車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
八王子n広場パパ介さん家に訪問の後n広場です86写真撮り忘れました














Posted at 2016/11/23 12:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
愛車と出会って19年!11月27日で愛車と出会って19年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!
オートマの厄年でしたかなりはまりましたニュトラルスイッチ交換 オートマスピードセンサーイン側アウト側はオートマワイヤー全て交換 sマークに祟られました


■愛車のイイね!数(2016年11月20日時点)
5イイね!

■これからいじりたいところは・・・
一度に全部やるとやることがなくなるのでまだ付けていないパーツがかなりありエアロパーツがメーカーちがいであります足回りなど ビルシュタイン bts ザックスキット APEXノーマルショックダウンサス マフラーレムス スーパースプリントなどちょくちょく付け替えてます車両代金は軽く超えていますスペアエンジンスペアオートがあるのでまだまだこれからですボディーはやれました


■愛車に一言
最近ご機嫌ナナメですね〜


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/20 23:35:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
アチチ 火傷したかな火の始末 油断しないで 最後まで この人が言うといろんな意味で説得力がありますね
Posted at 2016/11/19 17:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
一眼カメラミノルタα7700以来の一眼レフ購入です
初撮りは23日の八王子n広場です
すでに写真のセンスがないです
Posted at 2016/11/17 21:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
香水先日徳永英明のコンサートの質問コーナーでお客さんが香水は何を使っていますかという質問にクリーン水色のやつ調べれば出てくるというのでミハーなのでアマゾンでゲットです
Posted at 2016/11/14 23:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ヴィータ オートマが調子悪いので http://minkara.carview.co.jp/userid/2704169/car/2280706/4019133/note.aspx
何シテル?   12/07 22:14
bbsrf1です。よろしくお願いします。 97オペルビータとw124 92 500eに乗っています 壊しては直してまた壊しての繰り返しです パソコンおんち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.