• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/29 19:07 
次のタイヤはアドバンスポーツかネオバにしよっかな〜
しかしネオバに純正サイズは無い‥
10/09 01:06 
@にゃご吉ーR 相変わらずシルバーはいない笑
 10/09 01:09 
@HOSHIインプレッサ さん 残念ながらいませんでしたね(>_<)
10/08 23:58 
@にゃご吉ーR こんなにいたんですねー!
 10/09 01:01 
@HOSHIインプレッサ さん 12台ぐらいでしたね(笑)
10/08 23:56 
@いんすぽハイ お昼頃通ったシルバーのGPです。次回は参加出来るよう日程の確認しときます!
 10/09 09:48 
@HOSHIインプレッサ さん。
次回は是非是非、ご参会くださいね。お待ちしていますm(_ _)m

プロフィール

「次のタイヤはアドバンスポーツかネオバにしよっかな〜
しかしネオバに純正サイズは無い‥」
何シテル?   11/29 19:07
インプレッサsportです。よろしくお願いします。 イベントなどあれば行きたいと思います(^^) 2台目の愛車は新車で購入しました!これから壊れるまで乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI ピンストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 01:11:17

お友達

同じGP.GJの方よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
maru///maru/// * sino07sino07 *
良太▲良太▲ * monniermonnier
hanahitohanahito にゃご吉ーRにゃご吉ーR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 これからどこにでもドライブに行きたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.