車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 19:43 
あ、0.004Gだったw
数字にするとすげぇw@nofan
02/22 18:17 
@ヴィラなべお さん。5人分3rdステージの苦行を終えられたと聞いて!w
 02/22 18:47 
@nofan さん!シィーーッ!! 
その話題には触れないで下さい!w
02/22 18:16 
今日のボンゴでの一コマ。
本当にキッチリ0.3G旋回!(0.04Gオーバーしてますがw)
引き伸ばしてもノイズも無く(ほぼ)真っ直ぐ!
いつでもどこでもどの車でも出来るといいなぁ。
ヨーの形は…?ヨーワカランw
 02/22 19:43 
あ、0.004Gだったw
数字にするとすげぇw@nofan
02/21 08:53 
ありゃ?感覚がわからなくなったと藻搔いたらますます悪くなった?散々運転してるボンゴも借り物のように運転し難くなった?(-_-;)
負のスパイラルや…∑(゚Д゚)
02/20 12:49 
@tailor1964 さん。材質は同じです。プリントと光の加減かと…?次回のオフミに現物を持って行きますので御確認ください。
02/20 10:51 
i-DMsネックストラップ白 試作品公開します。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/iDMs/bbs/11747503/l10/
 02/20 12:33 
@nofanさん ありがとうございます。なんとなく黒とは材質が違う様に見えますが?
02/20 08:47 
@Cyoro1968 さん。おはようございます。初めまして。
Bluetoothでの接続、意識せず偶々出来ていて大音量で得点読み上げられてビックリしたことがありましたw
それくらい音は聴きやすくなりますね!
 02/20 08:58 
@nofanさん 初めましてコメントありがとうございます。

そうです。音量は注意です。ナビでオーディオに聴き直す時も音量を調整しないと大音量で大変な事になります😅
02/19 23:43 
@たつND5RC さん。自分もアプリ愛用者なのですが仰るような不具合はないですねぇ。因みにアプリのバージョンは3.7.8、iOS10.2.1です。
 02/20 00:06 
@nofan さん、アプリもiOSもバージョンは同じですが、無いんですね(・・?) どういうときに起こるか、というのがイマイチ掴めていないのですが…
02/19 19:59 
@tailor1964 さん。そんな異名をお持ちだったとはっ!!
(謎)講義、楽しみにしておりますw
02/19 18:52 
@ヴィラなべお さん。あ(^_^;)位置情報ついてましたね(^_^;)w
慣れない野球疲れでボーッとしてましたw
02/19 17:11 
@tailor1964 さん。私、最近の不調で40代にしてすっかり減退気味ですが←ゑ?
次のオフミまでには調子を取り戻したいところです(^_^;)
 02/19 19:26 
@nofanさん では来週のプチオフは、「平成の奈良林祥」の異名をもつ私が、特別講義を開催しましょう(謎)
02/19 17:05 
@ヴィラなべお さん。シャトレーゼスキーリゾートですか?
 02/19 17:36 
@nofan さんそうですよ~(^ー^)
02/18 17:14 
@poyoyon2 さん。あ、この間すれ違ったのはこの色です。
いいですね、青( ̄∇ ̄)
 02/18 17:58 
@nofan さん、こんにちは。
もう一色の青、ディープクリスタルブルーも見てみたいですねー。
02/18 14:47 
おまけにカンカン言わせて突っ込まれました。@nofan
02/18 14:44 
プレマシーでホームコース通過。同乗の妻にいいとこ見せようとしたら白連発w
 02/18 14:47 
おまけにカンカン言わせて突っ込まれました。@nofan
02/18 09:00 
プレマシー(AT)で練習してるからボンゴ(MT)で交差点曲がる時に減速旋回に集中しすぎてシフトダウン忘れることがしばしばw
減速点4.9旋回点3.0加速点0.0w
とか2、3回やらかしましたw
02/17 22:54 
久々にお山で夜練。
仕事車で気付いたことの確認。
…悪い方向じゃないと思うけどプレマシーから離れてたことで感覚が錆びてる感じ。
減速と旋回の谷間は多少減らせたかな?
02/17 09:50 
@かぴばらくん 、マツコネはi-DMの運転傾向だけみたいんです(爆)RFもいいんですが私は幌車推しですw
 02/17 09:55 
@nofan 幌車も使い勝手は良いんだけど、ちょとパワーが少ないので、私は楽しく走るときはi-DMは、見にゃいにゃ~(笑)
02/17 09:29 
黄色、NR-Aベース、マツコネ付きって何かに似た仕様だな…
と思ったらFD4型の限定車のRS-Rと同じような感じ(黄色、RZの足回り、RSの装備)だな、こりゃw
 02/17 09:41 
@nofan 個人的には松子はいらにゃいなゃ〜(笑)それと、RFの方が好きだにゃ〜(*^▽^*)
02/16 22:54 
@かず黄金丘陵 さん、仮に出ても非常に限定くさい仕様なので、出来ればこちらに回してくださいw
プロフィール
「あ、0.004Gだったw
数字にするとすげぇw@nofan 」
何シテル?   02/22 19:43
nofanです。よろしくお願いします。 年くってからドライビングの奥深さに気付きコソ練中。 iPhoneではないためリアルG-BOWLとモーショニストをお供...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タッチ_さんの目指すモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 10:27:56
4つのライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 18:27:01
ボール回しのコツ(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:46:08
お友達
誰でもお気軽にどうぞー
シャイなのでこちらからはなかなか行けないのでw
38 人のお友達がいます
JOUSUIJOUSUI * てぃだぁてぃだぁ *
かずしゃんかずしゃん * こいちろこいちろ *
vertinvertin * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 中古購入、マフラーのみ変更されてました。 私で3オ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族に嬉しい6+1人乗り。 i-DMによって自分の運転の酷さに気づかせてくれた車w 快適 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父と共同所有…という名目で購入しましたがしれっと自分のものにw 安定感と旋回性のバランス ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれるのを機にRX-8と入れ替わりにやって来た車。 発表前にディーラーの店長に「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.