• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 12:57 
@ひかる@お豆腐号 さん 8月6日にインスタ映えするとこ行きますよニヤ( ;∀;)
 07/21 18:06 
@あっちジムニー さん 連れてってほしいのです!!
07/20 15:27 
何もこわくはなぁい~♪
07/20 04:51 
@ねず~♪さん 寄れば通れちゃう広い一通だからなぁ"(-""-)"さらなる車高アップか(^^♪
07/19 22:00 
一方通行逆走の〇バアにクラクション鳴らされて端に寄れ!とジェスチャされた。大きいタイヤなら踏み越えたのに(^^)/
 07/19 22:12 
寄る必要はありません!
チャレンジャー&デリカ乗ってた頃は
よくプレッシャー掛けてバックさせてました(*´ー`*)
07/19 17:45 
@クッキー. さん さぁ、牽引の練習だぁ~
07/19 07:43 
バイクのバッテリー逝去。ちょうど3年。3千円だし、交換だぁ(^^)/よくもった中国製。
07/19 04:57 
@★Yuka★さん 普通というのは、8割くらいの人たちがやること。残り2割の世界へようこそ(^^)/ 普通、常識ってばかり言う人はジムニー乗りにはいませーん。
 07/19 10:20 
@あっちジムニー さん


えっ 私も あっちさんと同じ世界にいるの?
(๑¯ω¯๑)

喜んで良いのだろうか…(笑)
07/19 04:53 
@Pin@JB23さん サービス精神が、いつか報われる日が来ますように(#^^#)
07/18 07:51 
GN125につくかな。ジムニーと似たマフラー。だって3千円。包まれた新聞紙は中国語。
 07/18 13:34 
@あっちジムニー さん GPタイプのマフラーですね!!私も前「FZ」にGPのチタンマフラー付けてました~♫すっげ~音でしたがwレーシーな良い音でしたヽ(*´∀`)ノ
07/18 07:34 
@恒久さん かなりの距離ですね(^^♪でも温泉ざんまい気持ちよさそう~。四万温泉の変なサウナまた入りたいなぁ
 07/18 11:10 
@あっちジムニー こんにちは、変なサウナは知りませんが、88歳のお袋と混浴(入浴用ドレス着用)親孝行して来ました、あっちさんもお子さんと楽しい思い出を
07/15 08:42 
@Pin@JB23 さん モォォルダァァ!状態間違いなし。
07/15 08:41 
@ねず~♪ さん おはようございます(^^♪開けた瞬間から土・虫・葉っぱ・・・腐葉土ができそうでした・・・
07/15 08:25 
エアコンフィルターを初解放・・・さすがジムニー"(-""-)"
 07/15 08:33 
あっちジムニーさん おはようございます♪

色々出て来ましたか?
虫とか葉っぱとか若き日の想い出とか………
 07/15 08:37 
@あっちジムニー さん
おはよ~ですw
まじっすか・・・
私も今日?エアコンフィルターが届く予定なので・・・
未知との遭遇・・・
※Xファイルのテーマが流れてきそうw※
07/14 11:22 
@ひかる@お豆腐号さん 高飛びですか(^^♪
 07/14 13:26 
@あっちジムニー さん ホップステップ逃亡生活!ってなんでやねん( *`ω´)
07/13 21:29 
@Pin@JB23 さん 何?すげ~かっこいい!GN125に似合うかなぁ(^o^;)
 07/13 21:39 
@あっちジムニー さん
あっ💦
GN用の
反社会的マフラー購入したんですね♬
ショート管ですか?

このマフラーは
ジムニー用のマフラーで
センターからの
ストレートですw
かなり
欲しいっす(*´ェ`*)っ
07/13 21:17 
@★Yuka★さん みんなにいいことありますように(#^^#)
 07/13 21:21 
ですね〜♪@あっちさんも素敵な週末になりますように(^○^)
07/13 21:15 
@ねず~♪さん アワワ"(-""-)"みんなにかなしみの森の怨念がぁ
 07/13 21:22 
あっちジムニーさん こんばんは~♪

怨念?
そんな物は弾き飛ばしたります
( ´∀`)σ)∀`)
07/13 21:14 
@Pin@JB23 さん グワ|д゚)お大事にね。Pinさんを見習って反社会的マフラーを注文しちゃったばかりなのに。作業が怖い。
 07/13 21:21 
@あっちジムニー さん
ありがとうございます♬
全然大丈夫ですよ〜(*•ω•*人)

あれれれれ?
私を見習って?
反社会的マフラー?w
何かがおかしいw

もしかして
ハネアゲ直管マフラーですか?w


次はコレを狙ってます↓
07/13 21:11 
@五百久さん 海のそばって、良いようで良くないことも・・・自然を感じられるのはいいんですけどねぇ( ˘•ω•˘ )
 07/13 21:16 
@あっちジムニー さん

おつかれさまです❗
海の側…未だに住んで正解か失敗か考える日々です💧
07/11 13:06 
@Pin@JB23さん 先日折った木で彫るのも男気('◇')ゞ
 07/11 15:30 
@あっちジムニー さん
この前の
へし折ってしまった木には
申し訳なかったです…
あの木で
シフトノブ作ろうかなw

プロフィール

「@ひかる@お豆腐号 さん 8月6日にインスタ映えするとこ行きますよニヤ( ;∀;)」
何シテル?   07/21 12:57
車遍歴 デミオ・ロードスター・オールドミニ・プレマシー・ジムニー バイク遍歴 ヤマハZeal・スズキDR250・XC250・BMW・R1100R 軽い車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

軽自動車でも白ナンバー?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 11:59:00

お友達

リアルにお会いして話せる機会がありそうな方とお友達になりたいですー。
18 人のお友達がいます
Pin@JB23Pin@JB23 * sonet326sonet326 *
TAKATAKA 五百久五百久
★Yuka★★Yuka★ タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
畑の草刈りの代わりに乗り回すー
輸入車その他 ラピエール 輸入車その他 ラピエール
フランスのラピエールというメーカー 向こうではメジャーな存在で、ツール・ド・フランスにも ...
スズキ GN125 スズキ GN125
6年前に買ったバイク。中国製。ロードバイク並みの値段で新車が買える(^^♪今までバッテリ ...
輸入車その他 中華四輪バギー 輸入車その他 中華四輪バギー
平成27年10月にヤフオクで5万円で購入。そしてH29年2月売却。楽しかったよー。元気で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.