車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 23:55 
@ゆu。 ぽっちゃり好き~♪(笑)
02/21 21:16 
@ショーン 110 さん
うーん、ワイトレを二基がけしてる奴は居るのですが、挟むタイプを入れてワイトレは居ないので分からんですが、ヤフオクの千ナンボのワイトレは割れてタイヤ外れて大惨事になった奴は居ますね…自分はそこそこ有名所のしか入れないので、他の人達の意見はどうなんでしょ?
02/21 20:04 
@ショーン 110 さん
ヘッドカバーパッキン交換はいざやろうと思うと何気にめんどくさいんですよね~(;´д`)
02/21 15:55 
泡が途中で足りなくなった~(;´д`)
02/21 07:25 
部屋の中なのにマスクしてないとくしゃみが止まらん!
目ん玉痒くてたまらん!
花粉……⬅いらね!
02/21 07:16 
@れいた22 さん
でーすーよーねー!
このような物体が夜中部屋に居たら→心臓止まります!
02/20 21:55 
@AT使い@愛媛 さん
ぬっ!となると岐阜から西側が関西で東が関東!?→となると岐阜は関中!??
02/20 21:42 
今、ふと思ったのですが、
関東、関西の
(関)⬅これ、なんっすか?
分かる人居ましたら教えて下さい~!
 02/20 21:49 
@たかちゃん <関ヶ原との説があります。
02/20 19:42 
エイリアンかと思った(;゚∀゚)
 02/21 03:09 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん
いえ。エイリアンで間違いないですw
02/19 21:57 
ぬっ!これ!もろ地元じゃん!
この中でも見て分かる人居るのでは?(笑)

https://youtu.be/exsTS0c4HCs
02/19 20:12 
@ショーン 110 さん
おいらの馬車みたいな車高でもインナーライナー擦ってます(笑)⬅擦れた跡あり(笑)
02/19 19:25 
@だぃハイ
ぬっ!本店って246のっすか?
おいらは今日はニューウイング洗車場でチェイサー洗車してました⬅分かるかな?(笑)
02/18 21:55 
@だぃハイ
おいらは、川崎寄りの横浜市民です~♪
 02/19 19:17 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん、初コメ?ありがとうございますm(__)m
どこかですれ違っていたかもですね(^^)
たまに向かいのUG本店にも、立ち寄ってます(*'ω'*)
02/18 21:50 
(((o(*゚▽゚*)o)))
02/18 17:58 
@むーさんJr さん
あぁ!だから会社の前も混んでるのかw
 02/19 16:01 
@クレダンへっぽこたかちゃん お近くいらっしゃいました?
新横浜から中川まで1時間以上かかりました…(;_;)
02/18 08:14 
くしゃみ止まらん
煙草🚬やめるか……
02/16 20:09 
@ご~さん 53 さん
ご~さん53さんの了承を経て無いので敢えてモザイクかけさせてもらいました⬅なんかいやらしい本になりました~(笑)
⬅でも、そもそも全国紙な件(笑)
02/16 20:06 
うちのかみさんとのLINEのやりとりがこれしか無い件(笑)
 02/16 20:19 
@クレダンへっぽこたかちゃん 暗黙の了解というやつですね( ̄▽ ̄;)
02/16 19:59 
ご~さん53さんがエンジンルームの上で寝転がってるいやらしい本を買いました~♪
 02/16 20:04 
@クレダンへっぽこたかちゃん 買ったんですか!Σ( ̄□ ̄;)この写真が使われるとは( ̄▽ ̄;)笑
02/16 12:16 
@まーすけ8 さん
そっ!それは!もしかしておいらの事を好き好き愛してるって捉えても良いのでしょうか♪⬅ホモホモ♪⬅ぷっ!(笑)
プロフィール
「@ゆu。 ぽっちゃり好き~♪(笑)」
何シテル?   02/22 23:55
大昔はリアルでドリフト活動してましたが現在はゲームの世界(GT6)でドリフトライフを楽しんでおりますw GT6 TeamCrazyDancers チームHP→お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
チェイサーとアルファードに乗ってます♪
元某ディーラーメカで現在は某メーカーエンジニアをやっとります
→二人の子持ちのおっさんですがよろしくお願いしますm(__)m
⚫ATドライバーの方々は特にお友達になって下さい(笑)⬅オートマ初心者ですので色々教えてください♪
99 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 むーさんJrむーさんJr *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー 馬車!w (トヨタ チェイサー)
90V~100VとずーっとMTを乗り継いで来ましたが 現在は奥さまのお古のATの100V ...
トヨタ アルファード アルえもん♪ (トヨタ アルファード)
2014年8月に購入 奥さまのメイン車両ですw モデリスタフルエアロ♪ →すみません、自 ...
トヨタ マークII ぽこちゃん (トヨタ マークII)
画像は自分が売り飛ばした後の中古車屋のホームページの画像です 純5テール後期仕様屋根付き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.