車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:51 
@SEDIA SPORTS
×父と一緒
○父と一緒に
 01/18 22:00 
@SEDIA SPORTS さん、送ってくれてありがとうございました!!でもずいぶんと短い誘拐でしたね(^^;)
01/18 21:40 
後輩が来たので、父と一緒ミラージュで誘拐笑
 01/18 21:51 
@SEDIA SPORTS
×父と一緒
○父と一緒に
01/18 21:28 
@GTO TWIN TURBO@Z16A さん
そうです!
01/18 21:23 
父を迎えに駅に行きます!
 01/18 21:27 
@SEDIA SPORTS さん、僕はバイトで今からドンキ出ますよwもしかして小田原駅??
 01/18 21:33 
@SEDIA SPORTS もう少し待っててください!!
01/18 14:09 
2台のNA
01/17 22:47 
明日は父が帰ってくる!
インフルまみれな家に帰るのも少々気の毒だ^_^;
あと、弟は普通に元気です(・ω・)
01/17 06:27 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
母はそこまで詳しくないですが、私の影響である程度詳しいですね^ ^
01/17 06:22 
@ふじやまと さん
自分はギャランフォルティスに乗りたいです!(≧∇≦)
01/16 23:37 
今日母がミラージュで買い物に行ったら、前にデリカD5が走っていたらしい。
その後、デリカの後に前に出て来た車が、2桁ナンバーの7代目ギャランだったという話を聞いた(・ω・)
 01/17 02:47 
@SEDIA SPORTS さん
家族全員車好きそうですね😋
自分の愛車もミラージュとか買うんですか?
 01/17 03:40 
@SEDIA SPORTS さん
御母様なかなか凄いですね~
息子との会話でデリカや、ギャランなんて単語が出てくるなんて!
御母様もクルマに詳しいのですか?
 01/17 06:45 
@SEDIA SPORTSさん
ミラエボとかどうでしょう?
ミラージュにはランエボパーツが沢山取り付けられるんです。ミラージュをエボリューションさせたらランサーより速くなる裏マシンですw
ギャランもいいですね!
01/16 17:53 
@☆ 翔 ☆ さん
2月から自由登校なので、なんとか行きたいのですが、仕方がありません(T_T)
 01/16 18:01 
@SEDIA SPORTS さん
あー...そういうことですか( ̄▽ ̄;)
自分、サボり魔なんで喜んで舞踊っちゃいましたよ。頭の中で。もちろん闘病中は爆死状態(笑)

冗談はさておき、同じ部屋なら換気や加湿器。風呂は最後に行ってもらい、洗面所等もフル換気でなんとかなりましたよ。
01/16 16:59 
@3ダイヤ-LIFE さん
親からマスクを必ず着けるようにと言われました(;´д`)
01/16 16:41 
@☆ 翔 ☆ さん
親は弟を隔離するつもりですが、隔離する部屋がありません(; ̄ェ ̄)
インフルエンザかかりたくない(T_T)
 01/16 17:48 
@SEDIA SPORTS さん、学校を公認で休めると思えば...!(・∀・)

とは言うものの、僕は一週間のブランクでしっかりテストの点数と成績落としました( ̄▽ ̄;)
01/16 16:00 
まじかよ!?弟がインフルエンザにかかったそうだ:(;゙゚'ω゚'):
明日どうなるの(; ̄ェ ̄)
 01/16 16:35 
@SEDIA SPORTS さん、あらら〜( ̄▽ ̄;)
僕の場合は部屋に隔離されてましたよ(((;°▽°))
 01/16 16:55 
@SEDIA SPORTS さん(丿 ̄ο ̄)丿心配ですよね…家の中にいても、手洗いとうがいを頻繁になさることをおすすめします。一応私んちでは徹底させました。今のところ家族の罹患者は無しです。
01/16 09:39 
@☆ 翔 ☆ さん
あれま( ゚д゚)
私も1月中に教習所に通うなんて言ってましたが、まだ入学できてません(T_T)
 01/16 13:16 
@SEDIA SPORTS さん
いや〜...卒業式とかが被って(((;°▽°))
なんだかんだ遅くなっちゃいますよね( 。º﹏º。 )
01/15 19:14 
久しぶりにディーラーのモータープールを見に行ったら下取り車が濃かった:(;゙゚'ω゚'):
なんか懐かしく感じるなー(´-`).ー
01/15 13:38 
@よー。 さん
おめでとうございます!!^ ^
 01/15 18:01 
@SEDIA SPORTS  ありがとうございます(^-^)
01/14 22:11 
@☆ 翔 ☆ さん
その時は一緒に行きましょう!
01/14 12:02 
@GTO TWIN TURBO@Z16A さん
そうだね! 来年は行きたいね^ ^
スゲー買ったな:(;゙゚'ω゚'):
01/14 11:25 
みん友さん達のオートサロンのレポを見てると、行けば良かったなーっと思ってしまう( ;´Д`)
今日はどんど焼きとバイトがあるから行けないけど(-_-;)
来年は行けたらいいな(・ω・)
 01/14 11:59 
@SEDIA SPORTS さん、来年は一緒に行きましょヽ(^0^)ノ僕は2万円分位のラリーアート関連のグッズ買いました(笑)
 01/14 18:08 
@SEDIA SPORTS さん、僕はまだ1度も行けたことがないです(((;°▽°))
免許が取れて、かつ余裕があれば来年行ってみたいです(・∀・)
01/13 23:58 
キャノンボール2終わった^ ^
初めて全編見たけど、終わり方がなんとも言えなかった(-_-;)
プロフィール
「@SEDIA SPORTS
×父と一緒
○父と一緒に」
何シテル?   01/18 21:51
根っからのクルマバカです。 いつかギャランフォルティスに乗りたいと夢見ている学生です( ̄∀ ̄) 普段はママチャリで廃車・放置車を探したり、リサイクルシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 GTO GTO碧ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 17:18:37
ドイツ仕様 ミツビシ スペーススター カテゴリー別 の “ スタイリング の 美しい クルマ ” で 3位 獲得 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:08:22
総走行距離 100万km を 突破 した ミツビシ カリスマ : ポーランド ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:29:37
お友達
ミツビシ乗りの方大歓迎です!

ミツビシ乗り以外の方も気軽にお友達になってください!
35 人のお友達がいます
HandyMannyHandyManny * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ぷりぷりんぷりぷりん * komiragekomirage *
うづっきーセダンうづっきーセダン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
愛車一覧
その他 自転車 シルバーアロー号 (その他 自転車)
私の愛車です。 今まで4台乗ってきましたが、一番長く乗っている自転車です。 過去2回バ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ミラージュの前車 自分が生まれる前から新車で乗ってました。 父のいい加減な乗り方と嵩む出 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
父の愛車 20年乗ってきたパジェロからの乗り換え。 本当は販売再開したばかりのEKワゴン ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツ君 (トヨタ ヴィッツ)
母の愛車 人生初のトヨタ車ですが、ミラージュより広いです。 購入からもうすぐ10年。ガタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.