車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
みんカラ再開しました
みんカラ再開しました しばらく活動を休止しておりました。

もっと自由に楽しく活動できたらと思って始めたみんカラ

だけど、夢中になりすぎて、活動するために楽しさを追い求めてー |д゚)

えっと、再開したからには、あまり深く考えず、とにかく楽しんでいきたいと思いますー。

みなさん、よろしくです。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2016/10/11 20:03:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:12:42
後ろでヘンなジムがスタックしてるっ!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:14:37
何かの亡霊でしょうか?笑
また一緒しましょうー
2016/10/11 20:14:44
あれあれ? どこかで見たような⁇(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 20:17:42
まぼろし~(^^♪

再開した途端、携帯の調子悪い・・・

よろしくです~
2016/10/11 20:19:36
亡霊なのか~!(笑)

また宜しく!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:51
しばらくスタックしてました。
今宵、脱出!

頂いたマニュアル助かってます。

またよろしくですー
2016/10/11 20:29:32
私がジムニー買ったとたん
冬眠しちゃうんだもん…

寂しかったですよ〜
ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:05
もう寂しい思いはさせないからね。
何か勘違いしてますか僕は?

YUKAさんがジムニーを壊す前に、見せてくださいね(^^)
2016/10/12 16:25:27
あっちさんおかえり〜(^^)/

また林道行きましょうね!企画よろしくお願いします♪
自分は相変わらず休みを取りずらいのですか(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 16:43:45
どもですー。

夢はみんなと一泊キャンプ(^^♪

無理せず、ゆっくりと楽しみましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TAKA さん そんな趣味はありません( ・ε・)」
何シテル?   12/04 16:56
車遍歴 デミオ・ロードスター・オールドミニ・プレマシー・ジムニー バイク遍歴 ヤマハZeal・スズキDR250・XC250・BMW・R1100R 軽い車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
リアルにお会いして話せる機会がありそうな方とお友達になりたいですー。
11 人のお友達がいます
ひかる@お豆腐号ひかる@お豆腐号 てつRCてつRC
sonet326sonet326 TAKATAKA
Pin@JB23Pin@JB23 雅ヤン雅ヤン
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
畑の草刈りの代わりに乗り回すー
輸入車その他 中華四輪バギー 輸入車その他 中華四輪バギー
平成27年10月にヤフオクで5万円で購入。まだちゃんと動いてるー
輸入車その他 ラピエール 輸入車その他 ラピエール
フランスのラピエールというメーカー 向こうではメジャーな存在で、ツール・ド・フランスにも ...
スズキ GN125 スズキ GN125
6年前に買ったバイク。中国製。ロードバイク並みの値段で新車が買える(^^♪今までバッテリ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.