• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

神戸からの〜ナナガン!!

神戸からの〜ナナガン!! ナナガンに行ってみたくて
でも日帰りは疲れるので一泊する事にしました。
ん〜どこに宿をとるか、、、とマップを見ながら考えてたら
おっ!?神戸近い!!
そうだ神戸に行こう♪

地上100メートル以上の部屋
『俺に100万ドルの夜景を見せてみろ!』って
ホテルオークラの32階スーペリアフロアの予約が取れました。



本当は寝てから向かうつもりだったんだけど
13日寝れなくて日付変わって寝ないで向かっちゃいましたw
途中、吹田PAで仮眠してる時にドアパンチをされるというアクシデントもありましたが、




サクッとゲットして





到着!からの〜
チェックイン!!

ツインを1人で♪




眺めは
どれどれ

お〜夜に期待w


展望の詳細説明がありました






てか
お洒落





アメニティも充実してました

ロクシタンの香りは好きなのでテンション上がりましたw
てか
シャワーの水圧が高くて安心ww
(ちなみにシャワー3回入りましたw)



車を停めて少し散歩


ポートタワー

(予想外にちっさw




メリケンパーク

(メリケン、、、ナックル、、、、?w




ん!?

(なんすか!?コレ?www





でっ





、、、
夜キターーー!!






さぁ行こうかナナガンへ!!




と、
その前にwww






走ること約40分

ココがナナガンか〜♪なんて
なんと
苺milkさんが待っててくれました(≧∀≦)

なかなかイカしたN-WGNです(´∀`)
マフラーが!マフラーが!w
過激なS15シルビアのオーナーさんでもあります♪



少し遅れて
MS?06Sさんと
お初になりますヨッチャンXさんが来てくれました!

お〜素晴らしい(*゚▽゚*)



MS?06Sさんのスプリンターの軽快なNAサウンドに嫉妬w

ヨッチャンXさんのエボのガチの速さに嫉妬w



皆さん、お忙しいなか来て頂き本当ありがとうございました!
短い時間でしたが凄く楽しい時間をありがとうございます!!
良い思い出ができて嬉しいっス( ´∀`)





てか
夜イカリング光らすと明る過ぎるのか写メが上手く写せません( ̄▽ ̄)

(残念すぎる



でっ
帰りナナガン出口をおもいっきり通り過ぎましたがwww
苺milkさんと飯食べて帰還

ふ〜ぅ♪( ´▽`)






ナナガンのインプの写りが微妙だったので帰る前に昼間ナナガン行こうかと思いましたが
起きたら雨(・∀・)


諦めて
ホテルオークラの屋内駐車場でw

(いつかまたリベンジする!







てか
苺milkさんから
お土産とNのパーツを頂きました!!

(楽しみ♪




ボディ剛性UPパーツ



スゲー♪
私のN-WGNのコーナリング性能UP
また通勤時間が短縮されること間違いなし!!
良い品をありがとうございます(≧∀≦)






楽しかったな〜(´∀`*)

では
皆さんまた( ´ ▽ ` )ノ











ブログ一覧
Posted at 2017/04/15 22:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 23:03
長旅お疲れ様でした♪
!( ̄- ̄)ゞ

ここ最近、ハオドラも みんカラも まともにやれていませんでしたが

この日だけは 意地でも出撃する気 満々でした(笑)

久しぶりの 夜のお出掛けが 最高の夜となり 感激でした(*^▽^)/★*☆♪

お土産に、始まり ご飯までご馳走になり 至れり尽くせりで ごしいました(笑)

バッチリ 決まってる G4ちゃんの 登場に ハイドラ見ずとも 解り~の♪♪♪

まさかの、しゃべるG4ちゃんには 凄すぎワロタ~のwww

数々の武勇伝を初め 笑いと驚きの一時でした~よ
(・∀・*)


帰りは Nに合わせて走って頂いたりと 最後まで 気を使ってもらいっぱなしでしたがw

優しくお洒落で 楽しい kamiさんに お会いできて 本当に良かったです
(≧▽≦ヘ)♪



コメントへの返答
2017年4月15日 23:48
お疲れ様です(^_^)

