• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年12月06日

☆NISMOフェスティバル☆




NISMOフェスティバル行ってきました( ´∀`)b



TOYOTAのイベにはGT-R軍団が乗り込んできたと聞きましたが
ニスフェスにSUPRA軍団来ませんでしたよ?|ω・`)


いや、なんでスープラかってねぇ。
RB26って言ったら、2JZ-GTE(・∀・)
↑独断と偏見です、どもすみませんwww



特に何もないんですが、予想外に楽しんできちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

NOVUMさんち♪






SHADOW 33Z♪





↓コレ、たまんねす(o´艸`)





↑お世話になりましたん(´∀`人) アリガトー



とりあえず。
日産サポーターさんたちはめっさアツかったです(^ω^)b




トヨタ・日産ときたら、SUBARUフェスティバルもやってくれないかなぁ( ̄m ̄*)


時間がなさすぎて、テケトーに撮ってた他の写真は↓

☆NISMOフェスティバルⅠ☆

☆NISMOフェスティバルⅡ☆

☆NISMOフェスティバルⅢ☆

☆NISMOフェスティバルⅣ☆

☆NISMOフェスティバルⅤ☆


ほんとテケトーですよw
逆光すぎて光はいっちゃったし。

ちなみに、レースの方はまったく撮ってませんwww(*ノ∀`)



ニスフェス、再来年までお休みです。






じゃぁの (´∀`*)ノシ バイバイ






ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/12/06 14:02:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 15:19
スバルフェスティバル!
月曜開催でお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 9:08
ダメです、日曜開催です(爆)

じゃ~あれですね、日月開催にしましょうヾ(*´∀`*)ノ
2011年12月6日 16:17
お疲れ様です。

TGRFへニュール24時間優勝車両、スバルも参加していましたよ!
話は変わりますが、トヨタ本社の役員の80スープラブレーキ、エンドレス6ポットでした!!
コメントへの返答
2011年12月7日 9:10
お疲れ様です(^ω^)

ニュルインプですよね~
それも迷ったんですが、S耐行っちゃいました(汗)

トヨタ役員さんやりますね~♪
ENDLESS入れちゃうなんて(o´艸`)
どなたか写真UPしてないですかね~見たい(^ω^)
2011年12月6日 18:02
予想外に楽しめたんなら満足度高いね~♪

もう寒いけどね。
コメントへの返答
2011年12月7日 9:12
日産車が好きで行った訳ではないんですが、なにげに面白かったですね~
ENDLESSも居たし(^ω^)

日曜日はね、意外と暖かかったですよ♪
↑昼間限定www
2011年12月6日 19:06
えぇっ!!
ねぇさんも行ってたの!?w

R390が見れたから満足。
コメントへの返答
2011年12月7日 9:14
えぇっ!!
にぃさんも行ってたの?w

いつも単独行動しちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄*)ゞ
ど~もサキトに行くとほっつき歩くクセが(爆)
2011年12月6日 21:14
SHADOW  33Z カッコイイですね!
コメントへの返答
2011年12月7日 9:16
激しく同意(^ω^)b

ブレーキフェチの私には、あのSHADOWの文字とかたまんないすね(o´艸`)
2011年12月7日 6:54
明希さん、おはようございます~♪

ニスフェス&ブログアップ、お疲れ様でした!

もう富士は寒いでしょうけど、写真からイベントの熱さが伝わってきます♪

ちなみにフォトギャラには、みん友さんの車の姿もw

ちなみに週末、土曜日にはお友達の参戦するFSSTを見に行って来ます(^^)

明希さんもいらっしゃるんでしたら、お会い出来ると良いですね☆
コメントへの返答
2011年12月7日 9:21
ガンちゃん おはよんござま~す(・∀・)ノ

日曜日はね、昼間は意外と暖かかったんですよ♪
夕方になったら雪国かと思うくらい寒かったですけどww
道志みちなんて凍結してるかとオモタよ(爆)

レースの時もそうなんですけど、日産ファンはアツかったですね~

フォトギャラにお友達さんのクルマが?
どれだろ~||ョ∀・) キレイに撮れてるかなww

今週末はですね、残念ながら行けないのです。
なんか今年はタイミング悪すぎです(´・ω・`)
2011年12月7日 7:35
セブン…いや、
ロータリーフェスなんて
ありませんかねぇ~冷や汗
コメントへの返答
2011年12月7日 9:22
セブンは7月7日があるからいいじゃないですか~
フェスじゃないけど( ̄m ̄*)

ロータリーフェスって、どっかのショップでやってませんでしたっけ?
2011年12月8日 0:38
ぼくがブルブル震えながらコースサイドでイスに座ってる頃、セレブなパス使ってウキウキしてたんですね?
くそう!うらやましいwww
コメントへの返答
2011年12月9日 11:36
来てたのに教えてくれないからですよ( ̄m ̄*)

いや~でもまさかニスフェスに居るとは思わないですよね~
お互いww(*ノ∀`)
2011年12月9日 2:00
NISMOフェスティバルに行って来たのですね!!
この中ではR390GT1が一番好きです♪

生で観れて羨ましいっす。。。
コメントへの返答
2011年12月9日 11:38
日産乗りじゃないくせにニスフェス行ってましたw

R390大人気ですね~♪
私はよく分からないんですが(滝汗)

来年はお休みなので、再来年にぜひ( ̄m ̄*)

プロフィール

「インスタ同様放置し過ぎてみんカラの使い方もよう分からんくなった(^ω^)」
何シテル?   09/06 02:43
カタツムリ搭載のスポーチーカーが大好物です♪ 低いクルマ大好物です♪ 箱車なレースが大好物です♪ ( ・∀)人(∀・ )イエイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆ツインリンクもてぎ☆ 
カテゴリ:サーキット
2010/08/16 10:27:54
 
☆Car Domain Subaru Impreza☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2010/08/16 10:23:57
 
☆Car Domain Toyota Highlander☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2009/06/07 20:04:00
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
***
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†My KLUGER†]o(・"・。)β。.: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
80スープラと同じくらい欲しいクルマ(*´∀`*) GRBじゃなくてもいいのですw 私に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation