• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
●ハピクロ楽天市場店オープンしました!(楽天市場ハピクロ店へ飛びます)
●WrapCut(ラップカット)販売開始!(Amazonサイトへ飛びます)
●みんカラユーザーさまラッピング事例集はコチラ
●ハピクロ製品のお買い求めはコチラ(Amazonサイトへ飛びます)

ハピクロ★ラッピングノウハウ(過去ブログ記事)
<テクニック集>
<ラッピング道具>
真っ先に揃えておきたい道具5選
ラッピングに使えるスキージーの選び方
ハピクロ流スキージーの使い方
ラッピングの浮きを防ぐツール
ハピクロオススメカッターナイフ
アレを使ってスキージーを代用(゚∀゚)!

<豆知識>
今さら聞けない。カーラッピングとはなんぞや。
実演!ハピクロフィルムのネツ・カソセイ
実演2!メモリー効果とポストヒーティング
冬はしっかりとアタシを温めてね(*☻-☻*)
ご注意!ラッピングに潜む”危険”
知っておきたい「ラッピングの作業環境」5つのポイント
質問★ハピクロフィルムの塗装へのダメージは?
ハピクロ・フィルムのフェニックス★機能!

ハッピークロイツのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

【ハピクロドレコン2017】ユーザー投票を開始いたします!

【ハピクロドレコン2017】ユーザー投票を開始いたします!
こんにちは!
ハピクロ代表です。

ハピクロドレコン2017ですが、総勢14名のハピクロフィルムご愛用ユーザー様にエントリーいただきました。

みなさま個性的で素敵なラッピングにてご応募頂いております(^ω^)
ありがとうございます!

投票サイト準備に時間がかかってしまい、投票開始が1日遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m


早く見たいですよね^^?


それでは、ただいまより「ハピクロドレコン2017 ユーザー投票」を開始いたします!
(パチパチパチ)

さて、エントリー写真の公開と投票方法ですが、全60枚近いエントリー画像があり、なかなかのボリューム。

そこで最近(ほぼ本日 笑)開設したハピクロ公式LINEアカウント投票機能を活用させていただく事に致しました。

このため投票にはLINEにアクセス頂くなど、いくつか手順を踏んでいただく事になり、お手数をおかけ致しますがお付き合いくださいm(__)m


もちろん前回ブログでお伝えさせていただいた通り
投票ユーザー様の中から抽選で総勢10名様には、素敵なプレゼントをご用意しております。

●投票A賞(抽選で5名様)
 ハピクロ特製ステッカー x 1枚
 ハピクロ宝のゴミ箱より厳選された何か

●投票B賞(抽選で5名様)
 ハピクロ特製ステッカー x 1枚

さらに、X’mas特別賞として1名様にハピクロサンタよりプレゼントです♪

●X’mas特別賞(抽選で1名様)
 お好きな色のカーラッピングフィルム(30cmx153cm) x 1本
 専用スキージー x 1個 
 ハピクロ特製ステッカー x 1枚

投票数次第ではプレゼント人数の増加もあるかも(?)
ぜひお友達もお誘いあわせてワイワイと投票してみてください♪


さて、肝心の投票&抽選エントリー方法ですが・・・


★★★ドレコン投票&プレゼント応募エントリー方法★★★

1.本ブログに「イイね!」をつけてください。
2.本ブログを「トラックバック」してください。
  ●PCの方>ブログ下部の「トラックバックする」ボタンを押す
  ●スマホの方>「シェア」ボタンを押す
3.ハピクロLINEアカウントをフォローしユーザー投票を行ってください。

1)下記リンクより ハッピークロイツ公式LINEアカウント へアクセスする
*PCの方は携帯電話で下記QRコードを読み取ってください。

*携帯電話の方は下記をクリックしてください。
友だち追加

2)リンク先のハッピークロイツ公式LINEアカウントをフォロー(友達追加)する

3)「ホーム」にある「ハピクロドレコン2017」にアクセス
alt


4)お気に入りのエントリー写真に投票する
alt


以上で投票完了です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは多数の投票お待ちしております!

Happy Car Wrapping!


Posted at 2017/12/13 16:25:28 | コメント(0) | トラックバック(46) | ハピクロ企画 | イベント・キャンペーン
2017年12月12日 イイね!

プリウス50でドレコンに参加のお客さま~('ω')ノ

こんにちは!

