車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
スバル
イイね!
トヨタ ランドクルーザー100
トヨタ ランドクルーザー100に乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月13日
イイね!
スバル R2
お嫁さんの車です。僕の独断と偏見で選ばせていただきました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月13日
イイね!
トヨタ エスティマ
初めて購入した車です。エアロを擦りながら、いろんな所へ連れて行ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
この車からランクルの虜となりました。KOCにザイジックスにウーハーにと、今思い出しても贅沢な仕様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
ディーゼル規制のおかげで、ガソリンへ乗り換えました。ワゴンRが突っ込んできた時には、相手は廃車にもかかわらず、こちらはグリルガードが歪むくらいでした。ランクル強し!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
イイね!
トヨタ セルシオ
本当はVIPCARが欲しかったんです。勢いで代えましたが、すぐに後悔しました。でも、間違いなく良い車だし、結構長く乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
お嫁さんにアルファードを買って良い許可を得たことから、予算内で買える80を探してしまいました。やっぱりランクルが好きな事を再認識しました。今回100に乗り換えますが、僕のランクルヒストリーは、80から始まりました。本当に良い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月13日
プロフィール
基本的に大きな車が大好きです。高校生の頃、バイト先のスタンドで見た初期型インフィニティQ45を見てから、僕の車好きは始まりました。結局インフィニティQ45を乗る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
トヨタ ランドクルーザー100に乗っています。
スバル R2 スバル R2
お嫁さんの車です。僕の独断と偏見で選ばせていただきました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて購入した車です。エアロを擦りながら、いろんな所へ連れて行ってくれました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
この車からランクルの虜となりました。KOCにザイジックスにウーハーにと、今思い出しても贅 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.