車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:48 
フリップダウンモニター付けないと(」・ω・)」…
02/16 01:30 
遂に購入すか?@ユーミンパパ
 02/16 07:08 
@しび3 ちょっと考えてますw
02/15 03:00 
@kuro? a.k.a.fourth-4 皆さんのプラスでノロノロ運転とずっとウインカー出しっぱでw
 02/15 06:27 
@しび3 それ完全にアクセルとブレーキ間違えて突っ込むタイプのおじいちゃんじゃないですかwwwww
02/11 16:10 
C-HR試乗して来ました! http://cvw.jp/b/2704289/39300551/
02/11 12:48 
トヨタなぅ!
02/10 22:59 
後ろにC-HRが走ってたけど元ヴェゼル乗りからするとC-HRカッコイイ!ポジションがヴェゼルと違って中途半端じゃないし!
02/09 21:38 
@kuro? a.k.a.fourth-4 企業として素晴らしいっすね!
02/07 19:08 
@kuro? a.k.a.fourth-4 サンキューホーン良い感じすか?
 02/07 23:05 
@しび3 結構良い感じに鳴ってくれるし音も自分で押す時より少し抑えられてるので挨拶にちょうどいいですね♬
02/07 18:30 
色々取り付けてるんですね(σ・∀・)σ @kuro? a.k.a.fourth-4
 02/07 18:37 
@321@パパ とりあえずボタン1つでサンキューホーンできるやつとテレビナビキット付けましたよ!
02/06 21:54 
@kuro? a.k.a.fourth-4 結構長かったですね(」・ω・)」コーティングはどうなったんすか?
 02/06 23:50 
@321@パパ とりあえず交換した部品の塗装が落ち着く再来週辺りに全施工しますよ!
02/05 22:18 
取り引きオフ! http://cvw.jp/b/2704289/39276670/
02/05 16:12 
昨日撮って貰ったがやっぱスモークフィルム貼ろうかな?
02/04 23:05 
[パーツ] #エスティマ GReddy コンフォートスポーツ オーバル/CS Oval http://minkara.carview.co.jp/userid/2704289/car/2280839/8244298/parts.aspx
02/04 06:49 
シンプルに片側出しにしよう!予算の都合が大半だがw
01/21 10:04 
シビックの時から使ってたLEDバルブがお亡くなりになりました!6年もちましたね(」・ω・)」なので左側リアが暗いですw
01/18 21:05 
明日は遅番だから出掛けようかなw
01/18 17:23 
@kuro? a.k.a.fourth-4 フィルムはやった事ないんでわからないですが純正ブルーミラーとかないんですか?
 01/18 20:55 
@321@パパ クラウンの純正でブルーミラーが無いのでフィルムか社外になっちゃいますね(泣)
プロフィール
「フリップダウンモニター付けないと(」・ω・)」…」
何シテル?   02/19 16:48
ヴェゼルハイブリッドからエスティマ アエラスに乗り換えました。よろしくお願いします ずっとホンダを乗っていたので初トヨタです!トヨタは部品の使い回しが多く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
エスティマ乗りの方よろしくお願い致します。
14 人のお友達がいます
kuro? a.k.a.fourth-4kuro? a.k.a.fourth-4 * ヒデオさんヒデオさん
けンたけンた 愛華パパ愛華パパ
白い壱百式白い壱百式 Mikami@DEMikami@DE
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
シンプルに仕上げたい
スバル ステラ スバル ステラ
仕事柄スバル車に乗らなくては行けないので通勤用です。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
リコールの多い車でしたがDCTの7速ATは中々楽しかったです!ハイブリットのモーターから ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
二十歳の誕生日に新車契約から5年と少し乗りました!走りを無視した弄りで申し訳なかった! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.