車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:27 
@☆LEVORG 4430☆ さん555いいねおめでとうございます、これからも色々と参考にさせて下さいね^_^
 01/17 07:48 
@テレマーカーなスバリスト さん ありがとうございます(*^^*)
宜しくお願いします(*^^*)
01/14 22:41 
@yotchan. さん 昔、愛知県に1年居たことあり−2度が強烈に寒く感じたのを思い出しました^_^
 01/14 23:07 
@テレマーカーなスバリスト  微妙な氷点下って、なぜか凄く寒い感じがしますよね。  私も泊りでスキーに行くと、‐10度が寒く感じなく、ただ冷たいって思いました(;´∀`)
01/14 21:59 
@yotchan. さん 旭川只今-16.8度、地元民でも厳しいです(^_^;)
 01/14 22:05 
@テレマーカーなスバリスト

15度下回ると、厳しいですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらの地方の建物は、防寒構造になっていないので、暖房効率が非常に悪いです(*´ω`*)
01/09 18:12 
@さっちい さん 旭川でもこの前見かけました、今見てもカッコ良い!
 01/10 01:55 
@テレマーカーなスバリスト 和製デロリアン?とゆーコトで(o>ω<o)
01/09 15:39 
下山後車で10分江丹別蕎麦
01/09 15:30 
@さっちい さん無事下山しました
01/09 12:14 
旭川里山BC
 01/09 14:30 
@テレマーカーなスバリスト 気温が上がって雪が緩んでいると思うので安全第一で(o>ω<o)
01/05 21:53 
@☆LEVORG 4430☆ さん エクシーガから乗り換え時、レブォーグとアウトバックでかなり悩みました、街中で見かけるとやっぱり良いな〜と思います^_^
 01/05 21:54 
@テレマーカーなスバリスト さん そうだったのですね(*^^*)
うち(僕)はレヴォ一筋でしたので何も迷わなかったです…(^_^;
アウトバックかっこいいですよねぇ〜( ♡´∀`♡ )
12/19 23:29 
@さっちい さん、ありがとうございます、今年からハシゴ登り降り時、安全帯付る様にしました
12/19 18:24 
@カンちゃん1974 さん、私も高い所苦手、お股すぅ〜すぅしながら腰引けてます
12/19 18:06 
日曜、月曜とスキーから帰宅後屋根の雪下ろし、やっと終了〜疲れた
 12/19 18:18 
@テレマーカーなスバリスト さん
うち…高さあっておっかないので屋根のぼれない(>.<)←やる気なし
 12/19 23:00 
@テレマーカーなスバリスト ちゃんと命綱つけて下さいね(@_@;)
12/10 22:34 
@さっちい さん ID oneいいね👍フリーライド?
 12/10 23:16 
@テレマーカーなスバリスト すでに廃盤になったFR-NGとゆー板です。
今のラインナップだとFR-MXに近いと思います。
もう10年は自分の板を買ってません(T△T)
そろそろ、新しい板が欲しいっす(≧▽≦)
その前に、ブーツが加水分解するかも(ー_ー;)
12/10 21:50 
@さっちい さんパウダーいいね👍仕事終わってから慌てて息子とナイター超寒い〜
 12/10 22:20 
@テレマーカーなスバリスト 面の皮が、まだ冬仕様になってないので、顔が痛かったっす(T△T)
12/05 22:03 
@☆LEVORG 4430☆ さん 息子のラジコン、アウトバック^_^
 12/05 22:13 
@テレマーカーなスバリスト さん アウトバックのラジコンもいいですね(*^^*)
僕は小さい頃涙目WRCのラジコン持ってましたヽ(*´∀`)ノ
中学校の友達とBRZのラジコン走らせて遊んでたのですが段差から落ちて壊れてしまいました(>_<)
12/05 21:06 
インプ22Bカッコ良すぎ
 12/05 21:33 
@テレマーカーなスバリスト さん かっこいいですよねぇ(♡´▽`♡)
12/04 15:13 
@さっちい さん暖気いらな〜い、道路グチャグチャの凸凹で大変です、旭川周辺もオープンしてきました、まだ一部コースのみですが
 12/04 16:26 
@テレマーカーなスバリスト 来週の寒気に期待です(o>ω<o)
11/27 20:34 
@カンちゃん1974 さん 超ローカルな日向スキー場は道北では黒岳、富良野の次位にオープンするスキー場なんです、シングルリフト2本のみですが札幌方面からも好き者がけっこう来ますよ
11/27 20:28 
@さっちい さん 旭川から北は雪ありますよ、日向スキー場はブッシュなし、雪良かったです
 11/27 20:41 
@テレマーカーなスバリスト 私もはやく滑りたい(o>ω<o)
11/27 18:21 
士別日向スキー場ナイター⛷楽し♪( ´θ`)ノ
 11/27 19:25 
@テレマーカーなスバリスト ブッシュ出てませんか?
ヒラフも山頂の1コースだけオープンしました。
も少し積雪増えたら、来週末に初滑りに行こうかな?
 11/27 19:54 
@テレマーカーなスバリスト さん
もうナイター??うらやましい…
札幌市街地はまだ積もってません
いつくるかなぁ(^。^;)
プロフィール
「@☆LEVORG 4430☆ さん555いいねおめでとうございます、これからも色々と参考にさせて下さいね^_^」
何シテル?   01/16 23:27
テレマーカーなスバリストです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
北海道のスバリストです、よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
yotchan.yotchan. * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ ヌマオヌマオ
マーク9010マーク9010 ネジネジ♪♪ネジネジ♪♪
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
25年間スバリスト、レヴォーグで8台目です 初代レガシィワゴンTI(BF3) 2代目レ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.