• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 21:24 
@スカイツリー☆ ネット見ながらお酒飲めばいつの間にか購入できてるよ?(笑)
07/21 21:10 
@スカイツリー☆ ついにKYBにしちゃう?!(°▽°)
 07/21 21:12 
@S.TEC
ネットで見ながらヨダレ垂らしてます!笑
 07/21 22:05 
@S.TEC
まだ買(変)えません〜!笑
07/08 11:23 
夏場はこれで練習(笑)
06/04 09:30 
@スカイツリー☆ 結構きわどいね(笑)
 06/05 20:59 
@S.TEC
ホンダ車の泣き所ですかね?(^^;;結局起こして3度弱にしました!
06/02 07:59 
@スカイツリー☆ 前後に5ミリ入れて走ってるよー!縁石もたまに乗るけど今のところ異常なし^_^
 06/02 13:28 
@S.TEC
なるほど!試しに5ミリ入れてみました〜!(⌒-⌒; )
06/01 22:59 
@スカイツリー☆ やっぱりそうだよねー(><)仕様変えるとまた乗り方変わるから大変だよね(´-`
俺は5ミリのスペーサー噛ませてるけどまだ折れたことないけど、駆動方式の差なのかな?σ(^_^;)
 06/01 23:27 
@S.TEC
前後で噛ませてるんですか?
サーキットもそのまま走ってるんでしたっけ?~(・・?))
06/01 22:43 
@スカイツリー☆ そうなんだΣ(゚д゚lll)
今の仕様で慣れてきてるならあんまりキャンバー立てたくないよね〜(。-∀-)
スペーサー3ミリでハブボルト折れたんだっけ?
 06/01 22:53 
@S.TEC
そうなんです!今のバランスは好きなので出来ればこのまま行きたいところなんです(。-_-。)
そうです!折れました↓
デフも入ったのでこのままいきたいところではあるのですが、スペーサーは縁石を乗り越えるときが心配なんですよね〜!
06/01 22:14 
@スカイツリー☆ ホイールが当たったのかな?
 06/01 22:21 
@S.TEC
タイヤのサイドウォールが脚に当たっちゃいました!スペーサーは嫌なんでキャンバーをもう少し起こしてみようかと思います!
スペーサーなるべく挟みたくないんですよね>_<
05/27 11:15 
整備完了!後は洗車のみ(*´∇`*)
明日のスパ西浦楽しみだー♪
03/12 18:36 
山梨楽しかったー!
タイム計測ついてないのはビビったけど…
アタックカウンター反応しないし(笑)
 03/12 20:51 
@S.TEC さん
リザルトもらうまでわからないのかw
どうだった(^^)?
03/11 17:14 
洗車完了!明日は初SLY!
楽しみだ〜♪
03/03 23:59 
SLY初走行まで後9日〜
動画にてコース勉強中(笑)
10/22 09:11 
昨晩サクションパイプ、バッテリー交換完了♪
10/19 21:53 
土曜日に車帰ってくる(*´ω`*)
夜に箱根にドライブ行こうかな♪
10/12 22:34 
愛車が修理中でないので、妄想が先行中(*´꒳`*)
あーECUどこのがいいかなぁ?( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@スカイツリー☆ ネット見ながらお酒飲めばいつの間にか購入できてるよ?(笑)」
何シテル?   07/21 21:24
S.TEC(スワテック)です( ̄∀ ̄) 前の名前はBFSですm(__)m 元々登録してあったんですがログインできなくなり、新アカウントで復活しました! よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やる気はスイッチでは無くペダルらしい・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 10:18:39
愛機で天ぷらを食べに行く!(大漁さん編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:19:25

お友達

色んな情報交換などできたらと思ってます!
車好き大歓迎(*´꒳`*)
静岡県東部にいますので、箱根にたまに行きます(`・ω・´)
6 人のお友達がいます
ーNARUーーNARUー スカイツリー☆スカイツリー☆
あつしとインプあつしとインプ ワルターロールワルターロール
i&#39; ツルギi' ツルギ トモックFD2トモックFD2

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-130系です! サーキットをメインに走っています(`・ω・´) ホームコースはF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.