• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/30 22:48 
[整備] #タントカスタム プリウスヘッドライト加工(下らん編)(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2703579/car/2280050/4404977/note.aspx
08/04 23:01 
夜洗車頑張ったー(*゚▽゚*)

画質が汚すぎて綺麗になったんかわからんからの、この意味のわからん角度の写真からの
、意味のわからんとこを写すと言う意味不さ(゚Д゚)(笑)
07/22 22:19 
06/17 07:48 
@とまひよ

超音波カッター欲しかったんですが、どうしても手が届かなかったんでミニルーターで殻切りしました(^_^;)

半田コテ2本で両端つまんでピッてするんですよね?
基板が壊れそうなぐらい、コテ当ててましたが全然取れないですT_T
 06/17 09:04 
@とまひよさん<br />
半田ごて何W使ってますか? たぶん熱(W数)が低いんです・・・(^ω^;);););) だと思います

P.S:自分のところに返信するとこちらにお知らせが来ないので、ボクの何シテル?に書いてください!┏○ペコリ (ただの独り言になっちゃうので)笑w
06/16 23:16 
デイライト打ち替え無理でした(笑)
ど素人の自分には殻切りが限界です>_<

純正LEDが取れない(−_−;)
諦めます....。
 06/17 03:17 
@とまひよさん<br /> 超音波買ったんですか?
半田ごて2本あれば取れませんか?
 06/17 07:48 
@とまひよ

超音波カッター欲しかったんですが、どうしても手が届かなかったんでミニルーターで殻切りしました(^_^;)

半田コテ2本で両端つまんでピッてするんですよね?
基板が壊れそうなぐらい、コテ当ててましたが全然取れないですT_T
06/03 20:40 

プロフィール

初心者で勉強中ですが 2017年からは整備手帳に気合いを入れて 誰が見ても出来るぐらい詳しい整備をアップしていきます(^ ^) 基本的に誰でも出来る事しか出来ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー・オーバーホール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 15:09:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.