• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっきS660のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフ

中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフナイトオフに初めて参加しました。真夏の夜でしたが、空気が乾燥しており非常に涼しいく感じました。花火も綺麗でフルーツの形が上がるなど、少しコミカルに感じました。オフは、少し暗かったため、皆様の弄り具合を確認することが少し難しかったです。帰りは木曽三川公園まで、白のS6さんについて行きましたが少し車の軽さを感じた次第です。来月もナイトオフあるならば、参加したいです。
Posted at 2017/08/13 06:55:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月31日 イイね!

徳山ダム

徳山ダム本日まで夏休みだったため、プチツーリングしてきました!写真は徳山ダムです。大きすぎてファインダーに入りきりません!避暑を求めて、涼しいところに行ったつもりでしたが、全国的に暑くてどうしようもありませんでした。広大なダム湖を見ながら涼むつもりでしたが、非常に暑かった!
Posted at 2017/07/31 19:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年07月24日 イイね!

無限ハードトップ

昨日、ついにディーラーより連絡が入りました!
1月5日にオーダーしました、無限ハードトップが入荷した!とのことです。
待ちに待ってほぼ7カ月です!(あー長かった!)
早く取り付けたいのですが、平日は取りに行けず、今週末になります。
早く来ないかな!週末。晴れますように週末!
Posted at 2017/07/24 18:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月08日 イイね!

網干場(あばば)

網干場(あばば)急に新鮮な魚が食べたなり、三重県九鬼町の網干場(あばば)に行ってきました!刺身美味しかったです。往復多くのS6さん達とすれ違いました。黄4、白1、黒1でした。そのうちの1台は、いつも定例会でお会いしている人だったかもしれません。(挨拶出来ずに申し訳ありませんでした!)
Posted at 2017/07/08 15:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年07月02日 イイね!

中部オーナーズクラブ7月定例会

中部オーナーズクラブ7月定例会7月の定例会に参加しました。
非常に蒸し暑い天候だったため、橋の下の日陰での開催でした。いつもの駐車場に発見されなかったせいでしょうか?参加者が見逃したか?少なかったです。今回は、3台のRAが並んだり、いつも話せなかった人と話したり、密な会合でした。来月はもっと熱くなりますが、定例会大丈夫かな?
Posted at 2017/07/02 18:01:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフ http://cvw.jp/b/2703520/40234224/
何シテル?   08/13 06:55
きっきS660です。よろしくお願いします。 自動車、飛行機好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本、土日休みで、晴れた日で用事がない時は殆どS660に乗っています。
パーツ、イベント等、情報交換できたらいいなと思っています。
8 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
まこ茶まこ茶 kuriaki660kuriaki660
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ロングレンジ用ドライブで使用しているヴェルファイヤです。長距離運転には重宝しています。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年9月から、ホンダ S660に乗っています。 車も好きですが、飛行機好きで、航空 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
中々アップする機会がなく。ようやく投稿できました。 嫁車です。時々早朝自身でも運転してい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.