あれだけあちこち行きまくってたのに全然活動してなかったので、めっちゃ忙しいんだろうな〜とは思ってました^_^;
昨夜も出勤リミット付近までお付き合いありがとうございます(´ー`)

此方こそ先導して頂きありがとうございました、帰り道なかなか楽しいドライブになりましたよ(≧∀≦)

予想はしてましたけど、苺milkさんノリと考え方が近くてマジで楽しかったです♪
本当に色々と感謝っス(≧∀≦)
2017年4月15日 23:21
先日はお疲れ様でした(^-^ゞ
僕も短い時間でしたが楽しかったですヽ(・∀・)ノ
イカリング上手く撮れなかったのが残念です(>_<)
スマホでは難しいですね…σ( ̄∇ ̄;)
ナナガン良い所でしょ(^-^)/
関西遠征の良い思い出になれば幸いです
苺milkさんにお土産の他にNのパーツを貰っていたのはビックリでしたw(゜o゜)w(笑)
でも僕も苺milkさんから色々貰っちゃってますが…σ( ̄∇ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 23:59
お疲れ様です(^_^)

自分と話した事もなかったのに出先からわざわざ来て頂きありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)

ナナガンいいですね〜(´∀`*)
カラカラいわせてる20セルシオにはウケましたけどwww
マジでめっちゃ良い思い出になりました♪

あのプロ仕様三脚使ってもムリなのですからスマホじゃムリなんでしょうね^_^;

苺milkさん太っ腹(≧∀≦)
2017年4月16日 0:11
こんばんわ~( ̄▽ ̄)ゞ

素晴らしい夜景にうっとり。。。(ノ´∀`*)

早く自分も31スカの車検取って公道復帰して、
どんどんオフ会参加したいです\(^^)/
コメントへの返答
2017年4月16日 0:19
こんばんは(^_^)

夜景はいいっスね♪癒されます(´∀`*)

公道復帰の四文字熟語(笑)に何故がそそられますwww
その時は自分とも是非オフりましょう(≧∀≦)
2017年4月16日 8:11
おはようございます❗️

先日はありがとうございました❗️
僕にとっても大変良い思い出が出来ました。

当日は折角きてくれているのに遅い時間になりすみませんでしたm(_ _)m

無事に会えてすごくホッとした、というのが素直な感想ですが、お土産まで戴いてホンマに恐縮です(笑)

–KAMI–さんのG4も、大人のセダンという感じでエレガントに仕上げてる印象を受けました( ´ ▽ ` )ノ

最後まで付き合えずにすみませんでした。
でもあの日の出来事は僕の中では決して忘れることはありません❗️
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、宜しくお願い致します❗️m(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月16日 10:26
おはようございます(^_^)

此方こそお忙しいなかありがとうございます!
川越は地元ではないのですが、さつまいもが有名みたいなので買ってみましたw

ダウンライト苦労した甲斐ありましたね!上手く路面照らされてて綺麗でしたよ♪

短い時間でしたが貴重な時間をありがとうございました、とても良い思い出になりました(≧∀≦)
今後とも宜しくお願い致します!!

プロフィール

「@らんくす さん
なんかそれ出して具合悪くなったって人いたから心配ですよね😅」
何シテル?   01/18 12:42
Kamiと申します、リアルでカミとかカミ君とかカミちゃんと呼ばれてる事が多いです。 私はジャンルを問わず様々な車が好きです♪ 仕事も車業界です。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アキュラ NSX アキュラ NSX
ACURA NSX購入しました。 ドノーマルを買ったので自分好みに育てます♪
スバル インプレッサ G4 tunedbyA3 spec.K (スバル インプレッサ G4)
外装ほぼワンオフで中身を丸っとVAB化したEJ6速のGJ7改インプレッサ 2019年に東 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分好みに育てます。 ロードスター界隈の皆様よろしくお願い致します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思い出枠 コンセプトは何処でも全開 写真どこかにあるだろうけど見つからないのでプラモデル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation