです(^^)
12/05 22:24 
@高橋高橋 さん syabiさんのいってるとおりですよ〜。PC画面だとありますヨ、動画。そこにYouTubeのURL貼り付ければいいのです.
12/05 22:06 
@高橋高橋 さん ガンバ〜(^^) 動画ってところに、URL貼り付ければいいんだよ。やってみてください(^^)
 12/05 22:11 
@gasuken ガスケンさんありがとうございます!!(T-T) ですが動画をクリックするところがありません汗汗
 12/05 22:25 
@gasuken できました!!( TДT)
ガスケンさんありがとうございます!!(T-T)
12/04 15:05 
@Velizy さん もともとあまり活発ではない車種デスから、すごくはないでしょう(笑) 328はもっと動きがないデスよ(笑)

プロフィール

「@ホワイト23T さん やるな〜(^^)
すごいじゃないですか!
わたしは圏外が多くて(汗)」
何シテル?   12/11 17:20
ブログはいろいろと書いてきましたが、こちらは初めてで(お友だちはやっているひといるんですけど)。 初心者なので、お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まだわからないことが多いので、いろいろと教えてください。
143 人のお友達がいます
shin-34shin-34 * dilddild *
syabisyabi * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
ミルキードラゴンミルキードラゴン * りーPaPa@カーボンりーPaPa@カーボン *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア ジュリア (アルファロメオ ジュリア)
ついに納車されたのです! 早速走りに行きましたが、順調デス。 実にパワフル、だけど静か( ...
フェラーリ 328GTB/GTS 328 (フェラーリ 328GTB/GTS)
ついに念願かない、フェラーリを所有することになったのです! 納車されました!!! 期待ど ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
実に久しぶりにランサーエボリューションに乗り始めました。IX GTデス。 タービン ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 家族のクルマ (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
家族のクルマです。 くれぐれもわたしのクルマではありません。 でも、もっぱら運転するのは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.