ハピクロスタッフのマツゲです('ω')ノ

1周年記念ドレコンへの多数のご応募ありがとうございました♪

ただいま代表がせっせと投票フォームを作っておりますよ!

今しばらくお待ち願いますm(__)m

ところで、プリウス50でフロントスポイラーへのスポーツライン&左右のデイライト上部へ黒のアクセントでご応募のみん友さま~!

みんカラネームがご応募メールに記載されておりませんでしたよ~

こちらからメールいたしましたが、迷惑メールフォルダに入っているかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

みんカラメッセージもしくはinfo@happykrezu.jpにみんカラネームへのお届けお願いいたしまーす('ω')ノ
Posted at 2017/12/12 11:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハピクロ企画 | 日記
2017年12月10日 イイね!

【ハピクロ★ドレコン】いよいよ本日締め切り!

【ハピクロ★ドレコン】いよいよ本日締め切り!こんにちは!
ハッピークロイツの笹田です。

あっという間に年の瀬が迫ってまいりました。
早いですねー。

ちなみに「年の瀬」ですが年末や年の暮れ、という意味で使っておりますが

本来年の瀬の〝瀬〟には、川の浅い箇所、流れの速い場所という意味があるそうです。
船で通る際に急流や激流が行く手を阻む困難な場所を指しているらしいですが、この様子を「支払いがたまって困っている状態」や「支払いをすると食事や暖をすることができなくなる」など鬼気迫った状況を洗わす言葉が「年の瀬」なんですって。

じゃあ、零細企業のハピクロは一年中、年の瀬ですね ♪

・・・

・゚・(ノД`;)・゚・



冗談はさておき
みなさま・・・。

ハピクロ・ドレコン2017、本日締め切りです。
 >>    ドレコン詳細はこちら  <<

すでにハピクロフィルムを施工されている方は、スマホを持ってお写真をパシャッと。 info@happykreuz.jp までお送りくださいませ m(_ _)m

フィルムはお持ちでまだ施工されていない方、今からチャレンジいただければ間に合う・・・・かも?給油口、ピラー、ラインあたりがオススメです^^v
意外な場所への施工も投票ユーザーの目を引くかもしれませんね。
どしどしお待ちしております♪( ´θ`)ノ


~~~ハピクロ・ドレコン大賞の賞品のおさらい~

<グランプリ>
・お好きなカーラッピングフィルム(153cm幅)を3.65メートル x 1本
・WrapCut(ラップカット) x 1個
・ハピクロ・カーラッピング専用スキージー x 1個


<準グランプリ>
・お好きなカーラッピングフィルム(153cm幅)を2メートル x 1本
・ハピクロ・カーラッピング専用スキージー x 1個


<第3位>
・お好きなカーラッピングフィルム(153cm幅)を1メートル x 1本
・ハピクロ・カーラッピング専用スキージー x 1個


<ドレコン参加賞(全員)>
・ハピクロステッカー
・秘密のX’mas特別プレゼント


<ドレコン投票プレゼント(抽選)
・ハピクロステッカー
・ハピクロ宝のゴミ箱より厳選された何か

※ドレコンに関しては、ハピクロ特別賞も思案中


~~~ハピクロ・ドレコン大賞スケジュールのおさらい~~~

11/28(火)〜12/10(日)  <<<  本日締め切り
・ドレコン事例を大募集
※エントリーされる方は画像をメール添付にてお送りください


12/12(火)~ 12/17(日)
・ブログでのエントリー写真公開。
・ユーザー投票開始


12/19(火)
・ドレコン大賞、準、3位、参加賞、投票参加賞の発表


12/22〜25日賞品発送予定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Happy Car Wrapping!

Posted at 2017/12/10 09:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハピクロ企画 | イベント・キャンペーン
2017年12月08日 イイね!

世界で一番のクリスマスツリー🎄

世界で一番のクリスマスツリー🎄こんにちは!ハピクロスタッフゆーこです。('◇')ゞ
大変おひさしゅうございます。f(^-^;
ドラレコの波に追われているうちに季節は冬になっておりました。
お寒いですね。風邪など召されていませんか?

