車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 04:15 
ようやく塗装完了!早く付けたいー(ノωノ)後はテールをどうするか…ここに来てロイヤル後期とアスリートテール迷い出してる!笑
02/06 11:05 
アスリートテール26000円かぁー今すぐ買いたいけど給料日前で金がない(ーー;)笑
01/30 00:44 
やっぱりこの時期は妥協して洗車機入れちゃうなー。

って言っても手洗いしたくても泡凍るから無理なんだけど笑
01/24 12:01 
ゼロクラ降りる後輩から貰えるはずだったマルチ周りのボタンのLED基盤貰えなくなった。ショックー(ーー;)
01/23 03:02 
@x419z そういえば佐呂間にある味よしって店知ってます?是非行ってみてください!テレビにも出た天丼がオススメの店ですよ!嫁の実家です(ノωノ)笑
 01/23 09:59 
@ひろクラ18 さん
おはようございます!今、ググって見ました!めっちゃ天丼ボリュームあって美味しそうですね〜(≧∀≦)来月行ってみます!素晴らしい情報ありがとです!笑
01/19 23:12 
@x419z 他に趣味って趣味もないし車だけは大袈裟に言うと俺の生きがいみたいもんだから嫁に言われても好きな車乗りますよ(ゝω・)笑 マジですか?近くなったら言ってくださいね!絶対行きますんで(ノω≦)
 01/20 08:45 
@ひろクラ18 さん
自分も車だけが生きがいですね!趣味を通り越してますね笑それでは4月入ったら行く日教えますね⤴︎⤴︎今から楽しみです(≧∀≦)
01/19 01:19 
@x419z 乗るのは自分ですからね!ホントは嫁の車としてファミリーカーを買えれば良いんですけどね!まぁどっちみちとうぶん先の話ですが!笑 クラウン降りちゃうんですね?その前にクラウン並べましょー(ノωノ)
 01/19 13:38 
@ひろクラ18 さん
買う時に1番欲しい車を買いましょう笑
クラウン降りるのは10年後ですけどね笑笑
並べましょう⤴︎ぜひ自分からもお願いしたいです♪
4月末から5月初めに千歳に連休取って行くので、
その時に時間合えばお会いしましょうね(≧∀≦)
01/18 23:11 
@x419z 自分も現実的なのは確かに20クラウンですね!ただ自分金持ちでもないのにブランドに弱いからレクサスという憧れが強くて!笑 ホント短いですよね(ーー;)今は子供居ないけど買い替えの頃子供居るかもと考えると室内の狭さがネックなんですよねー
01/18 22:57 
@村っち! 元々スポーツカー乗りとしては大人スポーツセダンという位置付け、価格帯は申し分ないんですが室内空間やボディサイズや内装の作り等がコンパクトでラグジュアリー感が無いのがうーんって感じです!かといってLSは車体価格、維持費共に…笑
01/18 22:45 
まだまだ先の話だけど次車買うなら20クラウンかレクサスISかなぁー見た目はIS好きなんだけどサイズがねぇー!笑
 01/18 22:49 
@ひろクラ18 ISは、面白い車ですがいかんせん室内が狭いのが(^o^;)難点
 01/18 23:01 
@ひろクラ18 さん
20クラウンもISも両方良い車ですよね〜⤴︎
自分なら20クラウンがオススメだと思います〜
ISは本当にフロントからリアまで短い笑
家族乗りならちょっと窮屈ですかね〜(^◇^;)
 01/19 01:03 
@ひろクラ18 さん
自分も次の車はGSの予定です笑
ISは狭いけど、乗ってる間に慣れるので大丈夫ですよ⤴︎
本当に乗りたい車にしましょう♪後悔しないように☆
そして、いつの日か、GSとISを並べて交流しましょう🎶
札幌まで行きますので!笑
12/31 01:29 
sパケのリアバンパーと後期アスリートのリップ(これもsパケ?)が欲しい!でも全然出てこない!
12/14 00:54 
@村っち! この画像じゃないけどかろうじてセンターキャップにワークって字が読めたんだけど銘柄の部分が読み取れなくて!出品者に聞いたらユーロラインでした!ホントはvs-kfが欲しかったんだけど安いし妥協して買っちゃいます(ノωノ)笑
12/13 01:05 
このアルミワークなんだけど何かわかる人居ます?vs-kfにめっちゃ似てるんだけど微妙に違ってセンターキャップも違うんだよねー。文字が読み取れなくてわからない(ーー;)
 12/13 04:44 
@ひろクラ18
確かにS-KFに似てますね(*_*)でも何か違いますね❗風かもしれないですね🌀
自分のしGSは、カールソン1/16履いてますが某オクでカールソン風とか出てますもんね
11/26 02:50 
@ヨシケン18 ゼロクラはホントオイル食いますよねー!自分も遠出かけるといつもオイル減ってます(ーー;)笑
 11/26 06:23 
もう、オイル管理イヤです(*_*)
11/21 14:20 
フロントバンパーのフィン部分をボディ同色から黒にしたいんだけど紙ヤスリで削って地出すだけだと微妙かなぁ?なんせめんどくさいしこの時期寒いから塗装したくないんだよなー笑
11/21 10:08 
決めた。先にアスリートエアロ買おう。
11/20 01:51 
くそーオクでアスリートテール落とせなかった。アスリートテールは何故かよく球切れ起こすから相場なかなか落ちないしジャンク多いし参るなー(ーー;)
11/18 09:03 
めっちゃ最悪…メルカ◯でヘッドライト売ったら配送中に取り付け部分割れたらしくてクレーム来たし。こういう場合ってどうなるの?笑
10/26 19:50 
やっぱウィンカーポジション初期不良だったっぽい(ーー;)新しいの送ってくれてるけどそれ届くまでフロントウィンカー無しだ笑
プロフィール
「ようやく塗装完了!早く付けたいー(ノωノ)後はテールをどうするか…ここに来てロイヤル後期とアスリートテール迷い出してる!笑」
何シテル?   02/12 04:15
GRS183クラウンロイヤル前期に乗ってます!いじらないでおとなしく乗るつもりでロイヤルの四駆買いましたが…激しく後悔してます(ーー;)笑 しかもプレミアムシル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LED打ち換え(マルチ周り・ステアリングSW・ドアミラーSW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 07:02:02
DVDプレーヤー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 00:07:53
純正部品のみでドアミラーオート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:08:34
お友達
ゼロクラ乗り、道産子、札幌近郊人は無条件でよろしくです笑

ゼロクラ意外のオーナーさんも是非(ゝω・)

14 人のお友達がいます
x419zx419z * 色黒の彼女色黒の彼女
村っち!村っち! パーマン1号DXパーマン1号DX
O-YA-JI-O-YA-JI- hiro.crownhiro.crown
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
アスリートが買えなくロイヤルを買ったドノーマル車。アスリート仕様にしたいけどパーツ高いし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
13.14.15と乗りましたが最後に乗ってて1番お金かけたシルビア。乗っていじって壊して ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
わずか1年半でしたが未だに人気があるのも納得な良い車でしたね!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シルビアの時に格安で買ったセカンドカーです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.