• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガルビア13のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

届きました!!&オプミ♬


こんにちは、こんばんは!!ガルビアです!!皆さん雨続きで洗車出来てますか|ω・`)?

めっちゃ長文失礼しますm(__)m
自分事でありますが今週は予定が続きました♬


まず月一恒例の愛娘デート(≧∇≦)今回はほぼドライブデートでした!!

以前ブログに上げさせていただきました、ランドセルが届いたとの事でしたので浜松まで取りに行ってきました(*^ω^*)



浜松までドライブです♬

いつもドライブではスマホでYouTubeを見るために子供に取られて帰って来た頃には残り充電5%・・・Σ(゚д゚;)・・・残り充電少なくなってます通知はどーしんだ((( ;゚Д゚)))


よし!今回はレンタルビデオ屋によって・・・
プリキュアとカードキャプターさくらのDVDを見ながらのドライブでした(o´艸`)

上手くいきました( ̄▽ ̄)ニヤリッ♬


てか最近またカードキャプターさくらってテレビでやってるんですね!!懐かしい(o´艸`)




先にお昼をお寿司ですませました!!


いつものようにシャリのみ回ってきます( ̄▽ ̄;) ネタだけ食うなΣ(゚д゚;)笑


お腹も膨れて(半分はシャリのみ)さてお目当てのランドセルを取りに遠鉄百貨店へ!!


無事ランドセルを頂いたのですが・・・
綺麗に包装して頂いたので写真なし(´Д`;)



また使う様になったらちゃんと写真撮らせてもらうかな( ̄▽ ̄;)

ってあんなこんなでいつもの蓬莱の湯でお風呂に入り送ってきました♬

6年間無事使って貰えればなによりです(*^ω^*)




次の日は、オプミへ行ってきましたよ( •̀ω•́ )✧



正直雨続きの為、どうしようか悩んでましたが…自分のみんカラは去年のこのオプミから始まったのでやっぱ行ってきました(*^ω^*)



まずは腹ごしらえ♬

会場をぐるぐる回ってきました( •̀ω•́ )✧






ロールス・ロイス!!
ってだけでも凄いのに・・・中身2JってΣ(゚д゚;)
驚きです!!






NS〇〇Xかっこいいなぁ(≧∇≦)




ガルウィング♬


この方ブログ拝見させて頂いた事ある気ごする!!


ロードスター?笑


アウディなのにすげー!!





っと車を眺めていたら・・・


乱入者 あらわる!!!!!!






なんと鹿が((( ;゚Д゚)))

軽快にブースの間を駆け抜けて行きました(≧∇≦)/笑


オフ会ゾーンでみん友さん発見!!





バッチリ発見!撮りましたよ( •̀ω•́ )✧

雨でしたので、あまり長居せずに帰ってしまいましたがとても楽しかったです(≧∇≦)/


来年もおそらく行きますよ(o´艸`)

長文失礼しましたm(__)m

夜勤あけ、せっかく晴れたので洗車して寝ます!!
おやすみなさい(*^ω^*)





Posted at 2017/10/18 13:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!10月14日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

冬眠復活からの第二のカーライフ人生、みんカラのおかげでいろいろな方に出会いました!!
お世話になった方々、これからお世話になると思う方々
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/09 20:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

サンデーラン♫シルビア&180SX交流会(*^ω^*)

サンデーラン♫シルビア&180SX交流会(*^ω^*)こんにちは!こんばんはガルビアです( •̀ω•́ )✧
日曜はサンデーランにてシルビア&180SX交流会に参加して参りました(*^ω^*)



みん友さんともお会いできました(≧∇≦)




s13はやっぱ少なくなってきましたね( ̄▽ ̄;)


ふと見てビックリしたこの車両((((;゚Д゚))))
s13に2J載ってって(´Д`;)ヤバッ

サンデーランの方も見学してきました(*^ω^*)♫



この車なに( ̄▽ ̄;)?レースカー?車種わかりませんが普通の車じゃないな|ω•)チラッ



ランボルギーニのドア!!
頑丈そう!!これならドア開けながら走れるよね( •̀ω•́ )✧



テスラのモデルXってのらしい!!
これ!スイッチ一つで勝手に全部のドア空いて踊りだす(≧∇≦)いいのも見させて頂きました(*^ω^*)


