• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クッキィのブログ一覧

2017年01月21日 イイね!

ゴルフ中止で温泉旅行

ゴルフ中止で温泉旅行昨夜の雪で ゴルフ場へはスムーズに行けましたがクローズとの事で、急遽 車を走らせ四万温泉で温泉三昧しちゃいました。 帰りは上流の四万ダム下の公園まで行き記念撮影! スタッドレス大活躍でした!
Posted at 2017/01/23 10:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年01月08日 イイね!

初詣 成田山

初詣 成田山以前からお参りしようと思っていたが、中々行くことができず、今回初めて行きました。
大渋滞でしたが駅前の駐車場にスムーズに駐車でき、参道をテクテク歩き雰囲気も良く、名物ウナギ屋さんも多く、お参り後食べる事にします。
Posted at 2017/01/23 10:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年01月04日 イイね!

東京―大阪

東京―大阪正月休みが終わり、東京に戻る途中で 祝10,000キロ!
スタッドレスに交換しているので、少々タイヤ音が大きくなりましたが、扁平率が50になったのでショックがソフトな感じに変化! これもまた良しかな
Posted at 2017/01/20 18:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記
2016年12月30日 イイね!

お餅つき

お餅つき9月月末から乗っているA250で東京ー大阪間、何回往復しただろう! 既に3カ月で9,000キロを超えてしまった!でも楽しいからもっと乗っちゃいます! 今日は実家で恒例年末の餅つき大会でした。ばんじゅうにお餅を並べ3家族で分けますが、参加者の特権で 出来立てのきな粉餅をいただき うまっ!
Posted at 2017/01/20 17:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

伊香保温泉からの榛名神社

伊香保温泉からの榛名神社日頃の疲れをいやす為 会社帰りに急遽温泉に入りたく、車を走らせ 素泊まり旅館を探し出し 伊香保温泉に到着。 深夜であった為 夕食は近場の居酒屋で済ませ いざ温泉へどっぷん! 芯まで温まり即就寝、早朝4時半起床で露天風呂で約2時間、ぬる湯があるので長い時間浸かっていられるのがいいですね! その後朝食はついているので がっつり食べ、伊香保神社の奥にある露天風呂に向かい約1時間、そしてパワースポットの榛名神社でお参りしてワインディングロードを渋滞も無く快適に帰宅する事ができました。明日からまた頑張ろう!
Posted at 2017/01/20 17:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「ゴルフ中止で温泉旅行 http://cvw.jp/b/2703451/39215881/
何シテル?   01/23 10:54
クッキィです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
グランドチェロキーからの乗換えでメルセデスAクラスを購入しました。楽しいですよ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.