車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shin's914の愛車 [ポルシェ 914]

岡山県新見市千屋牛ツ-リング2016その②
投稿日 : 2016年10月16日
1
10時を回った頃、国道181号線を新見市方面と向かいます。
セブン、ロ-タス、914のキャブ音が響き渡ります!そのストレ-トな排気音と匂いは、サ-キットを彷彿させるのでテンションも⤴
2
途中、道の駅「久米の里」で早くも一休み。ここは、高さ7mの巨大モビルス-ツで有名です。
周りの小型普通車や軽自動車がデカく見えますね。
3
左から背の高さ順
①ロ-タスは1080mm
②914は1180mm
➂カブリオレは1380mm
4
こちらも低いですが・・・。
同類なのか自然とバイクも近寄って来ます。
5
目的地の近くで、ちょっと道を間違えて・・・。
6
お昼過ぎに、ようやく到着。
お腹も空きましたが、ちょうどお昼の時間帯だったので、順番待ちのお客さんが結構並んでます。
それでも、30~60分待ちくらいでしたので、立ち話してたらアッと言うまでした。
お肉の方は、トロッととろける程、柔らかいお肉でしたよ♪
7
お店の経営はJA関連で、道の駅のような農産物直売店が併設してあり、一般客の方も大勢で大盛況!
8
食後のコ-ヒ-は、これまたマニアックなログハウス風の、このお店。
帰路も同じル-トでしたので、鳥取組は道の駅「久米の里」で津山組と、また次回のツーリングの約束をしてお別れしました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「テスト走行 http://cvw.jp/b/2704588/38790265/
何シテル?   11/02 12:04
Shin's914です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
3 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * KEN×2KEN×2
YぷYぷ
愛車一覧
ポルシェ 914 ポルシェ 914
ポルシェ 914に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.