• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 06:55 
中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフ http://cvw.jp/b/2703520/40234224/
07/28 19:31 
まこ茶さん すれー騎乗法有難うございます。私が良く滞在するアリアはRedmondです。24th stと152 aveの近くにマレーシア料理があります。安くて日本人の口に合います。malay satay hutという店です。
07/28 18:46 
@まこ茶 さん 初めまして、きっきS660戸申します。お盆前の出張ご苦労様です。私も時々シアトルに出張する機会があるため、ブログを楽しく閲覧させていただいています。ビジネスですので制限あると思いますが、美味しいもの情報等あれば、楽しく拝見させていただきます。
 07/28 18:53 
@きっきS660 さん
シアトル美味しいもの情報ですか?
美味しいステーキ屋さんが、ダウンタウンの湖湖畔に有りますよ?!
今回は、行けないと思いますが(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/28 12:31 
@トモ@??? さん。初めまして、4発の飛行機は747-8Fです。新型のジャンボです
 07/28 13:01 
@きっきS660サマ ありがとうございます♪新型なのですね! 旅客機では見なくなったけど、カーゴではまだ運用されてるんですね〜
07/24 18:41 
無限ハードトップ http://cvw.jp/b/2703520/40140353/
07/08 15:51 
07/02 18:01 
中部オーナーズクラブ7月定例会 http://cvw.jp/b/2703520/40026359/
07/01 17:44 
06/19 19:46 
06/10 12:41 
06/10 12:22 
[パーツ] #S660 スカイサウンドスピーカシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2703520/car/2279961/8515385/parts.aspx
06/04 17:20 
中部オーナーズクラブ6月定例会 http://cvw.jp/b/2703520/39880224/

プロフィール

「中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフ http://cvw.jp/b/2703520/40234224/
何シテル?   08/13 06:55
きっきS660です。よろしくお願いします。 自動車、飛行機好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本、土日休みで、晴れた日で用事がない時は殆どS660に乗っています。
パーツ、イベント等、情報交換できたらいいなと思っています。
8 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 伊勢伊勢 *
まこ茶まこ茶 kuriaki660kuriaki660
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ロングレンジ用ドライブで使用しているヴェルファイヤです。長距離運転には重宝しています。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年9月から、ホンダ S660に乗っています。 車も好きですが、飛行機好きで、航空 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
中々アップする機会がなく。ようやく投稿できました。 嫁車です。時々早朝自身でも運転してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.