車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
GTO TWIN TURBO@Z16A
「@☆ 翔 ☆ さん、タイヤを変えるかオークションなどでタイヤ付きホイールの安いやつ見つけるのも手ですよね🎵
タイヤ交換するついでにブレーキキャリパーも色塗るとずいぶんとイメージ変わりますよ〜👍」
何シテル?   05/24 18:03
お友達
自分は車とバイクが好きです。
気軽にお友達申請ポチッとしちゃっててください(^O^)
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
115 人のお友達がいます
☆  翔  ☆
紅キ翼 with k´
はやぽっぽ
ぷりぷりん
ヴァナナ.jp
Dosan:5【どさんこ】
Curz
KURENAI♪紅♪
NAVI INFO
ファン
6 人のファンがいます
クリップ
PIT ROAD M エンジンオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:30:24
HKS EVC6-IR 2.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:28:27
ATS ATS メタルトリプルクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:28:13
お友達ほしいレベル★★★★★
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものGTO、アルトワークス
自己紹介GTO TWIN TURBO@Z16Aです。
エンジンが付いた乗り物が好きです。
その中で特に車とバイクが好きですヽ(^0^)ノ
自分は小物とかを弄ったりしてます。
もちろん小物以外も弄りますがw
今一番好きな車はGTOです。
好きすぎて2台家にありますがGTOソニックは31万キロオーバーなのでやる事だらけですが頑張って直します!!
自分は整備士目指しているので弄るのは実習と経験を積むのも兼ねてますが一番は好きで弄ってます。因みに磨くのも好きです??
バイクで走るのも好きなので暇さえあればそこら辺を走ってます。なので原付なのに1ヶ月で1100キロ乗りました??
よろしくお願いします^ - ^
    登録日 : 2016年10月13日
愛車紹介
三菱 GTO ヤマハ ジョグ CV50A
三菱 GTO ヤマハ ビーノクラシック
最新 ブログ
やっぱり俺はノーマルで乗れない(^^;) (3)
時間無いけど乗りたいから頑張るぞ!! (0)
マジかぁ~⤵️ (0)
水温と油温が高いなぁ… (5)
予想外(^^;) (1)
GTOブルーの方向性? (1)
角まで無駄なく使う!! (0)
何年かぶりの箱根ターンパイク🎵 (0)
遅くなりましたがようこそ我が家へ! (0)
愛車と出会って2年! (0)
最新 パーツレビュー
アース ドライ&ドライ 400ml [三菱 GTO] (0)
ダイソー ほのかに香る芳香剤 スカッシュ [三菱 GTO] (0)
鈴木機工 LSベルハンマー [三菱 GTO] (0)
アップガレージオリジナル LEDランプ [三菱 GTO] (0)
アップガレージオリジナル LEDランプ [三菱 GTO] (0)
最新 整備手帳
キーのネジ装着(^^;) [三菱 GTO] (0)
リトラ関係のボルト交換 [三菱 GTO] (0)
予定外のエンジンオーバーホール(^^;) [ヤマハ ビーノクラシック] (0)
ドアスイッチの清掃 [三菱 GTO] (0)
サンルーフその他各部グリスアップ! [三菱 GTO] (0)
最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.