• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆我が街にも☆

☆我が街にも☆







キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!







我が街にも念願の・・


雪が降りましたぁ~~~♪♪
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


そして、今もモッサモッサ降ってます☆(o≧∇≦)o

※画像削除


今日は違う意味で仕事になりません(○,,¬ω¬)σ

雪山で見る雪とは、やっぱり違うので楽しくてしゃ~なぃです。゚+.(*`・∀・´*)゚

犬か!(笑)



天気予報では積もらないって言ってましたが、ボタ雪みたくなってきたので・・


(人-ω-)。o.゚。*・★積もれ♪積もれ★・*。゚o。(-ω-人)


ハトもなにげ嬉しそうです♪♪♪

※画像削除



☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*



雪国にお住まいの方・・毎日大変なのにスマソ(*-∀-)ノ゙

ただ単に雪がウザイ方・・スマソ(*-∀-)ノ゙


こんな事でブログあげちゃう程、本人、喜んでおります(*-∀-)ノ゙



余談・・うちの会社の人達はスタッドレス履いてない人が圧倒的なので・・・

『おうちまで送るから一万円( -ω-)ノ』とか言ってみよ~かな(←ぼったくり)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

Liberty Walk
シャネル0912さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

根付?
どどまいやさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:37:10
うちのも履いてません! 送ってくらはい。

しかし、積もらなくてもいいのに…もらい事故だけはヤだ!

嫁よ!運転頑張れ!と放置してみる。。
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:02
ガオさんちはちょっと遠いので、倍額になります( ̄▽ ̄)v

結局、消えましたねぇ・・・・・・・・。

奥様が頑張る!?
ガオさん・・ガン━(o・`ェ・o)ノ━バレ!
2008/01/23 16:12:39
雪も滴る、良い女(*´-`*)
コメントへの返答
2008/01/23 20:59:17
違うモノも滴ってます(*´ω`)o。゜:.・
2008/01/23 18:52:25
関東は雪ですか!!

こっちはアメダス!
タイヤを思う存分こき使ったってください☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:03
雪降りました(・∀・)ノ"
でも消えました・・il||li(-ω-)il||li

こき使おうと思ってたらこっちもアメだす。。。
やられた・・(。´-д-)
2008/01/23 18:53:12
明希さんお待ちかねの雪♪
ようやく降りましたね~!!

送って送って、お小遣いゲトしましょう(笑)
そういえば、そっちにも冬用ワイパーってありますよね~?
装着してます?
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:26
降りましたけど~♪消えましたぁ(。>ω<)・゜・

シンクルさんはちっさい字に食いついてくれると思ってました(・∀・)
当然『ぼったくりッ!』言われました(笑)

冬用ワイパーありますが、装着してません・・・
やっぱり全然違いますか?
雪山行くなら変えた方がいぃんですかね^^;
2008/01/23 19:04:24
おぉ~!(°〇°;)
明希さん念願の雪ですね~!

関東地区とはいえ、夜は気を付けた方が良いですヨ。

ワサワサの雪の下にツルリンの氷が隠れているかも知れませんヨ★
( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:56
念願の雪でしたが消えましたぁ(-ω-*)

お天気おねぃさんも、夜遅くと明日の朝は雪がなくても凍結の恐れって言ってましたねぇ・・・

とりまブレーキングには気を付けます☆
miyadonさんも、慣れてるほど危険!ってよく聞くのでお気を付けて(・∀・)ノ"
2008/01/23 20:30:24
スキー場ならいいけど、仕事にモロ影響出るから、首都圏や都市部で降られるは、マヂ勘弁!!
今回は積もら無かったから、マヂ助かった(^^)v


それにしても、そっちは都心と比べると凄い勢いで降ったんだねぇー^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:58
東京は積もらなかったですよね♪
って一応、東京神奈川埼玉千葉・・って。
うちも首都圏組なんですけどぉ(ll'∀')
まぁうちは東京寄りじゃないですけど(笑)

凄い勢いで降りましたが、凄い勢いで消えました(。-ω-)
2008/01/23 21:03:13
今日は、楽しみにしていた
雪が降りましたね(^^)
おめでとう~w

少々積もってる所で、
初スタットレス効果を試してみたら、
普通に(走れる・止まれる)のねぇ~
当たり前か(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:23
降りましたねぇ~♪
今回は予報当たりました(・∀・)!!
あっという間に消えましたけど。。。

スタッドレスで走れない・止まれないだったら・・
ある意味リスペクトなタイヤですね(笑)
2008/01/23 21:29:44
けっこう降ったんですね~
でも気温が+ならすぐなくなっちゃいますね。

平地でそれだけ降ったんなら山の上はかなり積もっているのでは?
楽しみですね♪

わたしは2月中に山へ行こうと計画中です。
でも連休が取れればですが。。。
日帰り全然okなんですが体がバラバラに砕けそうなので休養日がないとつらいのです!
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:29
こっちにしては降りましたね(●ゝω・)ノ゛
2年ぶりの積雪でした☆
+だったんでしょ~ねぇ・・・夕方には雨に変わりましたぁヾ(´д・`;)

山の上は降り続いてますかね♪♪
今週行くので楽しみです☆
私もきむに~さんと同じなので・・・モチロン次の日は休みです(笑)

きむに~さんもボード復活ですね!!
連休取れるように祈ってます(*´ω`*)
2008/01/23 22:53:41
おー!降ったんですね!
羨ましい。。

コッチはまったく・・・
天気予報では降るって言ってたのに・・・
そして今日も雨・・・

スタッドレス、一回も雪道走ってません 涙
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:45
降ぅ~り~まぁ~し~たぁ☆★☆
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

そちらも予報は雪って言ってましたよねぇ・・・
おねぃさんに騙されましたね(*゜ω`)σ)д゜)

雪道走れないスタッドレス・・リアルに痛いですね^^;
ちゅんぴさんもボード行きましょ(・∀・)ノ"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rosso@真紅 いや、込み込み200よ?」
何シテル?   05/02 19:38
カタツムリ搭載のスポーチーカーが大好物です♪ ヘラフラなクルマ大好物です♪ Americaなもの大好物です♪ 箱車なレースが大好物です♪ ( ・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ツインリンクもてぎ☆ 
カテゴリ:サーキット
2010/08/16 10:27:54
 
☆Car Domain Subaru Impreza☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2010/08/16 10:23:57
 
☆Car Domain Toyota Highlander☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2009/06/07 20:04:00
 

お友達

普通の人はご遠慮ください。
変態・変人は大歓迎です(*゚艸゚)プッ

プロフ画像がない方からのお誘いはお断り(´∀`)
いきなりのお誘いもお断り(´∀`人)
どこの人かも分からない方もお断り♪
意味のないブログを一日に何度もあげる方もお断り(・∀・)ノ
未成年もお断り。ごめんなさい。
68 人のお友達がいます
miyadon@夏オワタ(T_Tmiyadon@夏オワタ(T_T * JEFJEF *
なおぴーなおぴー * かど~ん♪かど~ん♪
じゅん@BCNR33じゅん@BCNR33 だぶるえっくすだぶるえっくす

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†My KLUGER†]o(・"・。)β。.: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
80スープラと同じくらい欲しいクルマ(*´∀`*) GRBじゃなくてもいいのですw 私に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.