車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
To-ka
「私のバイクってどー考えても、2014年式のSEやんね…」
何シテル?   10/25 15:39
お友達
周りで一緒に走れる子が居ません(╥ω╥`)

学生なので、土日に日帰りで行ける場所などツーリングしに行ければいいと思ってます!

まだバイク乗り始めたばかりですが、よろしくお願いしますです(´_ _`)
5 人のお友達がいます
むさすけ
ninja 1/4
ひろっぺ☆626
ずった(白忍)
カドチュンメル
グループ (1)
Ninja250 OWNERS CLUB(135)
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所愛知県
出身地兵庫県 西宮市
誕生日3月31日 おひつじ座
血液型B 型
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,グルメ,料理
好きなもの幸せのてるてる坊主シリーズ
「ご当地てるてるちゃん」収集!
自己紹介To-ka(とーか)です。遊びに行くのが大好きです。

バイクは叔父の友達のお店(兵庫県)購入しました!
そのためよく兵庫まで1人で行きます!

最近は、幸せのてるてる坊主こと、ご当地てるてるちゃんを集めるのが趣味です笑

小豆島のオリーブちゃん
京都伏見稲荷の伏見稲荷ちゃん
はゲット??
次は、富士山ちゃん!
    登録日 : 2016年10月12日
愛車紹介
カワサキ Ninja250

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.