• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しび3のブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

試し撮りの旅

GWも今日で終わりですね(」・ω・)」…明日からまた仕事が始まります。

そんで昨日は子ども用に買った便利ズームと新しく買ったマンフロットの三脚を試しに滝と足尾に写真を撮りに行って来ました!
便利ズーム賛否両論ありますが子ども用と考えると使えますね( ´ ▽ ` )

まずここへ


ここだけ三脚使って撮影。

人が居なくて良かったです。

足尾へ向かう道中で田舎って感じの場所があったので撮影


足尾へ向かう!


足尾銅山付近を散策してました。










帰りに青い橋の撮りました。

たまたま渓谷鉄道きたw


Posted at 2017/05/07 11:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

C-HR試乗して来ました!

C-HR試乗して来ました!今日は今話題のC-HRを試乗して来ました。

乗ったのはガソリン車の最上級グレードでした。


1.2リッターターボエンジン中々いい感じで好印象で特にリアの脚まわりがトーションビームではなくダブルウィッシュボーンな点!これはホイールの選択肢が増える!

内装は各所にソフトパット?を使っていて好印象でした!



ドアを開けた感じがもヴェゼルとは違い重いです!ドア内張りもオシャレです


パーキングブレーキはドライブに入れると自動解除はヴェゼルと一緒でしたがパーキングにシフトするとパーキングブレーキも自動!これはイイと思った!

なんと行ってもヘッドライトのウインカーがシーケンシャルで流れる!カッコイイ! オプション設定らしいが是非入れたいですw

トヨタの営業曰くヴェゼルに対抗した訳ではないらしいですw

ついでにコレ見て来た!名前わからんやつ!

純正ポチガーはいいが、三列目が跳ね上げがなぁ(」・ω・)」
2列目からウォークスルーするには狭い感じがしました(」・ω・)」…
Posted at 2017/02/11 16:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

取り引きオフ!

土曜日はホイールを新たなオーナーさんに届ける為に鹿沼まで行ってきました!おかげで実家のガレージが広くなり荷物が置けるようになった!

引き継いでもらうホイール!


オーナーさん若かかった!車も綺麗にされてるしいじりの方向性が似ている感じがしました!今回はお互いスタッドレスだったので次回は春に20インチ履いた状態でオフしたいですね(σ・∀・)σ







帰りに後ろ撮って貰いましたw中が透けているのでスモークフィルムを3月に貼ることにしましたw




帰りに前から気になってた出流原にある自販機でコレを購入してみましたw


日曜日は後期から前期に乗り換えましてw



自宅にエスティマ二台という状態になりましたw


今年は雪降るのかな?降らないなら履き替えたいんだが...

今年のホイールはリムありからリム無しのシンプル仕様になります! リムありだと小さく見えてしまうのでリム無し!

隠すほどのホイールではないんで

これから


コレになります!メーカー様から画像拝借致しました!


似合うかは別にしてシンプルで洗いやすい!これだけで選びましたw
Posted at 2017/02/05 22:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

今年も終わる

今年もあと少しで終わりですね(´・ω・`)

一年があっと言うまでした。

今年はマイホーム購入し太陽光発電を取り付け、ヴェゼルを2年で売りエスティマ購入と一年で3000万以上使いましたね(σ・∀・)σ 経済活性化ですねw

写真もぼちぼち撮らせていただきました!

マジェスタ


ポルシェ

クラウン


CX-5


CX-5

通勤車


ジャッキ


タント


ディズニー


来年はもっと一眼の腕を上げたい!

それとこの間変えたLEDフォグの光軸調整しました。かなり明るいね


ヘッドとフォグ


それではまた4月に逢いましょう!
Posted at 2016/12/21 20:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

オフ会にお邪魔してきました。

オフ会にお邪魔してきました。土曜日は午前中にシートカバーとリアブレースを取付して板金屋にてエアロを取付て貰ってから用事を済ませてからでぃーさんのチームのヴェノムスピードのオフ会にお邪魔してきました。ご近所さんのユーミンパパ氏とえいちゃー氏と共にw

寒いので中道の駅の中で話してるのがメインでしたが(σ・∀・)σ 久しぶりに色々な車を見れて楽しかったです(σ・∀・)σ

そんで今日は玄米パンを買いに道の駅に行き、妻の実家に芝刈り機を借りに行って来ました!そして実家で勝手にエスティマオフして帰って来たw

妻の親の前期とうちの後期w


オフ会に行ったら弄りたくなったけどその前にタイヤを買わなくては(´・ω・`)
オフ会でタイヤの話が出たので今回はnt555の245 35 20を考えてみようかな? オススメタイヤあったら教えてください!



ほんとはホイール変えたいけど(´・ω・`)
Posted at 2016/11/20 22:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一週間ぶりにエスティマ運転w オーディオの設定がリセットされるのはなぜ?」
何シテル?   06/23 20:31
ヴェゼルハイブリッドからエスティマ アエラスに乗り換えました。よろしくお願いします ずっとホンダを乗っていたので初トヨタです!トヨタは部品の使い回しが多く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 09:13:47

お友達

エスティマ乗りの方よろしくお願い致します。
17 人のお友達がいます
Mikami@DEMikami@DE * 白い壱百式白い壱百式
miracleTmiracleT 愛華パパ愛華パパ
マサキ3200マサキ3200 マイフリマイフリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
オーディオメインです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
( ´ ▽ ` )ノ
スバル ステラ スバル ステラ
仕事柄スバル車に乗らなくては行けないので通勤用です。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
リコールの多い車でしたがDCTの7速ATは中々楽しかったです!ハイブリットのモーターから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.