車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
会社の同僚が仕事をやめて京都の方に引越すようですね。
時期的に異動かと思ったらただ単にやりたいことがあるからという理由だそうです。
彼の年齢はたぶん30代半ばだろうか、、、あの歳で新たに始めるってすごいなって思った(-"-)
すごいなーでも行動力あるよね~
私だったらできないことをいろいろ挙げて結局、やらないと思うもんね。
はなしによるとこちら千葉から京都に車で引越しするらしいよ。
長距離だねー荷物を簡単にまとめて行くんだろうけど、そのほうが安上がりだもんね。
私もあと20年若かったらいつかはやりたいと思っていた喫茶店というか雑貨屋さんをやりたいな。
お金ないからできないけどね。

でもいつかはやりたいなー
宝くじでも当たれば派内は別だけどもね



Posted at 2016/10/18 16:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引っ越し | 暮らし/家族
2016年10月17日 イイね!
午前中は太陽が出ないといっていたので急いでワックスをかけました。
やっぱり車をキレイにするとうれしいですね(-"-)

ピカピカになってきれいになった。
早く撥水効果をみてみたい


Posted at 2016/10/17 13:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年10月16日 イイね!
やっぱりついにきましたね、ハイブリッド車の接近音義務化
いつかは来ると思っていたけど意外に早く対応してきましたね( ;∀;)
あれマジ危ないもん。
車が近づいてきているのがわからないもんね、あれじゃあ。
でもどんな接近音を付けるのだろうか?タイヤの走行音みたいなやつ?
エンジン音とか。

それにしても子供にまゆげが薄くてこわいーって言われました。
そんなに眉毛薄いかなーって思っているんだけどそんなこと言われたらこっちも気になるよね。
だから眉毛 濃くしたい名っていうのが最近の悩みです。眉毛も薄くなってくるものなんだよね。髪の毛と一緒で。
関係ないけど車のタイヤも減ってくるように髪の毛もやっぱり年数経つと減ってくるんだよ。
それが普通の減少だと思う。
それに逆らってはだめだよね
あしたはガラスコーティングしようと思っています!雨が降らなければいいけどね。


Posted at 2016/10/16 17:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月15日 イイね!
4シーズンはきましたからね。
まだいけると思っているんだけど、だいぶゴムが固くなって着ているようです( ;∀;)

もったいないような気がするけど、しょうがないか。
事故起きても困るし


Posted at 2016/10/15 11:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年10月14日 イイね!
スプレータイプのガラスコーティングのやつです。
洗車して濡れた状態でスプレーしてふき取るだけで新車の輝きがよみがえるとかってフレーズにひかれて買いました。
簡単でイイじゃにですか。濡れた状態でスプレーしてふき取るだけなんて30分もあれば終わりそうです。
こういうわっくっ探してたんですよね。
早速明日天気がイマイチだったらやってみようと思います。
こんなに簡単にワックスできて本当に撥水効果があるのか楽しみです(^^)v
昔のワックスは本当に時間がかかって大変だった、重労働だったyね。
冬が来る前に一回綺麗にしたかったんですよね~
でもこのワックス高かったから年末のバイト特集でもみて高時給のバイトでもしないとダメになりそうです。
そろそろ年末ですもんねーおいしいバイト求人が出てきそうです。

昔はクリスマスも正月も関係なくバイトしてものです。
テレビなんて見ないでバイトしてたなー欲しい車があったのでそのためだけにバイトしてました。携帯電話なんてない時代だからみんな車にお金をかけていた時代です。


Posted at 2016/10/14 22:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
プロフィール
「車で引越しですか http://cvw.jp/b/2704325/38718143/
何シテル?   10/18 16:38
ノエゴスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.