• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
●ハピクロ楽天市場店オープンしました!(楽天市場ハピクロ店へ飛びます)
●WrapCut(ラップカット)販売開始!(Amazonサイトへ飛びます)
●みんカラユーザーさまラッピング事例集はコチラ
●ハピクロ製品のお買い求めはコチラ(Amazonサイトへ飛びます)

ハピクロ★ラッピングノウハウ(過去ブログ記事)
<テクニック集>
<ラッピング道具>
真っ先に揃えておきたい道具5選
ラッピングに使えるスキージーの選び方
ハピクロ流スキージーの使い方
ラッピングの浮きを防ぐツール
ハピクロオススメカッターナイフ
アレを使ってスキージーを代用(゚∀゚)!

<豆知識>
今さら聞けない。カーラッピングとはなんぞや。
実演!ハピクロフィルムのネツ・カソセイ
実演2!メモリー効果とポストヒーティング
冬はしっかりとアタシを温めてね(*☻-☻*)
ご注意!ラッピングに潜む”危険”
知っておきたい「ラッピングの作業環境」5つのポイント
質問★ハピクロフィルムの塗装へのダメージは?
ハピクロ・フィルムのフェニックス★機能!
イイね!
2017年06月19日

落語の独演会〜

落語の独演会〜 こんにちは(^-^)
ハピクロスタッフのゆかです。

昨日、主人と落語を聞きに西宮の芸術文化センターへ行ってきました♪
子どもたちはおばあちゃんに預け、久しぶりに2人でお出かけ♪

昼前に子どもたちを預け、芸術文化センターの隣のガーデンズで腹ごしらえ。







子どもたちがいたら食べれないものを食べよーということで、熱々のハンバーグ♪

ストウブの鍋に入ったハンバーグで、ずっと熱々でした♪
まるごとトマトが入ったハンバーグもトマトがハンバーグにとっても合ってて美味しかった〜(๑ ́ᄇ`๑)

腹ごしらえをしたら、文化センターへ。

笑点などで落語家さんを見ることはあっても、ちゃんとした落語を聞くのは初めてです。

楽しめるかなー、ちゃんと理解出来るかなーと思ってたんですが、すっごく面白かったです!

柳家喬太郎さんと柳家やなぎさんの落語と林家二楽さんの紙きりを見てきました。

そば清の話では、ラストにわっ!ってなったり、孫帰るの話では途中泣きそうになったり…

初めての落語、すごく笑ったし、感動しました。

柳家喬太郎さんは夏に公開される「スプリング、ハズ、カム」というシングルファザーと娘の映画で主演されるそうです。




落語で1人で何人もの人を演じ分ける姿を見て、映画も見てみたくなりました。

柳家喬太郎さんの落語、オススメです!
ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 14:18:15

イイね!0件



この記事へのコメント

2017/06/19 17:41:56
こんにちは~!
喬太郎師の落語会ですか!
チケットを入手するのは大変だったのでは?
喬太郎師の噺、じーんとくるものが多いですね(^_^)
コメントへの返答
2017/06/20 15:39:40
はりばさん、こんにちは(^-^)
チケットは主人が取ってくれたのですが、販売初日に購入したと言ってました!
二つめの孫、帰るの噺は本当にじーんときました。
また聞きたいです(^^♪
2017/06/19 19:48:02
こんばんわ(^.^)

私も落語が好きで深夜に放送されているのは録画して視てますよ🎵

桂米朝師匠の「地獄八景」お薦めですよ🎵

人情噺もいいのがありますし、艶噺も面白いのが有りますね🎵

コメントへの返答
2017/06/20 15:41:52
根津見男さん、こんにちは(^-^)
深夜に放送されてるんですね!
今度チェックしてみます♪
私が知ってるのは笑点のメンバーと鶴瓶さんくらいなので、もっと勉強が必要ですね(^^;

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オリンピック特別仕様ナンバープレート✨ http://cvw.jp/b/2704676/40596235/
何シテル?   10/19 16:10
カーラッピングフィルムメーカーのハッピークロイツ(HAPPYKREUZ)です。 D.I.Yカーラッピング施工事例をどしどし共有したいと思っています。みんカラ限...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLACK OUT!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:38:28
ハピクロ神戸まつりに参加しま~すヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:23:40
ハピクロ💛LOVE×2💛バレンタインプレゼント企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 19:33:34

お友達

カーラッピングにご興味のある方、是非お友達になってください♪( ´▽`)
631 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
Yamato3DYamato3D * 飛鳥P飛鳥P *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 GibzonGibzon *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 神戸タータンMINIラッピングカー (ミニ MINI)
大丸イベントで展示させていただいた特別フルラッピングカー! 「神戸タータン」神戸オリジナ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスへのPPF(ペイントプロテクションフィルム)施工です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ハピクロ号です! 営業活動だけでなく、いろんなラッピング素材を試されて日々鍛えられていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.