• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:52 
@nacky16 さん

こんばんは(^_^)
いやいやw
自分的にはイイ感じかなって思います♪
イカがBMと勘違いされるのか高速よく退いてもらえますwストレート遅いんですけどねwww
06/24 22:13 
@いやもん さん

こんばんは(^_^)

ありがとうございます♪
着々とこの車何?へw
06/24 17:26 
@苺milk さん

まぁボンネットと同時に購入したし報告する程の物でもないかなとw
まだまだ金がかかります^_^;
06/24 16:30 
@苺milk さん
ありがとうございます( ´∀`)
ボンネット装備したらイイ感じっスよね♪
実はボンネットダンパーも購入済みだったりしますw
 06/24 17:19 
@ーKamiー さん いつの間に(笑)

ガンガン進化していきますね♪♪♪
06/24 15:41 
ミヤゾン!いやコラゾン
 06/24 16:17 
@ーKamiー さん 格好いい!!!♪

最高ですな(*´∀`)♪
 06/24 21:55 
@ーKamiー さん☆ シブイっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
 06/24 22:32 
@ーKamiーさん<br /> イカツさ半端ないですね((((;゜Д゜)))
これでさらにボンネットに穴空いたら…ルームミラーに写った瞬間、逃げますε=(ノ゚д゚)ノ
06/24 14:23 
@苺milk さん

ありがとうございます( ´∀`)

これからグリル変えます♪
ドライブもいいっスね!やっぱり自分の車は落ち着きます(^_^)
06/24 14:15 
G4帰ってきた( ´∀`)
 06/24 14:18 
@ーKamiー さん 良かったですね~(^^)d

天気が良いうちに さらりドライブですかね♪
06/24 13:41 
代車のインプレッサスポーツなうw
06/24 13:17 
@苺milk さん

こんにちは(^_^)

ですね!とりあえず違うホルダー買いました♪
ただ見にくくなるのがアレですが^_^;
06/24 12:19 
@MS?06S さん

こんにちは(^_^)

夜は平気なんですけどね、夏の日差しはダメですね( ̄▽ ̄;)
06/24 12:09 
メーター表示させてるiPadが昼間すぐオーバーヒートしちゃうから外したんだけど、視界が良すぎるw
 06/24 12:13 
@ーKamiー さん こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

僕のスマホもハイドラとか立ち上げてるとすごく熱くなります(;´Д`A

充電とかストップになります(;´Д`A
 06/24 12:51 
@ーKamiー さん 夏場はホントに暑くなりますね(^_^;)

そのため エアコンが当たる位置に配置してエアコンは常にパットのために仕様です(笑)
06/22 18:24 
@マーク9010 さん

こんばんは(^_^)
自分は今www
 06/22 18:39 
@ーKamiー さん、富士焼きそば!私はもう東京戻ってきました。
06/21 23:34 
今WBSでホンダ狭山サイバー攻撃のニュースやってたwそうなんですよね〜狭山だけ。ライン止まってるのに俺は忙しかったという( ̄▽ ̄;)
06/21 13:53 
シビ○ク見た!やっぱりEKまでっスね。あれで峠を軽快に走れるとは思えないwデルソルみたいなのが出ても面白いと思うんだけどな〜
06/21 13:50 
@まるろく さん
柱になるはは不明ですか結果そうなる部分は多くなるでしょうねw
06/21 08:01 
@まるろく さん

おはようございます(^_^)
お〜流石!ありがとうございます♪
GJとかGPの文字か無いのはΣ(-᷅_-᷄๑)って感じっスけどw
 06/21 10:47 
06/20 22:09 
@まるろく さん
こんばんは(^_^)

敷地あんまり広そうに見えませんでしたが参加メーカー名見ると実に興味深くてですね、行けたらいいなぁ〜と♪
06/20 21:16 
@苺milk さん

こんばんは(^_^)

美味しそう♪
 06/21 04:26 
@ーKamiー さん たいへん美味しゅうごさりました(^-^)/
06/20 21:11 
@白の豚 さん

こんばんは(^_^)
コレです♪
06/20 14:25 
8日9日?ココでやるのか!?近いからいけたら行きたいなぁ
 06/20 17:28 
@ーKamiー 戸田のスーパーオートバックスですね!何のイベントですか?
 06/20 22:04 
@ーKamiーさん ロケハンとは恐れ入ります。

プロフィール

「@nacky16 さん

こんばんは(^_^)
いやいやw
自分的にはイイ感じかなって思います♪
イカがBMと勘違いされるのか高速よく退いてもらえますwストレート遅いんですけどねwww

何シテル?   06/24 22:52
Kamiと申します、リアルでカミとかカミ君とかカミちゃんと呼ばれてる事が多いです。 ドライブの行き先は思いつきでどこにでも現れますが 走りなれた深夜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第9回「道の駅」巡り 南房総編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 10:08:19
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:15:51
東京オートサロン2017(^^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:17:42

お友達

来る者拒まず去る者追わず。

しかーし!!
ただの数増やしには興味ありません!
絡んでくださる方は気軽に申請してみてください。
35 人のお友達がいます
げん。げん。 * MINI原人MINI原人 *
きむかすきむかす * axispartsaxisparts *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TJ634TJ634

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2016年3月10日。 私がスバル車を薦め父が新車で購入したのですが乗れなくなってしま ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2016年10月9日に納車。 このS07Aエンジンはあまり強くないのでパワーは望めそう ...
キャデラック フリートウッド ブロアム キャデラック フリートウッド ブロアム
思い出枠 コンセプトはエレガントw 5.7L V8はパワフル!でも足はフワフワw 街乗り ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
思い出枠 コンセプトは大人の玩具w プラモデル感覚で素人が頑張って自分で弄りました、こい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.