車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
F56.
お友達
楽しく車の話が出来て情報交換出来たら嬉しいです。

友達になってやってもいいぞって方お待ちしてます(^^)
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム
みんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
クリップ
ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 10:39:58
グループ (2)
愛媛スポーティーコンパクトクラブEhime Sporty Compact club(98)
みんカラ愛媛@みかんの国(267)
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所愛媛県
性別男性
職業営業・企画
好きなものゆったりとツーリング、名所巡り大好きです。

その土地の名物料理、美味しいお酒呑めればなお良し。

スポーツ観戦、お笑いを好みます。
自己紹介国産セダン、ミニバンに乗って来ましたが、楽しい車に乗りたいと思い、それならミニでしょ!
と思いディーラーへ。

クーパーに試乗し購入を決めました。

どうせならMTに…てことでクーパーS MTに決定!
約4ヶ月間待ってようやく納車しました。

休日のみの運転ですが、とにかく楽しい!
これから自分好みにいじっていこうと思います。
    登録日 : 2016年10月13日
愛車紹介
ミニ MINI トヨタ プリウス
トヨタ エスティマL トヨタ クラウンロイヤル
最新 ブログ
ジョニー (0)
最新 パーツレビュー
Projectμ EURO ECO [ミニ MINI] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.