• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろクラ18のブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

ようやく車検終了ー♪

どうもみなさんお久しぶりです!今年の冬くらいから怯えに怯えてた車検がようやく終わりました!

結果事前準備のおかげでオールクリアで法定費用のみで車検上がりました!

これでワイトレが付けれる(ノωノ)笑

前回の日記に書いた骨折ですがおかげ様でほぼ完治しました!くしゃみや笑えるって素晴らしい!笑

それからずっと念願だったsパケリアハーフも手に入り着々と進化してます!

次に狙うは200系純正の自動防眩ミラーとs2000マフラーカッターもしくは社外マフラー!

マフラー欲しいけど高いからなぁ(;ω;)

車いじりは計画的にしなきゃね!笑
Posted at 2017/08/05 02:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

今話題の〇〇詐欺?からの…

どうもみなさんお久しぶりです!

ちょくちょくみんカラで目にしていた「次点詐欺」

どういうものかと言うとオークションの釣り上げの一種なのですが競らせて競らせて入札者が諦めた商品の落札者が購入拒否したとかで最終金額での落札の権利が回ってくると言うもの。

先日ブログにも書いた競り負けたリアハーフの商品が久々にオクを開いたら繰り上げで自分に権利が回って来てました。

詐欺ではないのかな?真相はわからないですがかなり冷静さを欠いた入札になってたし今回は蹴りました。

そしたらまた再出品されてたので今回こそはスタート金額で落札したい!笑






それから私人生初の骨折をしてしまいました!笑

職場の堀ピットの堀を跨ごうとして足を踏み外し堀の下に落下!からの堀のふちの金属部分に肋骨直撃!プラス床につく時にひねったのかぶつけたのか左膝も負傷!

しばらく激痛と戦いなんとか自力で歩いて事務所へ…病院の手配をしてもらい自分以外に店を出れる人が居なかったので自分で運転して病院へ。

やっぱり折れてました。笑

今笑ったりくしゃみするのが激痛です。

一週間後誕生日なのに悲しいです(;ω;)笑

みなさんも詐欺も合わせて事故にはお気を付けて!
Posted at 2017/07/09 04:58:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

嘘だろー!!

先日つぶやいた某オクに出品されてた同色1F3のsパケリアハーフの話です。

今日が最終日だったんですが今日の昼まで自分以外の入札なく5000円。

いけるか!?

そう思ったのが甘かった。

終了約2時間前に高値更新。

そこから壮絶な入札合戦。

そこまで張り合う予定もつもりもなかったけどなかなか同色が出てこないのもあり俺もかなりムキになって入札してた。

釣り上げか?と疑う程張り合ってくる。

最終的には14000円でドロップアウトしましたー!

めっちゃ悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

送料合わせたら2万近くなるしこれで良かったんだよな…

今夜は寝れなそうです笑
Posted at 2017/06/27 00:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

こだわりの純正!

先日装着した後期バンパーですが実は後輩からの貰い物で最初からバンパーグリルがありませんでした。この状態…


何もないのは寂しいしアミ貼ったりする人も結構居ますけど自分的にはそれはイマイチ。という事で部品注文!

わかりづらいですけど装着後…


どうです?完全自己満の世界ですよね!笑

しかもこんな部品でも意外とするんですよー真ん中の部分は高いのでオクでそのうち買います。

来月にはいよいよ車検だなー。早く車検終わらせてハブボルトカットしてワイトレ付けたい笑
Posted at 2017/06/25 01:07:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

ついに完成!

ついに完成!職場の板金塗装の部門の先輩に後期バンパーの修理をお願いする事約5ヶ月!

やっと仕上がりました!ありがとうございます!

そして早速取り付け…文句ではないのですがやはり元々酷い割れてた物を無理言って直してもらったのでだいぶ歪んでて固定箇所のボルト穴がなかなか合わないですね(。-∀-)

三箇所程とめれなくなりましたがガッチリとまってるので良しとします(ゝω・)笑

後期バンパーはスポーティで良いですね!

でもやっぱ寂しい…sパケハーフ前後欲しい!
Posted at 2017/06/13 02:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル 定番流用!マークxペダル交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2703880/car/2280370/4366783/note.aspx
何シテル?   08/05 01:49
18クラウンに乗ってます!いじらないでおとなしく乗るつもりでドノーマルロイヤルの四駆買いましたが…激しく後悔してます(ーー;)笑 しかもホントは黒かパールホワイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ純正 GRS204用自動防眩ルームミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:56:42
盗難車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 19:42:14
LED打ち換え(マルチ周り・ステアリングSW・ドアミラーSW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 07:02:02

お友達

自分自身ブログやつぶやきがどちらかと言うとアクティブなのでコメントやりとり出来るみん友さんが欲しいです(ノωノ)

ゼロクラ乗り、道産子、札幌近郊人は無条件でよろしくです笑

特に四駆のゼロクラ乗りの方色々と情報交換したいので是非みん友になりましょう!
25 人のお友達がいます
よし吉よし吉 * 銀真珠の王冠@鬼の小十郎銀真珠の王冠@鬼の小十郎 *
gaku1223gaku1223 O-YA-JI-O-YA-JI-
色黒の彼女色黒の彼女 18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
妥協で買ったシルバーパールも今ではお気に入り!コンセプトは純正+αの大人仕様です(ゝω・)
日産 シルビア 日産 シルビア
13.14.15と乗りましたが最後に乗ってて1番お金かけたシルビア。乗っていじって壊して ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
わずか1年半でしたが未だに人気があるのも納得な良い車でしたね!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シルビアの時に格安で買ったセカンドカーです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.