• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
●ハピクロ楽天市場店オープンしました!(楽天市場ハピクロ店へ飛びます)
●WrapCut(ラップカット)販売開始!(Amazonサイトへ飛びます)
●みんカラユーザーさまラッピング事例集はコチラ
●ハピクロ製品のお買い求めはコチラ(Amazonサイトへ飛びます)

ハピクロ★ラッピングノウハウ(過去ブログ記事)
<テクニック集>
<ラッピング道具>
真っ先に揃えておきたい道具5選
ラッピングに使えるスキージーの選び方
ハピクロ流スキージーの使い方
ラッピングの浮きを防ぐツール
ハピクロオススメカッターナイフ
アレを使ってスキージーを代用(゚∀゚)!

<豆知識>
今さら聞けない。カーラッピングとはなんぞや。
実演!ハピクロフィルムのネツ・カソセイ
実演2!メモリー効果とポストヒーティング
冬はしっかりとアタシを温めてね(*☻-☻*)
ご注意!ラッピングに潜む”危険”
知っておきたい「ラッピングの作業環境」5つのポイント
質問★ハピクロフィルムの塗装へのダメージは?
ハピクロ・フィルムのフェニックス★機能!
イイね!
2017年09月15日

スパワールド!

スパワールド! こんばんは(^-^)
ハピクロスタッフのゆかです。

先週末のお休みに家族で大阪にあるスパワールドへ行ってきました(≧ω≦)

室内プール、とても楽しかったです♪




末っ子もスライダーデビュー♪
ちびっこ用の短いスライダーでしたが、何回かお父さんと滑った後はどんどん1人で滑ってました。
後から滑ったんですが、短いとはいえなかなかのスピードにびっくりでした( *_* )

外のプールからは通天閣も見えて、なかなかのロケーションです♪




プールでたくさん遊んで、大きなお風呂でのんびりして…

夕方はスパワールドの階段でやっているイベントも満喫しました。

階段のところに設置されたステージ?でバイクのイベントしてたんです!




こんなのとか




おっきくジャンプしたりとか




こんな感じで登ってったりとか!!

初めて見たので3兄妹と大興奮!




イベントが終わってからもしつこく見ていたら、撮影用にジャンプしてるとこまで見れました(≧ω≦)
長男は目がキラキラ( ̄∀ ̄)
次男もバイクのかっこよさにずっとポーッとしてました♪

3人とも楽しんでくれてよかったです。

明日からはせっかくの連休なのに、台風近づくみたいですね(´×ω×`)

雨だとお散歩も出来ないので子どもたちに何か対策を練らなきゃです…

皆さんも台風に気をつけてくださいね!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:33:53

イイね!0件



この記事へのコメント

2017/09/15 18:49:30
スパワールドこの前の大阪遠征で利用しました!
ドンキホーテさんありがとう!でした(謎w)
コメントへの返答
2017/09/16 15:48:22
Loco style beetleさん、こんにちは(^^)

スパワールド、泊まったんですか?
スパワールドのお風呂、迷子になりそうですよね!
2017/09/16 01:41:05
こんばんわ(^.^)

お嬢ちゃんは水を怖がらないのですね、偉いなぁ❗

オートバイのアクロバティックな動きは大人が見ても楽しめますね🎵

お嬢ちゃんが柵に登って乗りたそうに身を出しつつ、二人のお兄ちゃんはウットリの姿が良いですね❗

コメントへの返答
2017/09/16 15:51:26
根津見男さん、こんにちは(^^)

3人とも全く怖がらないです☆
上手く泳げたりはしないんですが、潜ったり犬かきのようなことをしたりと楽しそうでした( ˊᵕˋ )♡
2017/09/16 04:35:34
こんばんはヽ(・∀・)✨

やっぱ男の子には興味津々なんでしょうね🏍✨

相変わらずの仲良し三兄妹で何よりです✨

台風接近、お気をつけて✨
コメントへの返答
2017/09/16 15:54:30
鬼の子ピッピさん、こんにちは(^-^)

仲良し3兄妹ですが、くっつきすぎなのか喧嘩も多いです(´-ι_-`)

神戸は風も強くなってきました。
鬼の子ピッピさんも、台風気をつけてくださいね!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「夏季ドラマを見終わって。。。 http://cvw.jp/b/2704676/40447106/
何シテル?   09/21 16:37
カーラッピングフィルムメーカーのハッピークロイツ(HAPPYKREUZ)です。 D.I.Yカーラッピング施工事例をどしどし共有したいと思っています。みんカラ限...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLACK OUT!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:38:28
ハピクロ神戸まつりに参加しま~すヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:23:40
ハピクロ💛LOVE×2💛バレンタインプレゼント企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 19:33:34

お友達

カーラッピングにご興味のある方、是非お友達になってください♪( ´▽`)
627 人のお友達がいます
ま さ ぱ ぱま さ ぱ ぱ * 響野響野 *
かなたん@かなたん@ * kajiiiikajiiii *
ブルーシルーブルーシルー * ろめたん156ろめたん156 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 神戸タータンMINIラッピングカー (ミニ MINI)
大丸イベントで展示させていただいた特別フルラッピングカー! 「神戸タータン」神戸オリジナ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスへのPPF(ペイントプロテクションフィルム)施工です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ハピクロ号です! 営業活動だけでなく、いろんなラッピング素材を試されて日々鍛えられていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.