• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
日産

トヨタ クラウンロイヤル  

イイね!
トヨタ クラウンロイヤル
妥協で買ったシルバーパールも今ではお気に入り!コンセプトは純正+αの大人仕様です(ゝω・)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
13.14.15と乗りましたが最後に乗ってて1番お金かけたシルビア。乗っていじって壊して直して楽しかったなー またいつか乗りたいなー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月18日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
わずか1年半でしたが未だに人気があるのも納得な良い車でしたね!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月19日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
シルビアの時に格安で買ったセカンドカーです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月19日

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル 定番流用!マークxペダル交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2703880/car/2280370/4366783/note.aspx
何シテル?   08/05 01:49
18クラウンに乗ってます!いじらないでおとなしく乗るつもりでドノーマルロイヤルの四駆買いましたが…激しく後悔してます(ーー;)笑 しかもホントは黒かパールホワイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正 GRS204用自動防眩ルームミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:56:42
盗難車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 19:42:14
LED打ち換え(マルチ周り・ステアリングSW・ドアミラーSW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 07:02:02

お友達

自分自身ブログやつぶやきがどちらかと言うとアクティブなのでコメントやりとり出来るみん友さんが欲しいです(ノωノ)

ゼロクラ乗り、道産子、札幌近郊人は無条件でよろしくです笑

特に四駆のゼロクラ乗りの方色々と情報交換したいので是非みん友になりましょう!
25 人のお友達がいます
銀真珠の王冠@鬼の小十郎銀真珠の王冠@鬼の小十郎 * hiro.crownhiro.crown *
O-YA-JI-O-YA-JI- * DすけcrownDすけcrown
よし吉よし吉 gaku1223gaku1223

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
妥協で買ったシルバーパールも今ではお気に入り!コンセプトは純正+αの大人仕様です(ゝω・)
日産 シルビア 日産 シルビア
13.14.15と乗りましたが最後に乗ってて1番お金かけたシルビア。乗っていじって壊して ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
わずか1年半でしたが未だに人気があるのも納得な良い車でしたね!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シルビアの時に格安で買ったセカンドカーです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.