• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

☆サクラサク☆

☆サクラサク☆










この時期お約束の愛車と桜ヾ(*´∀`*)ノ

ホントは去年と同じ場所で撮ろうと思ったんですけどね。
ポールが立ってて入れなくなってましたo(TωT )

去年、芝生の上にまで乗り込んで桜と写真撮ってるアホが居たからですかね(。→ˇ艸←)プククッ

やっぱ去年の場所の方がイイなぁ|ω・`)

去年の写真はコチラ→(*´∀`*) とコチラ→(*´∀`*)

そして今年の写真→ヽ(*゜∀゜)ノ


相変わらずの夕方で、すぐ暗くなっちゃうしwww
それでも去年の方がイイような気がすr(ry

まぁ、休みの日の昼間だとお花見客でいっぱいで、路駐なんてしとけないから仕方なす(´・ω・`)


あぁ~デジイチ買っちゃおうかな|ω・`) ←90%買う気w





じゃぁの (´∀`*)ノ バイバイ



ブログ一覧 | KLUGER | クルマ
Posted at 2010/04/09 14:00:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:08:04
見事に咲いていますね(*^_^*)

デジイチ・デジイチ、今週末はハイパミで~す。
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:35
ちょ~ど満開ですね♪
きっと今週末くらいで終わりでしょうねぇ(*´・ω・)

デジイチね、気付いたら買ってそうで怖いですw

ハイパミ楽しんできてくださいね~♪
お天気もつといいですね(・∀・)ノ
2010/04/09 17:54:47
綺麗に咲いていますね!
ほぼ満開ですか~?
デジイチ行っちゃいますか~ww
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:08
ちょ~ど満開の見ごろですね(´∀`)

デジイチほんと欲しいんですよね~♪
次のブログは「買いました」かも知れません(爆)
2010/04/09 18:04:34
デジイチもだいぶ使いこなせてきました。

是非、買って楽しもう♪

あ…クロスバイク買いますたひらめきチャリ…ハマりそうひらめき
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:00
「だいぶ」ではなく、もうかなり使いこなしてるじゃないですかぁ(o´艸`)

もうすでに、いろいろネットで調べちゃってるので、気付いたら手元にあるかも知れませんwww

チャリいいですね♪
エコで運動不足も解消でダイエットにもなる(・∀・)
欲しくなってきた(爆)
2010/04/09 19:59:58
キレイやね~!!
もしかしてミューズ?

デジイチ買ったら、撮影してねん♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:24
そんなぁ~照れる(*ノ∀`)って、私じゃないか(爆)

ミューズと聞いて「薬用石鹸みゅ~ず♪」のCMが最初に出てきた事は内緒ですwww
残念ながら、ぶっぶ―――ですが(* ̄m ̄)

撮影してねって・・・他力本願ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
2010/04/09 20:01:15
おぉ~♪

来月はエンドレスで花見ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:58:06
長野は来月か(・∀・)

ENDLESSで花見イイですね(´∀`)
また遊びに行かないと♪
って桜あったっけ?(。・m・)ププ
2010/04/09 20:10:39
わお綺麗♪

俺も桜と一緒に撮りたいけどなかなかいい場所がなくてね~
人目気にしちゃうタイプだし(笑)

そういや俺もデジイチ持ってたっけ(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:42
あざま~すヾ(*´∀`*)ノ

桜ってあちこちで咲いてますけど、クルマと撮れる場所って意外とないんですよね~

え・・・Simaさんが人目気にするタイプ?
はて。そうでしたっけ?(爆)

そ――――ですよっ!デジイチあるじゃないですかぁ~!!!写真焼いてもらったし♪
是非、撮りに行きましょう(・∀・)ノ
2010/04/09 20:30:58
いい場所ですねひらめき
自分も桜に近付けれる場所
さがしてみよう走る人

デジイチありますが
結局コンデジ振り回してます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:44
ありがと~ございます♪

ぜひぜひ探して撮ってください(´∀`)
白いスープラと桜は、絶っっっ対似合います♪
間違いないですっ!!!

その時はコンデジじゃなく、デジイチ振り回して撮ってきてくださいね||ョ∀・)
使わないならください(爆)
2010/04/09 23:20:14
僕も負けずに夜桜コラボしてきました。

デジイチ買うなら100%ファインダーが良いですヨ。
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:53
(ΦωΦ)フフフ
UPされてたんで、これから見に行こうと思ってましたw

あぁ・・・私がいいなと思ったやつ。
ファインダー95%ですた(´д`lll)
ちょっと考え直そう、そうしよう(汗)
2010/04/09 23:40:16
相変わらず桜がお似合いで(笑)
良い感じですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:43:27
あざますヾ(*´∀`*)ノ

むん号と桜は・・・桜の方が負けそうですね(;´∀`)
むん号が目立ちすぎてwww
2010/04/09 23:52:51
連投で失礼しますっ
ファインダーで見るより若干広く撮れてしまうだけで、シビアな撮り方しなければ問題ないですよ。不要なもの映っちゃってもトリミングしちゃえばいいんですから。実際、100%ファインダー機はそれなりの値段になりますしね。
コメントへの返答
2010/04/10 20:46:55
いえいえ♪ありがと~ございます☆

ほうほう、そうなんですね(・∀・)
それなりのお値段のデジイチは私にはもったいないかなぁ・・・
なんせ、コンデジにISO感度機能が付いてるのを先週知ったくらいですから(。→ˇ艸←)プククッ

色々迷ってみます(´∀`)
2010/04/10 03:58:17
写真きれいだなー(〃∇〃)
今年こそは、こんな写真を撮りたいけど良い場所探してる内に桜散っちゃいそうな・・・

俺も買っちゃったし、デジイチ買っちゃえ!www
コメントへの返答
2010/04/10 20:49:15
あざます(・∀・)ノ

桜は今週末で終わりっぽいですよ~来週は花散らしの雨になりそうですし・・・
撮影はお早めに♪

って、えぇぇええ―――Σ(=∀=ノ)ノ
いつの間にデジイチデビュー!?
うらやますぃ|ω・`)
人が買ったと聞くと、余計欲しくなるんですよねぇ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rosso@真紅 いや、込み込み200よ?」
何シテル?   05/02 19:38
カタツムリ搭載のスポーチーカーが大好物です♪ ヘラフラなクルマ大好物です♪ Americaなもの大好物です♪ 箱車なレースが大好物です♪ ( ・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆ツインリンクもてぎ☆ 
カテゴリ:サーキット
2010/08/16 10:27:54
 
☆Car Domain Subaru Impreza☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2010/08/16 10:23:57
 
☆Car Domain Toyota Highlander☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2009/06/07 20:04:00
 

お友達

普通の人はご遠慮ください。
変態・変人は大歓迎です(*゚艸゚)プッ

プロフ画像がない方からのお誘いはお断り(´∀`)
いきなりのお誘いもお断り(´∀`人)
どこの人かも分からない方もお断り♪
意味のないブログを一日に何度もあげる方もお断り(・∀・)ノ
未成年もお断り。ごめんなさい。
68 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * marumaru23marumaru23 *
ガオガオ * jaminjamin
JEFJEF miyadon@冬だぁぁ(+д+;miyadon@冬だぁぁ(+д+;

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†My KLUGER†]o(・"・。)β。.: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
80スープラと同じくらい欲しいクルマ(*´∀`*) GRBじゃなくてもいいのですw 私に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる