車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
harutan.
「@*YUU* 明日から降りますよー( ノД`)シクシク…ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)」
何シテル?   10/28 15:17
お友達
10 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チーム
ぬまくん
みんカラスタッフチーム
☆じゅん♪
аki
PARADOX
*YUU*
てっち。
一裟パパ
ファン
10 人のファンがいます
クリップ
日産 スカイライン ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 06:47:45
現住所北海道 札幌市
誕生日1990年12月25日 やぎ座
血液型AB 型
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ファッション,ショッピング,美容・健康
好きなもの自分好みのカッコイイ車!
キラキラしてるもの(*´ω`*)
自己紹介もう我慢しない!!
自分の人生、後悔ないように
好きに生きる事にしました!
カッコイイ車が大好きで
ママに見えないように
自分磨き頑張ってる
一児の母です!

ヴェルが大好きで専門学校卒業後、
ネッツに就職しました★
4歳の息子は湊來(そあら)と命名☆

飽きが早く、
一番長く乗れた車でも2年!
2年以内に車乗り換えてます。
5年間で7台乗りました。
今乗ってるソアラも来年で降ります。
2年が私には限界みたいです(´・ω・`)
次はまたヴェル買います!


出逢いのきっかけは、
ただ車が大好きな事でも
仲良くしてくれてる友達に感謝♪

数友とか要りません!
人に流されたり、
自分を持ってない人は
受け付けません!
口だけの人は嫌いです!
冷たい人も嫌いです!

こんな私をいつも
支えてくれたり
構ってくれる人を
私も全力で大切にします(*´ω`*)
いつも、ありがとう☆

宜しくお願いします!
    登録日 : 2016年10月13日
愛車紹介
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ソアラ
最新 ブログ
ドライブ(*´ω`*) (3)
オフ(♡ˊ艸ˋ♡) (2)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.