• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTO TWIN TURBO@Z16Aのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

ツーリング🎵

友達とツーリングに行ってきました。
次の日は2人じゃなく3人で行ったのですが雨だった為写真はありませんm(_ _)m
ツーリングは楽しいです!!
因みにシートカウルはNSR250風、アッパーは耐久アッパーです。
ですがこの後急停車したDトラッカーにオカマを掘ってしまいアッパー、アンダーカウル、メーターステーが逝ってしまいました💧
車間はある程度空いてたのですが気づくの遅れてしまい…
相手はナンバーだけで済んだのでオフ車は丈夫という事ですm(_ _)m

















Posted at 2017/06/20 07:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

好きだから良いけど少し邪魔かな?

親が知り合いのお店からダーツライブを買ってきましたwダーツライブ2は見にくいらしくいやなのでこれが欲しかったそうです(^^;)
好きなのでやってますが夜にやるのはやめて欲しいですね。ダーツの音が響いて
寝れません💧











Posted at 2017/06/06 16:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

やっぱり俺はノーマルで乗れない(^^;)

N-1はフルノーマルで乗るとか言ってましたが今日ポッシュのスーパーバトルCDI買ってきちゃいましたwでもこのN-1は僕の中で最低限のボアアップとチャンバー交換位にしときます。もう1台はエンジン載せ替えまでしてますがそこまではしないようにします🎵歯止めが効かなくなりますから💧ですが流石にCDIが純正はかったるいですから(^^;)

あと2りんかんで調べて貰ったら91年式みたいです。まぁ車体番号の最初がが10番台、カラー的にも初期と分かってましたけどw
車体番号の最初が13番台の後期も乗ってみたいとは思いますがバッテリー点火はバッテリが上がった時に掛からないのが嫌いなので買うのはやめときますm(_ _)m
あと後期の黒いフレームと黒ホイールは目立たないので個人的には好みではありませんm(_ _)m


因みに2りんかんは行き過ぎて定員さんに顔と名前を覚えられてしまったので言わなくても名前を書いてくれるので楽ですw
Posted at 2017/05/23 20:06:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

時間無いけど乗りたいから頑張るぞ!!

ノーマルのN-1を公道復帰させるべくナンバー取ってきました。来週友達と走ろうと言ってしまったのですがまだフロントフォークO/H、前後ブレーキO/H、オイルタンクとリザーブタンク交換、前後タイヤとフロントホイール交換、CDI交換、バッテリー交換、チェーン交換、キャブO/H+フューエルホース交換、ウィンカーリレー装着、ミラー買って付けないといけないのですが終わるのか?💧
自賠責も入ってないし…😱
復活過程はアップするのでお楽しみに!!

因みにフロントブレーキO/Hと書きましたが付いてないので購入してからのO/Hとなります(^^;)
まぁミラーは最悪右側だけあるので良いかw

※部品は全てオクで買いましたがまだ届いてないしあと2つは明後日終了するので届いたら急ピッチで作業ですね!!
Posted at 2017/05/23 12:15:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

マジかぁ~⤵️

今日リモコンジョグを久しぶりに引っ張りだしやる気があったので原因を探ってたらどうやらメインハーネスのショートじゃなくてリモコンユニットが逝ってしまってるらしい💧本体から音と振動が出てるので交換するのですが部品代が中古でも7千円位でそれに送料が加わるのでお財布には厳しいですがやるしかないですね!!
そしたらエンジン載せ替えてベルト変えて、クラッチとプーリー移植するので復活までもう少しですヽ(^0^)ノ
Posted at 2017/05/14 22:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん、まだ年数経ってないのに錆とはさすが雪国ですね💧赤のGTOは内陸で使ってたのでクロスメンバーやらあっちこっち経年の錆だらけですがボディは大丈夫です。ただソニックは雪国で27万キロも走ったのでボディその他も錆だらけです…💧」
何シテル?   06/23 16:38
GTO TWIN TURBO@Z16Aです。 エンジンが付いた乗り物が好きです。 その中で特に車とバイクが好きですヽ(^0^)ノ 自分は小物とかを弄ったりしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

88NSRと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 14:26:37
ホイル ホイール ガリ傷 塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 06:51:03
三菱 GTO Pちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 07:50:24

お友達

自分は車とバイクが好きです。
気軽にお友達申請ポチッとしちゃっててください(^O^)
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
116 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
ひろと ヴェルファイア ハイブリッドひろと ヴェルファイア ハイブリッド * NANNTONANNTO *
HIROSHI・eKHIROSHI・eK * haru1205haru1205 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ジョグ CV50A ヤマハ ジョグ CV50A
ジョグCをリアスポ以外はフルZR化 しました。実はフレームと メインハーネス以外は 全て ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
祖父から譲り受けたワークスです。 2000年に買ってから家族で回して乗っていたらしいです ...
ヤマハ ジョグ 3KJ ヤマハ ジョグ 3KJ
知り合いから買いました。外装がピンクのラメラメ、インナーパープルのラメラメ、極めつけにシ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
父の弟から譲り受けました。ネイキッド仕様です。 NSR80のエンジンを載せていますが水路 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.