• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ヴェゼル純正戻し

乗り換えに伴いヴェゼルを純正に戻しました!と言ってもほぼ純正でしたけどねw ナビは買取査定に組まれてしまっているので外せませんでした(´・ω・`)シートカバーも付けたままです!bewithオーディオも査定に含まれている為外せずw

ランプ関係とスロコンぐらいしか外してないです(´・ω・`)

ヴェゼルとは購入から2年でサヨナラですがどんどん価値が下がる前に売れて良かったです(σ・∀・)σ

皆さん売るならディーラー下取に出すより買取店に出すのが正解です!

ディーラーで160万で買取店で202万でしたw かなり差がありますよねw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いくらのプライスで売るのかな!
クロポロさん

86売却!!
かめ86さん

買取査定ディーラー編
FD2さん太郎さん

JBL付ヴェル、アル!
カートラージさん

ランクルプラドを買取させていただき ...
サンセットオレンジさん

買取ご成約 外車輸出情報
jewel-autoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラみた。車、乗れればそれでいいです。完全に生活スタイルが変わってしまったw」
何シテル?   09/16 20:44
ヴェゼルハイブリッドからエスティマ アエラスに乗り換えました。よろしくお願いします ずっとホンダを乗っていたので初トヨタです!トヨタは部品の使い回しが多く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

試し撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 10:39:22
今日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 09:13:47

お友達

エスティマ乗りの方よろしくお願い致します。
17 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * Mikami@DEMikami@DE
ヒデオさんヒデオさん miracleTmiracleT
愛華パパ愛華パパ マイフリマイフリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
オーディオメインです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
( ´ ▽ ` )ノ
スバル ステラ スバル ステラ
仕事柄スバル車に乗らなくては行けないので通勤用です。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
リコールの多い車でしたがDCTの7速ATは中々楽しかったです!ハイブリットのモーターから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.