車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
choku1970
お友達
同じ車種のオーナーさん、共通の趣味を持たれている方、良かったら情報交換させてください。
9 人のお友達がいます
元祖かれん
ossa
gaias_successor
machaokun
みんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチーム
cozy-xxx
あっぷりん
あっきー69’s
ファン
3 人のファンがいます
クリップ
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:06:52
お友達ほしいレベル★★★★☆
現住所静岡県
出身地静岡県
血液型A 型
性別男性
自己紹介choku1970です。

シャトルハイブリッド購入を機に、みんカラユーザーとなりました。
ホンダ車は、インスパイア→ステップワゴン→ストリームと乗り継いで4台目となりますが、主に嫁さんの通勤と週末のお出かけ用に使用しています。(自分の通勤はスズキの軽カーを乗り継いでいます。)

趣味は若い頃に渓流釣りやキャンプをやっていましたが、その後息子とタミヤのラジコンカーを始め13年になります。
開始当初は自分も一緒に走らせていたのですが、直ぐにセンスの違いに気付かされ、息子の専属メカニック&スポンサーとなって現在に至ります。
ほぼ毎週末地元のサーキットへ足を運び、ラジコン仲間とチキチキ楽しんだり、レースに参加したりしています。息子が大学生になった今でも一緒に楽しめる良い趣味になっています。(嫁さんからは昔からよくヤキモチ?を妬かれましたが…)

子供の頃から物作りや機械いじりが好きでしたが、中々実車をいじる勇気がないので大したことは出来ません。やれる範囲のことを投稿していきたいと思います。
また皆さんの投稿を参考にさせてもらったり、ラジコンのことも投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    登録日 : 2016年10月13日
愛車紹介
ホンダ シャトルハイブリッド スズキ アルトエコ
最新 ブログ
ワーチャン本番 その1 (0)
ワーチャン準備 (0)
レジャーランド厚木 (1)
シェイクダウン! (0)
新車〜! (0)
ラジコン練習 (0)
レジャーランド厚木 ラジコンサーキット (0)
最新 パーツレビュー
CAR MATE / カーメイト カバー付ミラー/DZ321 [スズキ アルトエコ] (0)
WAGON STAR アイライン [スズキ アルトエコ] (0)
INTER MILANO VOLTEC [ホンダ シャトルハイブリッド] (1)
CAR MATE / カーメイト ゴミ箱 フィット 運転席側用 / NZ543 [ホンダ シャトルハイブリッド] (0)
ホンダ(純正) ハイグレードスピーカーシステム [ホンダ シャトルハイブリッド] (0)
最新 整備手帳
1ヶ月点検 [ホンダ シャトルハイブリッド] (0)
初洗車〜! [ホンダ シャトルハイブリッド] (0)
最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.