• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

Nもオフ会年内最後!

Nもオフ会年内最後!
埼玉県狭山市にある智光山公園に♪
(ぶっちゃけ職場近いんですがw)



本日はNWNのメンバー17台集合!







ビンゴ大会でゲット!!

(実用性大事w)




謎のセールス大会www
BBS御成約おめでとうございますw

てか
304パイローターと4Potキャリパー極上中古で10諭吉は裏山すぎます(゚∀゚)




そんな事をしていたら
あっという間に解散時間∑(゚Д゚)



一旦解散からの〜飯組w
爆弾ハンバーグ♪







RAYSの鍛造コラボ♪

TE37とCE28KCR

(軽いは正義!)





イカー!!

相変わらずイイ!!




インプレッサばっかりで放置してた
前から付けたかったリップもGET!w


久しぶりにお会いできた方
お初の方
また遠方からお越しの方
参加された皆さんお疲れ様でした!!



あ〜楽しかった♪


(よしブログ書いたからオフ会終了w)




あ、フラガ
今は栗らしいよ






では
皆さんまた(*゚▽゚)ノ


ブログ一覧
Posted at 2017/12/02 18:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

運転免許更新
nobunobu33さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 19:20
今日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

リップが着いたらお披露目オフかな?( ̄▽ ̄;)
またヨロシクですm(__)m

オイラはまだまだオフは終わらせないwww
コメントへの返答
2017年12月2日 19:24
お疲れ様でした(^_^)

お披露目って珍しくないじゃないですかwww
いえいえ
此方こそまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017年12月2日 20:27
今日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年12月2日 20:36
お疲れ様でした(^_^)

またお会いした際には宜しくお願い致します┏○ペコ
2017年12月2日 21:10
今後とも宜しくお願い致します。
関東近県のオフ会等には、予定が合えば参加したいです。
コメントへの返答
2017年12月3日 8:57
またお会いする時を楽しみにしてますね〜(^_^)
2017年12月2日 23:21
お疲れ様でした~
ご無沙汰でしたね(^^;

ビンゴは中々当たらないしタイヤ交換してたり楽しかったです(笑)
今度インプのお披露目お願いしますね🎵
コメントへの返答
2017年12月3日 9:00
お疲れ様でした!
ご無沙汰でしたね〜(^_^)

www
お疲れ様でしたw
オデ復活しましたか!?
近いですし正月休みにプチオフでもできたらいいですね(^_^)
また宜しくお願い致します┏○ペコ
2017年12月2日 23:42
こんばんは(^^)

本日は一日お疲れ様でした★

次回はフロントスポイラーのお披露目オフでしょうかね?(°°)(笑)

またお会いした際は~
宜しくお願いします(*^-^*)
コメントへの返答
2017年12月3日 9:02
おはようございます(^_^)
お疲れ様でした!

同じリップ付いてる車何台もあったじゃないですかww

此方こそ
またお会いした際には宜しくお願い致します┏○ペコ
2017年12月3日 1:18
こんばんは~(^^)/

オフ会に行ってたんですね♪♪♪
鍛造コラボ最高ですね(^q^)

あんなデカイキャリパーはいるんですね(@_@)!!!
イカちゃん良すぎです♪♪♪

リップ装備するんですね~良いことずくし楽しいブログありがとうございます( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年12月3日 9:09
おはようございます(^_^)

キャリパーはイデアルってメーカーの品でした!
調べたらNの適合あってミニ6で定価15諭吉くらいでした、ホイールクリアランスも問題茄子です!
ただ気になる点は専用パッドしか使えないんですがパッドの性能が記載されてなくガチで走るのに向き不向きが不明なところです。

ブログの楽しさでは苺さんには敵いませんよ^_^;
2017年12月4日 7:25
お疲れ様でしたー!軽いしカッコいいしでまさに正義ですね!遂にコラボ出来て良かったです(´∀`=)

あれからTwitterの方はどうですか?N-WGN乗り結構居ると思うので探してみてください!私も-kami-さんを見つけたらフォローさせてくださいねヽ(*´∀`)

また来年も宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2017年12月4日 8:00
お疲れ様でした!
コラボできましたね(^_^)

いや〜
知ってる人が全くみつからなくて挫折しましたww

此方こそ来年もまた宜しくお願い致します┏○ペコ
2017年12月6日 10:11
今更ですがお疲れ様でした(・∀・)♪
ウチもTE37だったので並べれば良かった…(笑)
黒×メッキかっこ良かったです(笑)
また機会あればよろしくお願いします(´ω`)♪(笑)
コメントへの返答
2017年12月6日 23:59
お疲れ様でしたー(^_^)
マジっスか!気づきませんでした^_^;
次回は是非♪
またお会いした際には宜しくお願い致します┏○ペコ

プロフィール

「@らんくす さん
なんかそれ出して具合悪くなったって人いたから心配ですよね😅」
何シテル?   01/18 12:42
Kamiと申します、リアルでカミとかカミ君とかカミちゃんと呼ばれてる事が多いです。 私はジャンルを問わず様々な車が好きです♪ 仕事も車業界です。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アキュラ NSX アキュラ NSX
ACURA NSX購入しました。 ドノーマルを買ったので自分好みに育てます♪
スバル インプレッサ G4 tunedbyA3 spec.K (スバル インプレッサ G4)
外装ほぼワンオフで中身を丸っとVAB化したEJ6速のGJ7改インプレッサ 2019年に東 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分好みに育てます。 ロードスター界隈の皆様よろしくお願い致します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思い出枠 コンセプトは何処でも全開 写真どこかにあるだろうけど見つからないのでプラモデル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation