• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆ご無沙汰ぁ (*-∀-)ノ゛☆

梅雨なのに最近天気いぃですねぇ~♪

(● ̄ω ̄)ノこんばんは☆またまた放置全開だったクル姫です(笑)←久々でもバカ(笑)

私、忘れられてませんよね・・[壁]_-)コソ

いやぁ~冬眠から覚めたと思いきや。。。春眠(笑)

自分の事と仕事でいっぱいいっぱいになってしまい、更新する余裕もモチロン車弄る余裕もある訳がなく・・

廃人と化して→仙人になりました(笑)

梅雨時期なので、洗車だけは週2・3回位の勢いでしてましたが(笑)
基本、雨が上がったらやる事はただ一つです(o・`ェ・o)ノ→洗車♪♪♪

オイル交換も仕事で行けなくなり、結局そのまましばらく放置。。。
洗車だけでは気に入らなかったのか大事なダ~リンが拗ねてしまいました(´・ω・`)

何があったのかゎ・・

とてもじゃないけど、口が裂けても言えませんッ!!!
あたしよ・・生きてて良かったな(*´▽`*)♪

なので・・・これとか↓↓↓

このロングノーズがたまんないッス(//▽//)


これに・・↓↓↓


買い替えを♪♪♪








考えてません(・∀・)


ってか・・買えねぇからッ!( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

というより、何よりもクル君愛してますからぁ(*´▽`*)やっぱりバカ(笑)


で、最近はダ~リンの“メンテ”の方に気合ぃ入っちゃってます☆★☆
って言っても、私が何かすると必ず破壊するので、メンテどころか何か壊しそう(笑)

この時期は、常にガソリン満タン状態が理想なんですけどねぇ~高い・・・(。´-д-)。o○
なので、梅雨が明ける頃には水抜き剤を入れてあげましょ~ね♪

私ごときに言われなくても・・って?(笑)


久々にブログUPしてみましたが、何もネタ無しでごめんなさい(〃_ _)σ∥


・・・・・・・・・・・・・・・・・あッ!!
先月?北海道のオフで私のクルの噂話をして頂いたようで・・(←ご参加の皆さん覚えてるかなぁ)
ありがと~ございます(*^▽^)ノ
いい話でも悪い話でも、話題になる事自体うれすぃ~です♪




って事で・・クル姫様は来月・再来月と試験を受けなくてはいけないので、勉強しなくちゃいけません(´-ω-`)=3

あぁ~あ・・疲れた。。ピーマンになりそぅ(゜゜*)?(。。*)?(*。。)?(*゜゜)?

じゃぁの(o・ω・o)ノ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

新車
ぷっちゃん6号さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:19:39
(゚Д゚)ノオモロ―!


久しぶりじゃん♪


忙しそうで…


仙人になっていかがかな?(爆)



スターは常に話題やねぇ♪

試験頑張ってくだされ☆

余裕?余裕だよね?(プレッシャ-)
コメントへの返答
2008/06/18 10:20:04
ウケた?( ̄▽ ̄)

お久しぶりです♪

仙人もなかなかいぃもんですよ(笑)

試験?
・・・・・・・・・・・・・・。
そりゃ~余裕っすよォ~(ll'∀')ァハハ-
すげぇ~プレッシャー(笑)

まぁ頑張ります☆★
2008/06/16 23:26:28
おヒサですぅ~~★☆

北海道の銀クルです!
覚えてますか?miyadonて言います!(笑

随分長いコト冬眠されてましたネ(笑

おはようございます m(_ _)m

冬眠しながらも、戦車と戦ってたんですか!
?洗車? あ、はい。

G・Wの北海道のオフ会時に、確か、きむに~さんが「クル姫のブログで見たRS★Rの車高調を注文した!!」って爆弾発言したのです!

とっても衝撃的でしたヨ!

試験があるんですか?!

2回も?

解らないコトがあれば何時でもココで皆さんに聞くといいですよ!

皆さん、優しく教えてくれるハズです( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2008/06/18 10:26:32
お久しぶりです★

あぁ・・miyadonさんね♪
うっすらと思い出しました(嘘)

冬眠&春眠でエライ事になってました(笑)

相変わらずの天然コメ?ありがと~ございます♪

オフの時の話は、私でもクルでもなく、ブログの噂だったんですね・・
サミシ~(。-ω-)・゚・

試験ありますよ~!
リアルに勉強しないといけません・・・。

皆さんに聞くと変な事を教え込まれそぅなので遠慮しときます( -ω-)ノ

特にmiyadonさん(笑)←(嘘)
2008/06/17 00:13:13
お久しぶりっす^^

春眠から目覚めてCUSTOMしちゃいましょヽ(´∀`*)ノ

クルーガーもっとっかこよくしちゃおう(^o^)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 10:28:30
お久しぶりです☆

カスタムいっちゃいますか(・∀・)
先立つものがあれば(笑)

クルもっと男前にしたいですね~♪
頑張ります(゚▽^d)
2008/06/17 03:38:14
噂した人です(笑

超久しぶりですね~

ずいぶん永い眠りについていたんですね。
どこの素敵な王子様にぶちゅ~っとされたんですか?(笑

myクルは今週末噂のブツを装着してきますよ~(納期待ち2ヶ月弱!!)
コメントへの返答
2008/06/18 10:32:15
あ。噂してくれた人ハケーン☆

超超超お久しぶりですんません・・

目覚めた時には仙人になってました(笑)
ステキな王子様?
あの黒いボディのにくいヤツです♪♪

噂のブツいよいよ装着なんですね~
インプレ楽しみにしてます(*^▽^)ノ
って納期長ッ!!(笑)
2008/06/17 11:36:37
先日○さんと会ったときに、明希きっと彼氏が出来てみんカラどころじゃ無いんじゃウッシッシ

なんて噂をしてましたうれしい顔


くしゃみでなかったexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/18 10:34:58
( ̄▽ ̄)笑"


ってOさんに会ったんですか!?
誘われてなぁ~ぃ!!!

くしゃみというより悪寒がした(*つ∇`*)
2008/06/19 02:53:11
ども~ご無沙汰っすね♪
え?!呼ばれてないって??
いゃいゃ~まさか僕の連絡で明希さんの春眠を妨げるようなことできないっすから~笑
あ!加工に出す?出した?ブツはどうなったんすかー??
僕は例の秘密作戦の見積もりこないだ出してきましたよ~♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/19 13:46:46
お久しぶりぃ~♪
って4月に会いましたよねぇ( ̄▽ ̄)

春眠妨げてくれないと~!
ちょ~しに乗って寝すぎた(笑)

ブツは・・大きな声では言えませんが放置プレイ中ですッ( -ω-)ノ
でもそろそろいきますよ~♪

秘密作戦ちゃくちゃくと進行中みたいですね~!
いやぁ~楽しみッス(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rosso@真紅 いや、込み込み200よ?」
何シテル?   05/02 19:38
カタツムリ搭載のスポーチーカーが大好物です♪ ヘラフラなクルマ大好物です♪ Americaなもの大好物です♪ 箱車なレースが大好物です♪ ( ・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ツインリンクもてぎ☆ 
カテゴリ:サーキット
2010/08/16 10:27:54
 
☆Car Domain Subaru Impreza☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2010/08/16 10:23:57
 
☆Car Domain Toyota Highlander☆ 
カテゴリ:クルクルクルマ
2009/06/07 20:04:00
 

お友達

普通の人はご遠慮ください。
変態・変人は大歓迎です(*゚艸゚)プッ

プロフ画像がない方からのお誘いはお断り(´∀`)
いきなりのお誘いもお断り(´∀`人)
どこの人かも分からない方もお断り♪
意味のないブログを一日に何度もあげる方もお断り(・∀・)ノ
未成年もお断り。ごめんなさい。
68 人のお友達がいます
JEFJEF * なおぴーなおぴー *
marumaru23marumaru23 * シンクルシンクル *
miyajiimiyajii * GREAT★ONEGREAT★ONE

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†My KLUGER†]o(・"・。)β。.: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
80スープラと同じくらい欲しいクルマ(*´∀`*) GRBじゃなくてもいいのですw 私に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.