車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
ローポジアダプターにしたら
視界が悪くなった(笑)
ステアリングの位置も高くなって
調整の範囲内ですが下げる必要が出た
座高1mの自分で、こんな感じですから
標準?座高の人なら目一杯下げても
ステアリング位置が合わないかもですね

あと夜はインパネの照明が
明るすぎる気がする
調整出来るのかな?説明書読まなければだ
Posted at 2017/05/25 22:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
まだ100キロ走ってませんが
今、感じてる事を書いてみる

とりあえず鉄板ペラペラ
洗車時は気を付けましょう(笑)
加速は、さすがです軽さも手伝って結構刺激的
少しは慣らししようかなと思ってますが
すぐ回転上がってしまいトホホです
遮音性の無さと振動でスピード感と実際の速度に誤差があるような感じ
まぁ50歳手前の爺センサーですから不確かですけど

ですが、ちょっとスラローム的な事をしてみると
軽さが感じられないダルな動き
4WDのせいですかね?
直進では、かたーいサスも
コーナーでは微妙な感じ
週末にダウンサス入れてみる予定ですが
どう変化するかな・・・
最初から車高調にすれば良かったって事になるのかな?(笑)
Posted at 2017/05/24 22:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!
春の少し前に売れてしまい
色々と次期車両を検討した結果・・・
アルトワークス4WD買いました
でも、ナンバープレートは白色です(笑)
ATの評判良くなかったのと息子の事を考えて
MTにしました、まぁATならワークス要らないし・・・

久しぶりに悩みましたわ
スタートはワークスだったけど
どー言う訳かコペンになり、ロードスターになりBRZになりWRXに
さらにどー言う訳かレクサスGSになって最後はポルシェケイマン中古に決まりかけ
ふと冷静に車変えた原因を思い出し
ワークスに戻るという、車屋には苦労かけました ごめんね。

GW前に納車予定でしたが
白いナンバーのせいで無理でした
Posted at 2017/04/27 21:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
嫁さんキレて売りに出された
うちのS660・・・
とは言っても委託販売で
所有したままなので、まだ僕のもの
「その価格なら売れるでしょう」と任せて
3か月?・・・どうも風向きが悪く
もうしばらく様子をみてダメなら戻ってくる事になりそう
4月からは、みんな働き出すので車が無い訳にはいかないのでね
結構バーゲンプライスなんだが・・・

と、言う訳で戻ってきた時のシュミレーションしよっと(笑)
ガルガルかしら
Posted at 2017/02/27 18:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
みんカラ見てると結構な頻度で
セキュリティの警告が出るのですが
どうなってるのか・・・
Posted at 2017/02/08 07:07:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ワークス、ちょっと感想 http://cvw.jp/b/2703421/39823924/
何シテル?   05/24 22:53
とむGです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
S660からの乗り換えです
ホンダ S660 ホンダ S660
年甲斐もなく・・・でかい体の事も忘れ S660買ってしまいました 初心者の息子との共用な ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.