最後に、報告までに・・・
自分のシルちゃんなんですが・・・とうとうキャブ化になりそうです(*^ω^*)
今年中には変われるかなと!♫


一般人『まだお金かけるの?』
一般車好き『それならもっといい車かターボにしなよ!』

と、まぁ言われますが・・・
学生の頃からの憧れの車!s13ガルウィングキャブ仕様!!
誰に何言われようが自分の好きに弄ってやります( •̀ω•́ )✧
Posted at 2017/10/02 18:46:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

〇〇レビュー♬栄光のランキング1位☆

長文失礼致します!


こんにちは、こんばんは!!ガルビアです♬

さて月も変わり我が子供と遊ぶ日がやって参りました( •̀ω•́ )✧今回は月前半!!
9月は予定がいっぱいあるんだと・・・(。・ω・)y-゚゚゚

今回はパーツレビューならぬ公園レビューをしたいと思います!!



訪れましたのは、掛川市にある22世紀公園!!
初めて来ました!!

結構広かったです。



幼児向け↓





我が地元中央公園、蓮華寺公園より規模は劣るも・・・子供を引き寄せる何かを持つ公園!!

大きい遊具がある|ω•)チラッ

その大きく繋がった遊具が子供的には最高なんだろぅな(。・ω・)y-゚゚゚

お昼も公園なのになぜか屋台がΣ(゚д゚;)


子供より私のお腹が減り・・・オムそばを頂きました|ω・`)


昼ご飯があるとながいできてしまう( ̄▽ ̄;)

なんと巧妙な(´×ω×`)

お陰で約5、6時間という滞在((( ;゚Д゚)))

子供より私のが疲れました( ̄▽ ̄;)
・・・子供の遊び力おそるべしです!!


愛娘いわく『今までで一番楽しい公園』認定頂きました(*^ω^*)
これは嬉しい♫




ついでに・・・

次の日、ビーナスラインまでドライブ行ってきました(≧∇≦)/


山梨?長野?こっちはスノボで冬季お世話になりますが愛車ではお初です(≧∇≦)


とてもいい景色でドライブには最高です♫


一眼の充電を忘れスマホで撮影( ̄▽ ̄;)

なんかのCMみたいな道(*^ω^*)






ビーナスライン!一眼で愛車を撮りたい場所でした(´Д`;)
↑カメラの充電忘れ(ノД`)失態


最後にガルウィングのポーズ(笑)


Posted at 2017/09/06 14:17:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

夜撮影|ω・`)

くっそ安い三脚買ったので夜撮ってみました(*^ω^*)





家からすぐの日本一長い木の橋で








ただそれだけ~(o´艸`)笑
Posted at 2017/08/29 21:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] オプミ、ハイタッチ1000越え(*^ω^*)

ハイタッチ!drive
2017年10月15日09:59 - 17:44、
253.51km 7時間43分、
1037ハイタッチ、コレクション97個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得」
何シテル?   10/15 17:46
ガルビア13です。その名の通りシルビア+ガルウィングです(笑)よろしくお願いします。 スポーツ、VIP、ワゴン、旧車等ALLジャンル大好きです。 初めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スポコンJAPAN 2017 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 01:37:45
エンジンブラケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 14:19:46
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION 11R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 07:16:29

お友達

S13乗りの方!!シルビア乗り、好きな方是非お願いします!!
車種、ジャンル問わず車好きな方、ポチッとお願いします( •̀ω•́ )✧
39 人のお友達がいます
はる^HCFはる^HCF * どさんこ雪男どさんこ雪男 *
白の豚白の豚 * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
つばさfd))つばさfd)) キム.キム.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアPS13ガルウィング仕様です! あえてのQ,s(NA)です! はい!ジゴロ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
たまに乗る馬です!!ゼファーのが好きだったけど乗ってわかる、19000まで回る気持ちいぃ ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
生涯の道楽で弄っていく相棒です!
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家族の車ですが、よくお借りします!! 主に自分の車で行けないとことか、修理中とか釣りの時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.