• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るーさん。。。のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

狂った足廻り。

車高調を導入からアライメントはグッチャリになっていたんじゃねぇかな。
そんな中で会社の先輩紹介でアライメント調整をして頂きました。



ここはT-クラフトさんですね。
的確な作業をしていただきまして、ハンドルもセンター戻ってきました⤴⤴
乗り心地もよくなったぞ。



Posted at 2017/07/31 17:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

学園祭2日目。

朝早くから起きて模擬店の出店準備で急がしかぁねぇ。。。


さて、今日の車両展示はぁぁぁぁ!?




暴走族の象徴ローレルだぁぁぁぁ(笑)
ハコスカも来ております(^-^)









フェラーリ、ランチア、ワーゲン、ロータス.....

外車勢が多かった印象でやんす。
ストラトスなんてあのサイズであのインパクト!




これは、自分のクラス技能トライアル準優勝して頂いたオフセットレンチですなぁ。

将来役に立つであろう(笑)
Posted at 2016/10/16 20:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

学園祭じゃぁぁぁ。

今日は学園祭一日目がありまして。






車両展示が結構豪勢にやられとります(笑)








ドリフトするやつじゃぁねんかな。。。


そして今日の一番の収穫!!


あのッッッ!神風右京こと片山右京さんのサインをじゃんけんで勝ち取りましたぁぁぁ。
結構人おりました。ウレシキウレシキ

こんな感じで明日も楽しも❗

Posted at 2016/10/15 16:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「トランスフォーマー 最後の騎士王
観るため待機。。。

僕のクルマもトランスフォームすりゃええのに(笑)」
何シテル?   08/13 16:50
るーさん。。。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
いいタマありました。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.