昨日 メリケンパークに行ってまいりました。
今メリケンパークには とても巨大なクリスマスツリーが飾られています。
タイトルにもあるように



 『めざせ!世界一のクリスマスツリープロジェクト』






この木 樹齢150年のあすなろの木だそうです。
プラントハンターの西畠清順さんが富山県氷見市で見つけ出し海路にて下関経由で神戸港まで運ばれました。
神戸開港150周年記念事業の関連事業として、また 阪神淡路大震災を経験した都市として日本国内の災害地への鎮魂、世界や未来に向けて希望のメッセージを発信しているのだそうです。



ただただ とても大きな木でした。
電飾は使わず ライトアップのみでしたので ちょっと寂しい感もありましたが 希望を書いたオーナメント(CDのような)を飾ることによって
キラキラ✨しておりました。
クリスマスまでにもう一度行ってみたいと思います。
ご近所の皆様 ルミナリエも開催中です。どうぞお越しくださいませ。(^^)/

最後に

  【ハピクロ・ドレコン大賞】

12/10まで開催しております。詳しくは11/28のブログをご覧ください。(^^)/

♪グランプリの商品 中途半端な長さだなーーーーーって思いません?♪


  365日! 🎶⬅︎ブルゾン風に🤗


気付いてました??( *´艸`)

一年間にプレゼント企画で(ハピクロ46、ライン、クリスマス、お正月、バレンタインetc..)差し上げた商品ラッピングされていると思います。
じゃんじゃん応募くださいませ。ヽ(^。^)ノ
お待ちしてま~す。

それでは皆様!Happy car life ! (^_-)-☆
Posted at 2017/12/08 15:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 旅行/地域
2017年12月06日 イイね!

【ハピクロ・ドレコン】着々と♪

【ハピクロ・ドレコン】着々と♪こんにちは!
ハピクロ代表です。

先日より募集させていただいております【ハピクロ・ドレコン2017】
みん友さまより着々とエントリーいただいております。



「ありがとうございます(( _ _ ))」



ですが、12/10(日)締め切りまで、まだまだ絶賛エントリー募集中でございます。

豪華賞品をご用意しておりますので、ぜひグランプリ目指してエントリーください(^ω^)!

グランプリは

お好きなフィルム3.65メートル&施工ツールセット

存分にラッピングを楽しんでいただけますよ♪

またエントリーいただければ
全員に
ハピクロステッカー&秘密のX’masプレゼントをプレゼント
させていただきますので、迷っているユーザー様、先ずはエントリーくださいませ(^ω^)

以下エントリー方法のおさらいです↓
~~~ハピクロ・ドレコンへのエントリー方法~~~

<エントリー対象の方>

ハピクロフィルムで愛車をドレスアップしていただいている方。
※ワンポイント・パーツ・フルラッピング・ラインなど問いません。ハピクロフィルム施工例であればちょっとした所でもOKです!
過去に施工されたお写真でもOKです!


<エントリー方法>

施工されたお写真を撮影いただき、 info@happykreuz.jp へ添付ください。

・件名:「ハピクロドレコン2017への応募」と明記下さい。
・内容:「ドレコンへの参加表明」の旨と「みんカラネーム」「一言コメント」をご記載ください。
※一言コメントはドレコン投票時に記載させていただきます。
※ナンバープレートや背景など公開されたくない部分があれば加工して送付ください。(ご自身での加工が難しい場合はハピクロでお手伝いします☆)
※投稿していただいた写真の弊社による二次使用に同意していただけたものとさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝が恐ろしいほど寒くなってまいりましたが
体調には気をつけてカーライフを楽しんでまいりましょう♪

お待ちしております(^-^)/

Posted at 2017/12/06 15:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハピクロ企画 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【ハピクロドレコン2017】ユーザー投票を開始いたします! http://cvw.jp/b/2704676/40846086/
何シテル?   12/13 17:07
カーラッピングフィルムメーカーのハッピークロイツ(HAPPYKREUZ)です。 D.I.Yカーラッピング施工事例をどしどし共有したいと思っています。みんカラ限...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BLACK OUT!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:38:28
ハピクロ神戸まつりに参加しま~すヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:23:40
ハピクロ💛LOVE×2💛バレンタインプレゼント企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 19:33:34

お友達

カーラッピングにご興味のある方、是非お友達になってください♪( ´▽`)
646 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 まいまいfit3まいまいfit3 *
VOXY 0901VOXY 0901 * hiro5150hiro5150 *
根津見男根津見男 * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 神戸タータンMINIラッピングカー (ミニ MINI)
大丸イベントで展示させていただいた特別フルラッピングカー! 「神戸タータン」神戸オリジナ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスへのPPF(ペイントプロテクションフィルム)施工です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ハピクロ号です! 営業活動だけでなく、いろんなラッピング素材を試されて日々鍛えられていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.